HEDIN(エディン)YANUK(ヤヌーク)差別化出来るレザーと安定人気のリラックスデニム

 

ほんと気持ちの良い天気

 

あーどこか行きたい

 

こんにちは店長です

 

 

いざ 宣言解除されても

なんとなく 出かけるのが 億劫になってる自分

すっかり 自粛体質になってるなぁ

無理やりにでも 遠出しないとね

まずは リハビリ的に 身体を慣らしていかねば

 

 

そうなると 休日用の秋服欲しくなる

今着る羽織物なら 外せないのが

「レザーアイテム」でしょう

 

特にシングルライダース型

人気です

 

今回ご紹介するのは 流行のシングルライダースですが

使用しているレザーが ちょいと違います

 

これは動画もあるので

お時間あれば観てみてね↓↓

 

 

エディン / HEDIN / エディン / シングル ライダース ブルゾン /

ヌバック / KIMON【ベージュ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥176,000-tax in
カラー : ベージュ、ブラック
表地 : 牛革
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

昨年登場した「HEDIN」エディン

特筆すべきは 着心地

某有名ブランドのパタンナーさんが 型紙を引いているらしく

型紙が良いと こんなにも着心地がよくなるんだ

と実感して頂けると思います

 

まさに上質なテーラーを羽織るような感覚

そこそこ細身だし もちろんストレッチ性などありませんが

試着してみると 持ってる時よりも凄く軽く感じるし

身体のどこかに 当るような感じもないし

とにかく着心地が良いんです。

 

 

 

着丈も短過ぎずでね

これも オトナが合わせやすい条件です

そして 袖口はカフス仕様

全体的に ファスナーのギラつき感もなく

とても 品良く仕上がってますね

 

 

そして 素材

パッと見は スエード?て感じですが

ヌバックです

スエードは 羊か山羊ですが こちらは

牛革の表面を起毛させていて より高級で丈夫な素材

毛足も スエードよりも短く 滑らかで ちょい光沢感もあるので

見比べると かなり違うのが分かるかと思います

 

レザーブームの今、ちょい新しいブランドでヌバックという選択

差別化するのには もってこいの1品ではないでしょうか

 

 

 

カラーは ベージュとブラックの2色

より見た目で素材感を見せるなら ベージュ

トレンドはブラック

悩みます・・・

 

 

続いての商品も動画から↓↓

 

 

ヤヌーク / YANUK / NEW カラー DENIT / Lounge Jeans /

コットン ストレッチ ウォッシュド ラウンジ カラー デニム パンツ /

57213112【ベージュ/グレージュ/ユーズドブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : ベージュ、グレージュ、ユーズドブラック
表地 : ポリエステル44% コットン33% レーヨン15% ポリウレタン8%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

「YANUK」ヤヌークといえば

「Lounge Jeans」ラウンジジーンズ

「YANUK」ヤヌークといえば

「DENIT」デニット

 

といった具合に ブランドを代表するシリーズと素材です

この2種を合体させた商品の登場です。

 

「Lounge Jeans」というのは

 

 

ご覧のように ウエストがゴム入り

そしてヒモも付きます

見た目はいたって普通な5ポケ型のジーンズですが

リラックス仕様なのが特徴

 

 

ちゃんとベルトループも付いているので

シャツインして穿く際は ベルト着用で

ニットやカットソーなどで ウエスト部分が隠れるようなコーデの際は

ベルト無しで ヒモで調整

なんて コーデによって ベルトの有無を決められます。

 

ほら ベルトするとさバックル部分にボリュームが出るので

ニット着る時 気になるよね

そういう場合に ベルト無しで穿けるのは 結構楽チンです

 

そして素材名「DENIT」デニット

「YANUK」のオリジナル開発素材です

その名の通り

デニム+ニット

を融合させたような生地という意味です

 

デニムのような見た目と 適度なハリコシ感だけど

ジャージーのように360度伸びる

これがもの凄く楽チンな上、バランスが良く 穿いたときにカッコイイ

 

生地も伸びるし ウエストも伸びる

こんなの穿いたらもう戻れないよね

な1着

 

 

カラーはこんな3色

うーん どれも良い塩梅な褪せ感

合わせ易そうですね

「YANUK」が自信を持ってオススメする究極の楽チンデニム

これは使えます

 

 

はい

今日もたくさんのご来店ありがとうございます

また1週間始まりますが 頑張りましょうね

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: HEDIN / エディン, YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: , パーマリンク