JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)30ゲージ、シーアイランドコットンTシャツが入ったよ

 

昨日また「YOU TUBE」動画を公開しました

 

そこで紹介してるロンT

 

もの凄い勢いで ほぼ完売

 

たくさんのご注文ありがとうございます

 

こんにちは店長です

 

 

 

何とか 毎週日曜の夕方公開を死守しとります 汗

 

そのロンTは 当店の別注品なので

まぁ 相当数の在庫を抱えておるわけですが

まさか こんなにも ご注文いただくとは

動画の効果は 計り知れませんね・・・

 

追加でオーダーしなきゃ アカンかな・・・

 

 

はい

ご紹介したレザーアイテム達のインナーとして

確実に使えるアイテムが入荷しましたので ご紹介です

 

 

ジョンスメドレー / JOHN SMEDLEY / HATFIELD /

クルーネック ニット / 30G シーアイランド コットン 長袖 /

STANDARD FIT【CLOUD/COAST BLUE/BLACK】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : CLOUD/COAST BLUE/BLACK
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L

 

 

春先、欲しくなるのが こういったコットンニットの 長袖クルーネック

非常に使えるアイテムであることに違いないのですが

どうしても 着る期間が限られるから

と 買いそびれている方も多いかと思います

 

先日も顧客様と お話ししてましたが

実は こういった ハイゲージのクルーネックニットは

中途半端な時期

春や秋に重宝します

 

まだ半袖には早い春

もう半袖は着てられない秋

季節感も考えると あると便利なアイテムだということは皆さん知ってます

 

なので

年間で考えるといいと思います

春や秋に着る ハイゲージクルーニット

ウールで1枚持っておくか

コットンで1枚持っておくか

どちらかの素材で ハイゲージを最低1枚持っておく

その 唯一の1枚を

春や秋の 時期に着たおす

 

そう考えると 年間では結構使う期間が長いんですよ。

 

今は秋でもコットンニット着るし

春でもカシミヤ着ちゃう時代です

 

でね

コットンで1枚新調しようか

と決心したのならば

まず1枚にオススメなのが

「JOHN SMEDLEY」ジョンスメドレーです

知名度は相当高いと思います

 

スメドレーの春ニットといえば

「シーアイランドコットン」

細かい説明は 検索してもらうとして

とにかく 柔らかで肌触り良く

素肌で着たいくらいの素晴らしい着心地が特徴

ほんのり 光沢感もあり 上質さが見てとれます

 

 

30ゲージで 薄く滑らかな質感

かなり高級感ありますね

 

この素材のファンで 毎年1色ずつ購入されてる方もいらっしゃるくらいです。

 

これから暖かくなってきたら

こんなニットの上に 軽いアウターや人気のレザーアイテムを羽織って

季節感を楽しみたいものですね

 

フィッティングは スタンダードフィット

昨年までは イタリアンフィットというものがありましたが

今は無くなりました

大きな違いは 着丈でしょうか

スタンダードは 裾でちょい ブラウジングする感じです

今は これくらいが良いと思いますね

オトナのニット、て感じ

 

 

ブラックはトレンドなので 入れてます

他の2色は 淡い色目で凄く上品ですね

年間着ようと考えてる人は ブラック

春を感じたい人は 他の2色

て感じだね

 

 

続いては

同じ素材を使用した半袖

皆さん 長袖をすっ飛ばして この半袖を購入する方が多い

どうせ すぐ暑くなるでしょ

てね

ま、お気持ちは分かります

なので

すでにカラーでサイズ欠け・・・

 

ジョンスメドレー / JOHN SMEDLEY / BELDEN /

クルーネック ニット / 30G シーアイランド コットン 半袖 /

STANDARD FIT【全7色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥26,400-tax in
カラー : 全7色
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L

 

 

先程の長袖を 生地もフィッティングも同じで

そのまま半袖にしたモデルだと お考え下さい

 

僕も毎年 春夏

めちゃくちゃ愛用しています

洗濯も出来るので Tシャツ感覚で使ってます

普通のTシャツ着るより 何倍も上品に見えるのでね

ジャケットの下に着ても全然問題ない

オトナの着こなしには 確実に必要なアイテムだと思ってます

 

 

ネック周りの細さも 上品ですね

 

 

袖はちょい長めでね

リブが付いてます

このリブのおかげで

腕周りが 程よくフィットしてくれるので

 

 

なんとなく 腕が太く見えて 男らしい雰囲気にしてくれます

これは ありがたい

 

上着を脱いだ際に

「あら 意外に たくましいのね」

という効果があるかも

 

 

7色もあります

今年は 何色を新調しようかな

 

 

続いて

 

このニットの上に羽織るスタイルとして

 

ジョンスメドレー / JOHN SMEDLEY / S4300 / ニット 開襟 シャツ /

30G シーアイランド コットン【NAVY/BLACK】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : NAVY/BLACK
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L

 

これも同様にシーアイランドコットンを使用した

半袖開襟シャツ

同素材のニットの上にアンサンブルで着ていただくも良し

お手持ちのTシャツの上に羽織るも良し

 

あえてこんな開襟シャツを ニット素材で楽しむ

なんて贅沢なんでしょう

です

 

 

脇裾のスリットから インナーがチラ見えするのも シャレてますね

 

シャツ型なので もちろんボタンを閉めて キッチリ着るのもありですが

ラフにカーデ感覚で羽織ってもらうだけでも とても上品なコーデに仕上がります

 

 

ペタンと柔らかそうな襟が 上品

布帛のシャツとは 全然違う見た目になりながらも

気軽に羽織って頂ける スメドレーの開襟ニットシャツ

差別化出来ますよ

 

 

カラーはネイビーとブラックの2色です

どちらも使い易いお色目かと思います

 

 

 

そろそろ春の装いを意識する時期

スメドレーのニットの汎用性の高さ

そして シーアイランドコットンの素晴らしい肌触りを

是非お試し下さいませ

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー, 未分類 タグ: パーマリンク