PT DENIM(ピーティーデニム)今季もブラックデニム人気は継続しそうです

 

昨日はあまりの雨に 避難勧告

 

夕方でお店は閉めました

 

今日も 相当な雨量

 

朝から とんでもない土砂降りです

 

でも

 

オープンから お客さまが絶えません

 

ありがとうございます

 

こんにちは店長です

 

 

涼しいのはいいけど

この雨は怖いレベル

危険な地域の方は くれぐれも気をつけてくださいね

お盆休みだというのにね

多少 人流が制御されるから それはそれでいいのかな?

 

しかし最近の菅さん

ちょっとキレ気味じゃない?

何で?

ビックリなんですけど・・・

「もう 僕ばっかり攻めないで~」

て感じ?

 

何か珍しく原稿見ずに話してるなぁ

て見てたら キレてる?

 

「世界でロックダウンしても守ることができなかったじゃないですか!?」

ぷんぷんっ

顔赤くして キレてました

 

菅さん キレてると 言葉スラスラ出るんだな

て感想

 

リーダーが頼りないと ほんと不安になります

 

 

はい

オトコのファッションアイテムとして

1番頼りになるのが

「デニム」    ムリヤリ・・・

最近のデニム人気はすざましいです

その中心にいるのが

「PT TORINO DENIM」ピーティートリノデニム

で異論なしだと思います

 

特に「ブラックデニム」

もう何年 不足状態でしょうね

春夏モデルも早々に完売し

秋冬の入荷を心待ちにしていた方も多いと思います

 

当店なりに 結構な数量を仕込んでおりますが

昨日 WEB SHOP に公開して すぐに反響を頂き

今日はその発送作業は ほぼこのデニム状態

やはり 引き続きの人気模様です

 

こちらの商品は 動画でも紹介しておりますので

あわせてご覧頂けたらと思います

 

 

まずは

 

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT / トラベル デニム パンツ /

TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z20MIN/OA31】【MB05.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン68% モダール15% ポリエステル15% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

今回は 2型の入荷です

どちらも「ブラックデニム」ですが

ベタな真っ黒じゃなく

洗い込んでいるので 色落ちしたブラック

てイメージ

 

 

共にモデルは

「SWING」スウィング

いわゆる SUPER SLIMFIT 型

「PT DENIM」では1番人気の 足長美脚シルエットモデルですね

決してピタピタではなく オトナが穿きやすい細身

ジャケットなどにも合うように計算された イタリアデニムです

 

 

ほんの少しの加工感が丁度いいですね

リベットやボタン、ステッチもブラックという クールな上がり

 

 

ブラックのレザーパッチ

オールシーズン使って頂けます

 

最近の「PT DENIM」では 凄く多く使われており好評な

「トラベルデニム」を使用

ハイパーストレッチなので

 

 

めちゃくちゃ伸びます

スウェット?ジャージー?

てくらい伸びるので そこそこパツパツで穿いても全然ストレスなくイケます

ちなみにウエストも伸びるのでね、食後も凄く楽チン

 

モダールというレーヨン系繊維が混紡されており

とても柔らか

デニム特有の ゴワつきは全く無し

デニムもここまで進化したのか

と感動するレベルだと思います

初めて穿く人は皆さん ビックリします

 

で、

もう1型は

 


PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT / デニム パンツ /

コットン ソフト タッチ

【C5DJ05Z30GTL/CA47】【DK88.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン81% リヨセル11% エラストマルチエステル6% エラステン2%
サイズ : 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

何かね

写真で見る限り あまり差が・・・

同じようなブラックデニム

 

 

こちらは ステッチ、リベット、ボタン がブラックではない仕様

先程は全部ブラックでしたので これはもう少しカジュアル感ありますね

微差ですが 雰囲気が変わりますね

 

 

ステッチ類はブラックですが

カンヌキとかポイントの部分だけ 色を効かせてます

レザーパッチはスエードなので

ちょい秋冬モデル感を出してるタイプです

 

生地がね ほんの少しだけ 起毛感ある感じなんです

ほぼ分からない程度なので オールシーズン使って頂けますが

比べてみると こちらの方が 起毛感と暖かみを感じられると思いますね

 

 

もちろん こちらも めちゃくちゃ伸びる ハイパーストレッチタイプですが

ちょい生地に違いがありまして

「エラストマルチエステル」という繊維を混紡しています

これは 競泳用水着とかにも使われる繊維で

伸びの良さと キックバック(戻り)の良さがポイント

しかも 色落ちや劣化を極力防いでくれる特徴があります

特にブラックデニムは 買ったときの状態をなるべくキープしたいと思いますので

理にかなった生地ですね

 

 

穿き心地に関しては正直どちらも 同じような感じです

生地の伸びや柔らかさ

シルエット

僅かな違いですが 皆さん ちゃんとソコを理解した上でご購入されている様子

凄いですね

 

今季も引き続き人気になりそうな「ブラックデニム」

しかも「PT DENIM」

気になっている方、全開手に入れられなかった方

是非 サイズのあるウチにね

 

連休もあと明日1日

ゆっくり身体を休めてくださいね

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム, 未分類 タグ: パーマリンク