giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)今季よりリニューアルしています

 

自衛隊大規模接種センターと名乗る

 

ワクチン接種予約サイト

 

メールが来ているようです

 

詐欺メールみたいなので 気を付けてね

 

こんにちは店長です

 

 

何かさ

嫌だね

なんだろね

嫌だね

 

早く接種したい気持ちを利用してね

ま、詐欺というのは そういうものですがね

嫌だね

 

さて、本日は

またまた「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオ

 

またかい?

と言われそうですが・・・

いろんな素材がありましてね

 

まだ終われません

 

しかも ジャブスの新作をアップしますと

お店も少々ですが バタバタします

オープンから お客さまが絶えませんので

ちょい急ぎ足で

 

 

まずは

 


ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / ティントレット / TINTORETTO /

スペースフィット / SPACE-FIT / リラックス パンツ /

コーデュロイ ストレッチ / A5968【ライトベージュ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : ライトベージュ、ブラック
素材 : ポリエステル85% ナイロン12% ポリウレタン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

着用写真がブラックなので 分かりにくいですが・・・

コーデュロイ素材です

ジャブス好きな方には ピンとくるかもしれません

昨年登場した とろんとろんなコーデュロイ

すごく気持ちが良い素材で

普段コーデュロイ苦手な方までも魅了した素材です。

 

で、カタチなんですが

「TINTORETTO」ティントレット

「SPACE FIT」スペースフィットシリーズの1つなんですが

 

 

ワンプリーツでウエストゴム

「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオらしいモデルです

人気の「masaccio」マサッチョモデルと比べてみると

 

1、ワンプリーツなので 少々ワタリ幅にゆとりがあります

対して裾幅は同じなので よりテーパードが効いています

 

2、脇だけのゴムではなく ほぼ総ゴムです

 

3、基本カジュアルで穿くモデルなのでベルトループは付きません

 

4、センタークリースステッチは入りません

 

で、この「TINTRETTO」ティントレットモデル

昨年も 同じコーデュロイで展開していましたが

まぁまぁ 大きなモデルチェンジしています

 

それは

昨年のモデルは ウエストのフロントが開きませんでした

いわゆるスウェットパンツのように ウエスト総ゴムなので ズボッと穿くタイプでした

ファスナーだけは開きましたが これが結構使いにくかったんです

お客さまからも

「前が開かないのが残念だ」

て声がありました。

 

それでも即完売でしたので メーカーさんも聞いてくれないだろうな

て思ってました

 

今季から 前開きになりました

さすがですねー

売れてるブランドは そういうとこですね

直したほうがよいところは すぐ直す

すばらしいです

 

という事で

今季の「TINTRETTO」モデルは 前が普通に開きます

開かないのがネックで昨年 購入を諦めたお客さま

今季は大丈夫ですよ

 

 

マサッチョモデルは もっと もも周りが ピタッとしてますが

これは オトナなゆとり

美しいテーパードシルエットだね

 

 

でね

シルエットがキレイなのは いいんですよ

 

それよりも お伝えしたいのは この素材

通常 皆様が思い浮かべる 「コーデュロイ」は

少々 ゴワツキ感、ハリコシ感、ガサガサ感

あると思います

 

そんなイメージで どうしても敬遠してしまっている人も多いと思います

 

対して コチラのコーデュロイ

もうね とろんとろんで びよんびよん

くったり柔らかで 肌触りに 硬さは皆無です

 

めちゃくちゃ 気持ちイイ素材なので 是非1度試して見て欲しいです

見た目のウォーム感

実際に暖かいし

気持ちイイし

まだ 穿く時期はちょっと先ですが

昨年の売れ方からすると今季も きっと人気になるハズです

と思って積んでます・・・

 

 

ライトベージュ、ブラックの2色

オフホワイト系に近いかな

 

今季モデルチェンジして 再登場の「TINTRETTO」のスーパーソフトな

コーデュロイ

是非お試しあれ

 

 

続いて

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / WASHABLE WOOL SOLID /

ウォッシャブル ウールフラノ ストレッチ ウエストゴム /

A7072U【ライトグレー/グレー/チャコール/ブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ライトグレー、グレー、チャコール、ブラウン、ブラック
素材 : ウール68% ポリエステル30% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

はい コチラは定番の「masaccio」マサッチョモデルです

もう説明不要?てくらい 人気ですね

 

 

見ての通り

ウエストサイド部にゴム

ウエストヒモが付いてて このヒモは ベルト着用時には内側でも結べます

1番の特徴は センタークリースが ステッチで留めていること

永久クリース、てヤツです

細身でスタイリッシュ

スニーカーでも革靴でも

ジャケットでもブルゾンでも

ほんとに合わせが良い

まさしく オンオフ対応

そんなパンツです

 

ビジネス用としても使いたい

というお客さまが多いので

薄いウールと

コチラの ウールフラノ

をご用意しています

 

今は暑いので ピンと来ないかもしれませんが

秋冬シーズンに1番使うのはこの手の素材

ウールパンツを活用される方なら 確実に使えます

 

もちろんストレッチも効いてますし

かつ 家庭洗濯対応です

 

 

 

ビジネスにも使いたいので

グレーは濃淡で3色ご用意しました

薄いの濃いので2本あってもいいくらい重宝するハズ

 

全5色 しっかり積んでますが 今日だけでも凄い数が売れてますので

ジャブス 恐るべしです・・・

 

 

では また明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, 未分類 タグ: パーマリンク