THE GIGI(ジジ) これは他には無い生地だと思います

 

良き天気が続いてますね

 

水曜までは この陽気みたい

 

こんにちは店長です

 

 

さて

昨日は日曜日だったので

恒例の「YouTube」公開日

↓↓

 

 

10月最初の日曜なので

これまた恒例の「10月のコーディネート」です

やっと羽織りが着られる時期になってきましたのでコーデしてみました。

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

そして

告知です

なかなか手に入らず ヤキモキしてた方々

大変お待たせ致しました。

例のブツが 限定数で再入荷しました

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

あの戸賀敬城さんが監修した 「スマートクラッチ」です

当店も 何度か追加を繰り返しておりますが

いつも 即完売

戸賀さんの影響力の大きさに驚かされております。

 

この「NENO BANTU(ネノ バントゥー)」

「ZANELLATO」ザネラートと一目で分かる

PVC のブランディーン柄なんですが

この生地

これが最後です

素材自体が 生産ストップなので

今回の入荷を最後に もう手に入りません。

 

予約頂いてた方には本日出荷させて頂きましたので

近日中にはお手元に届くと思いますので楽しみにしてて下さいね。

 

残りはあと10個前後?かな

是非お早めにね

 

 

では本題

今回は「THE GIGI」ジジです

 

独特の世界観は お好きな方には 刺さりまくり

今回も 良きですよ

 

 

ザ ジジ / THE GIGI / ZIGGY / ダブルブレスト ジャケット /

コットン アクリル 千鳥柄 8B / EXCLUSIVE【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥101,200-tax in
カラー : ブラック
表地 : コットン72% アクリル14% ポリエステル10% ナイロン4%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

一目でそれと分かる

「THE GIGI」ジジを代表するモデル

「ZIGGY」ジギー

8ボタンのダブルブレスト型ジャケットは

他では見られない独特な雰囲気が人気です

 

何かね

ギリ、ビジネス用としても着られるだろうし

カジュアルに合わせてもイケるんですよねぇ

それで 凄くオシャレ感が出るしね

 

でね

今回は更にね

使用している生地が スペシャルなんですよ

 

 

 

僕が大好きな 白×黒のハウンドトゥース(千鳥格子柄)

そこそこ大きめな柄なので インパクトもありますね

 

拡大してみましょう

 

 

ざっくりと織られた生地感が 凄い存在感

間違いなく 某有名ブランドの生地だよね

そんな事は公表しないですからね

あくまでも 想像です

ということで。

 

間違いなく 他のブランドでは出てこない生地なので

「THE GIGI」だけのスペシャルエクスクルーシブです

 

あまりに カッコイイ生地なので ジャケットだけではなく

こんなものもオーダーしました

 

ザ ジジ / THE GIGI / AKIKO / ブルゾン / コットン アクリル 千鳥柄 /

EXCLUSIVE【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥64,900-tax in
カラー : ブラック
表地 : コットン72% アクリル14% ポリエステル10% ナイロン4%
サイズ : S / M / L

 

 

時代感も考慮して

「ブルゾン型」もご用意しました

 

今はね ジャケットを着る機会も減り

なるべく気軽なスタイルが増えてます

 

なので こんなお気軽 シャツアウターみたいなモデルも

アリなんじゃないかと。

 

 

裏地も無い 1枚仕立てなので非常に軽く エアリーな着心地です

なので春も着られますね

ちょっと 軽めなブルゾン

今時期に使えるよね

Tシャツに ちょいと羽織るだけで すごくサマになります

パンツも ウールからデニムや綿パンまで幅広く合うしね

 

裾には 少しゴムが入っててね

これが ゆる~い感じなので

フロントを開けて着ても 裾のゴム感は感じないくらい

これがとても いい塩梅なのです

 

 

存在感のある生地なので

合わせるアイテムは 極力シンプルな無地モノを選んで頂ければ

間違いなしだと思います

 

僕もね こういうシンプルなブルゾンが欲しいんですよねぇ

お店では 着ないので 優先順位が低くてね

ついつい買いそびれてしまってますが

実は1枚くらい持っておきたいアイテムです

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: THE GIGI, 未分類 タグ: パーマリンク