INCOTEX(インコテックス)上品なドレスパンツなのに 超楽チンな人気モデルが今季も登場です

 

晴天な週末

 

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます

 

おかげさまで

 

なかなか動画を撮る時間が無い

 

ありがたい悩み

 

こんにちは店長です

 

 

 

気軽でリラックス

今のファッションは そんな流れです

仕事もリモート

商談もなし

出張もなし

 

さらに夏は 「クールビズ」

洋服屋的には

やれやれ

です

 

とはいえ 何を言おうが それが流れなのでね

仕方ないことです

 

でね

そんな時代

ウールのドレス系パンツ

いわゆる ジャケパンスタイルに合わせるような ウールパンツ

どうなのよ?

 

はい

時代に合わせて進化しとります

 

本日は 当店の主力パンツブランドの一つ

「INCOTEX」インコテックスから

今の時代のウールパンツをご紹介します

 

ではまず動画からね↓↓

 

 

この短い商品紹介動画もね

すべての商品に付けられるといいんですが・・・

頑張ります・・・

 

インコテックス / INCOTEX / 84型 / アーバン トラベラー /

URBAN TRAVELLER / ノープリーツ スラックス / テクノ ウール ストレッチ /

ウエストゴム / スリム フィット / SLIM FIT

【1T084R/9169K】【900.ライトグレー/920.グレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : ライトグレー、グレー、ブラック
素材 : ポリエステル53% ウール43% ポリウレタン4%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

全シーズンまで

「URBAN TRAVELLER」アーバントラベラー」という名称で展開されてた

トラベルウールスラックス

今季から 「TEKNO SALTORIAL」テクノサルトリアルと名を変えての登場です

 

基本的なことは何も変わりませんので リピーターの方は コレを選んで頂ければOKです

 

特徴は

 

 

前から見たら 普通のノープリーツのスラックスです

ベルトループもちゃんと付いてるので ベルトしてシャツ着てジャケット着て

なんてスタイルでも当然使っていただけます。

後を見ると

 

 

後ウエスト部分が ゴム仕様になっています

10cm以上伸びますので まぁ楽チンです

 

サイズ選びに関しては いつも通りの ご自身のサイズで大丈夫かと思います

 

初めて イタリアサイズのパンツを購入される方は

サイズ表記の ウエスト寸法をご覧いただきますと

こちらの商品は 範囲表示を記載しています

ご自身のウエストが この範囲の中間くらいから 最大値まであたりを

お選びいただくくらいが基準かな、と思います

例えば

72cm~82cmだったら 77cm~80cmくらい

ゴムが ある程度伸びた状態で穿いたほうが いい感じです

 

多少ゴムが伸びたくらいの状態だとベルト着用時も

後ろから見て ゴム感が目立たないですしね

 

という事で ウエスト周りが非常に楽チンな使用になっています

 

 

そして

使用している生地

「テクノウール」

 

1、ストレッチ性があり楽チン。

2、家庭洗濯可。

3、シワに強く型崩れしにくい。

4、撥水性がある。

 

といった 機能を備えております

洗濯出来てシワに強い

てのが1番嬉しいね

 

サマートロピカルウール素材で

通気性もよく 非常に涼しく さらっとした風合いで

夏場でも 快適にお召しいただけます

 

 

シルエットは 「INCOTEX」の美脚、足長モデルとして定番人気の

「30型」をベースにしておりますので 非常に美しいシルエットです

 

 

 

カラーは ウールパンツ定番の3色を揃えております

この手のパンツは1度穿くと 確実に病みつきになります

もうウールパンツは これしか穿かない

て人 続出しておりますのでね

 

でね

これは完全な無地ウールですが

もう少し バリエーションが欲しい方には

 

動画からね↓↓

 


インコテックス / INCOTEX / 84型 / アーバン トラベラー /

URBAN TRAVELLER / ノープリーツ スラックス / テクノ ウール ストレッチ /

ウエストゴム / スリム フィット / SLIM FIT

【1T084R/9322K】【900.グレー/815.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : グレー、ネイビー
素材 : ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

先程ご紹介したものと 全く同じモデル「84型」のスラックスです

違うのは 生地のみ

 

 

分かりますかねぇ

ぱっと見は ほぼ無地に見えますが

細かな ピンチェック柄でございます

 

もう少し拡大すると

 

 

こんな感じです

先程の無地と比べれば 少々 柄が入っていることが分かりますが

ま、ほぼ無地ですね

 

この生地がまた良いんですよ

もの凄く軽くて薄くてね

めちゃくちゃ穿きやすい

これなら夏もバッチリ

シワにも強いし

洗濯出来るし

 

最強のウールパンツと言えますね

 

 

今はね

ウールパンツも 気を使わず気軽に穿ける時代になりました

普通にキレイメなスラックスなのに 機能モリモリ

お仕事だけでなく 休日も ガンガン使って下さいね

 

 

 

最後は

これも 毎シーズン人気だね

 

インコテックス / INCOTEX / 30型 / ストレッチ パンツ /

アイス コットン クレープ / スリム フィット / SLIM FIT

【1W0030/9223J】【400.オフホワイト/915.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : オフホワイト、グレー
素材 : コットン99% ポリウレタン1%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

はい

「INCOTEX」インコテックスで春夏凄く人気な素材はなぁに?

 

「ICE COTTON」アイスコットン

正解!

 

もう何年続く生地でしょうか

その名の通り 冷たいコットンです

特に化繊を混紡することもなく

天然繊維のみで この冷感を作り出しております

 

 

本格的な夏を迎えると

極力 涼しいアイテムを見につけたい

短パン穿くのが1番ですが

休日以外は難しいですね

 

ま、リモートならいいか・・・

 

フルレングスのパンツは どうしても暑い

特にデニムとか穿くと暑いよねぇ

 

僕が推奨してるのはウールパンツ

真夏は意外にウールパンツが快適なんですよ

風も通すし べたつかないし

先にご紹介した「テクノウール」なら なおさらです。

 

ただね

ウールパンツは堅苦しい印象もあるでしょう

ほどよく リラックス感のあるパンツなら

やはりコットンパンツ

休日は特にコットンがいいよね

 

そんなアナタにオススメなのが このアイスコットン

 

 

拡大するとこんな表面です

さらっとしてて くったり柔らか

足を通すと ひんやり冷たい

穿き心地も バッチリ

ふんふん なるほどね

これなら夏もイケルわ

です

 

 

 

ノープリーツの細身型

足長美脚の「30型」です

そう これが「30型」

 

 

ピタピタすぎず

程よく 細い

オトナが流行り廃りなく穿きやすいシルエットです

 

個人的な見解ですが

プリーツ入りが定着してきましたが これはウール素材

コットンパンツに関してはまだ ノープリーツの方がキレイだと思います

コットンはウールよりも ハリコシがあるので

腰回りにゆとりがあると どうしても ヒップ回りが 大きく見えます

ウールは 落ち感もあるので気になりませんので大丈夫ですが

コットンだとまだ気になるかな

て思ってます

 

キレイメなコットンパンツ

しかも夏にも快適に穿けるものをお探しなら

「ICE COTTON」アイスコットンがオススメです

 

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, 未分類 タグ: パーマリンク