EMMETI(エンメティ)スペシャルなモデルが入りました!H UOMO & JURI

 

昨日は24時間テレビでしたね

 

今年もやるんだ

 

て感じで すぐにチャンネル変えましたが

 

観てた人居るんでしょうか?

 

こんにちは店長です

 

 

なんかね

子供の頃は 何となく 楽しみにしてた記憶

遅くまで起きてられたからかな

いつから 観なくなっただろう

いつから 面白く無いと感じ出したんだろう

凄い予算かけて まだやり続ける意味は どこにあるんだろう

それ以上に 募金が集まるのかな

不思議

 

観た人は 面白かったか教えてね

 

 

さて

今日はレザーブルゾン

レザーといえば ライダース

レザーライダースといえば

「EMMETI」エンメティ

という位、ブームの火付け役です

先行有利とはいえ まだまだ 筆頭人気を誇っています

何年続くんだろう

他にもたくさんのレザーブランドが 登場してきていますが

「EMMETI」の人気は衰えを知りません

 

今季はね

一つ プレミアなモデルをご用意しましたので ご紹介しますね

 

 

エンメティ / EMMETI / 干場義雅 コラボモデル / シングル ライダース /

H UOMO SP CALF / 数量限定 カーフスキン【NERO.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥162,800-tax in
カラー : ブラック
素材 : カーフスキン
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「EMMETI」エンメティのライダースといえば

「JURI」ユリが有名ですね

そんな「JURI」を愛用し 更に売上げに貢献したのが

ファッションディレクターの「干場義雅」氏。

そんな干場氏が 自身の理想を詰め込んだ

ライダースジャケットを監修し完成させたのが

「H UOMO」アッカウォモというモデルなんです

 

「H UOMO」が登場して 数シーズン経ちますが

今回 当店がチョイスしたのが

「アッカウォモ 限定スペシャルカーフ」

 

 

写真で見ても 分からないと思いますが

従来のレザーと比べたら 全くのベツモノ

ラムナッパ(羊)とカーフスキン(子牛)の違いもありますが

 

簡単に言うと

従来のレザーは

表面がもう少し光沢感があって つるんとしてます

ハリコシ感ももう少しあります

今回は マットな表情で 手に吸い付くようなヌメリと柔らかさがあります

しっとりした風合い

 

もの凄く良いレザーだな

と分かると思います。

 

はい

このレザーね

某有名メゾンブランドが 使用するはずだったレザーだったんだけど

訳あって使用を断念

それが確か100着分だけ「EMMETI」が確保してね

先着順でオーダー出来た

というシロモノなんです

 

そのブランドが実際に商品化したら 数倍のプライスがついたでしょう

ま、普通にメゾン系のレザーだと70万とか80万とか平気でするからね

そんな スペシャルなレザーを使用してるのにも関わらず

お値段据え置き

凄くない?

 

という事で

その価値を理解して頂けたようで

1晩で ほぼ完売状態になりました

ご購入頂いた方々の目利きも凄いですよね

さすがです

 

 

「H UOMO」ならではの見た目

前裾のVライン

前後の高低差

バランスよく オトコらしい雰囲気がステキですね

 

残り僅かですがサイズが合う方は 是非お試しくださいね

 

続いては

 

 

エンメティ / EMMETI / ユリ / JURI / シングル ライダース ジャケット /

ゴート スエード レザー

【ALMOND.ベージュ/NIGHT BLU.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥132,000-tax in
カラー : ベージュ、ネイビー
素材 : やぎ革
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

本家本元 「JURI」ユリです

もう長いこと 展開しておりますが

毎回 悩みます

1番の売れ筋は 表革のブラック

でもね あまり長いことやってると

「もうさすがに 要らんかな」

て思う訳ですよ

でも実際の市場では まだまだ 足らず

 

まだ足りなかったんだな

で次のシーズン 表革ブラックを仕入れられるか

というと また悩む

「もう要らんやろ」て・・・

 

で、結局はずっと売れてるみたいなんだけどね

 

結局当店は 数シーズン前から「JURI」はスエードにしています

春はピンクが好評でした

今季は

 

 

上品に

ベージュとネイビー

 

秋冬のスエードとしては ブラックとダークブラウンがテッパンかと思いますが

それは 「H UOMO」で入荷しますので

「JURI」は かぶらない色にしています

 

ベージュはさ めちゃくちゃ上品だし 更にスエードということもあって

レザーライダースなのに オトナが品良く取り入れやすいかと思います。

 

ネイビーに関しては

僕が 今イイナ、て思ったから

ですね

数年ブラックのトレンドが続いています

個人的にまたネイビーが気になり出してましてね

こうして 改めて見るとさ

ブラックよりも まろやかで 優しげ

ハードさが消えます

 

 

 

ただでさえ オトコ臭さ全開の レザーライダース

それをスエードにして ネイビーにするだけで

凄く上品になるので

おー確かにな

と賛同して頂けたら嬉しいです

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: EMMETI / エンメティ, 未分類 タグ: パーマリンク