『ANTICIPO / アンティーチポ』今季も大人気間違いなし!大人の休日にピッタリのアイテム☆

こんばんは、加藤(香)です。

 

明日から3連休。

台風がどんどん近づいて来ているので、気を付けないとです。

大きな被害がないことを祈りながら、対策しないとですね!

皆様もお気を付け下さい!!

 

本日のご紹介は『ANTICIPO / アンティーチポ』

2021年春夏より登場したのがこちらのブランドです◎

こちらのブランド、もうご存じの方も多いとは思いますが、

giabsarchivioのパンツに合わせて着れるTシャツ、通称ジャブTが大人気となり、

2021年春夏より新たにカットソーラインとして登場したのがこのブランドなんです♪

そんな『ANTICIPO / アンティーチポ』より新作が入荷いたしましたので、ご紹介します◎

では早速!!

アンティーチポ / ANTICIPO

クルーネック ロングスリーブ Tシャツ / コットン / NEBBIOLO LUNGO

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥12,100-tax in
カラー : ホワイト/ブラック
素材 : コットン100%
リブ部分 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら!!

大人気のシリーズのロングスリーブバージョンが登場しました♡!

春夏シーズンに人気だった半袖Tシャツ型ももちろん使いやすいのですが、

長袖になるとより長ーい期間お使頂けるので、おすすめのアイテムなんです♡

早速シルエットを見てみると・・・

こんな感じ!!

春夏に大人気だったジャブTと同様、ゆるめのシルエットはロングスリーブになっても健在。

このゆるさがイマドキな着こなしにピッタリですよね♪

giabsarchivioのような細身のパンツにはもちろん、

ちょっぴりゆるっとしたパンツとも相性は抜群!!

モデルは通常46サイズなのでそのままのサイズを着用していますが、

もう少しピタッと着たい方はワンサイズ下げるのもアリ!

もちろんもっとゆるっと着たい方はワンサイズ上げたりと、お好みの着用感でお選び頂ければと思います◎

サイズ感にご不安がある方は、お気軽にお問い合わせください♪

横から見るとこんな感じ!!

袖口と裾にはリブが施されているので、

ゆるっとシルエットもだらしなさは一切なし!!

カットソーながらも、どこか品の良さを感じる仕上がりです♡

裾にはお馴染みの『ANTICIPO / アンティーチポ』のピスネーム付き。

さりげな~い主張なので、コーディネートの邪魔にもならず、差別化出来ちゃいますね♪

素材はコットンスムースを採用。

さらっと優しい肌触りが、素肌に着てもとっても心地よくお召し頂けます♡

使い勝手の良さでヘビロテアイテムになること間違いなしの逸品です♪

カラーは、ホワイトとブラックの定番カラーをご用意。

2色買っても損なしですよ♡

半袖バージョンをお持ちの方も、まだ着たことが無い方にもおすすめの1着!

サイズがある今のうちにGETして下さいね♪

是非お早めに~♡

 

アンティーチポ / ANTICIPO

ZIP パーカー / セットアップ対応 / ウール ストレッチ / GRECO / reda active

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー :グレー/ブラック
素材 : ウール100%
裏面 : ナイロン73% ポリウレタン27%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!!

カットソーのイメージが強い『ANTICIPO / アンティーチポ』ですが、

今回はパーカーのご紹介です♪

こちらのパーカーなんといっても素材が魅力的なんです♡

“REDA ACTIVE / レダ アクティブ”という

イタリアの生地メーカー『REDA社』が開発したウール機能素材を採用しています。

ウール100%ですが、機能素材ということもあり、もう機能面は文句なし!!

抜群の伸縮性に加え、とっても軽く着心地も抜群です♪

保温性を保ちながら、湿気は逃してくれ、体温調節機能まで!

それでもってご家庭でのお洗濯も可能なウォッシャブル素材。

もう有難いことばかりの機能がたっぷり詰まってるんです♡

また、上の画像を見て頂くとよりわかりやすいのですが、

表面は上質なウール100%素材ですが、

裏側はスキューバ素材をボンディングさせた仕様になっています。

早速着てみると・・・

こんな感じ!!

ピタピタ過ぎず、緩すぎずの絶妙なシルエット。

リラックスムードながらも、どこか上品でラグジュアリーなムードが漂いますよね♡

こんなパーカーなら、よくあるスウェットパーカー等のほかのアイテムとも差をつけれますね♪

肩回りはラグランスリーブ仕様で、より着心地が良くなり、快適な着心地になります。

また、フロントはダブルZIPなので、気分や着こなし方に合わせて着れるのもいいですよね◎

裾には『ANTICIPO / アンティーチポ』のピスネーム付き。

お馴染みのアイコンが差別化してくれます◎

カラーはグレーとブラックをご用意しました。

杢調のグレーとシックなブラック。

どちらのカラーも上品な光沢感が、より高級感を感じさせてくれます♪

実はこちら、同素材でパンツもご用意しています!!

 

アンティーチポ / ANTICIPO

ジョグ パンツ / セットアップ対応 / ウール ストレッチ / ALBANA / reda active

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー :グレー/ブラック
素材 : ウール100%
裏面 : ナイロン73% ポリウレタン27%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

穿き心地抜群のこちらのジョグパンツ。

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!

こちらも程よくゆとりがありながらも、すっきりとしたシルエットが完成しています◎

画像の様にスポーティーなスニーカーとも相性抜群♡!

大人のリラックススタイルにぴったりの1着です。

ウエストはゴム&ヒモ仕様。

より楽ちんで、ノンストレスな着心地が体感頂けます♡

セットアップで着てみると・・・

こんな感じ!!

ん~素敵ですよね♡

ウール素材を採用することで、スポーティーさの中にもちゃーんと品の良さがプラス◎

よく見かけるセットアップとはひとあじ違う雰囲気をお楽しみいただけるかと♪

セットアップでももちろん、

それぞれ単品でも使えるアイテムなので買って損なしの逸品です♡

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『ANTICIPO / アンティーチポ』より新作をご用意しました。

今季も大人気間違いなしの『ANTICIPO / アンティーチポ』

大人の休日の相棒にいかがでしょうか。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: ANTICIPO / アンティチポ タグ: パーマリンク