「C.P.COMPANY」シーピーカンパニー カジュアルトレンドの今、こんなアイテムこそ差別化したいね

 

最近、WEB SHOP用の写真撮影や

 

YouTube の動画撮影に追われて

 

今朝 腰を やっちまいました

 

そろりそろりと 恐々 仕事中

 

こんにちは店長です

 

 

昔から 腰が悪くて

日々ストレッチやら 続けてるんですが

年に1、2回

グキッ とやります

今日は 何枚もシップを貼って過ごしてます

座ってばかりも、立ちっぱなしも ツライですが

寝てるわけにもいかず・・・

健康第一ですな

 

 

さて

この秋の動向を見ていても

引き続き カジュアルスタイルが中心

宣言解除されたからといって

すぐに ドレス系が盛り上がることは無いですからねぇ

 

おうち時間が長くなってることもあり

スエット系のアイテムをフル活用されてる方も多いと思いますが

何かさ ちょっと差別化したいじゃないですか

 

素材をニットにしたり

カシミヤとか入れちゃったり

高級路線にするか

 

もしくは デザインで変化をつけるか

 

本日ご紹介する「C.P.COMPANY」シーピーカンパニーは

素材もデザインも ちょい差別化出来て

かつ、どなた様も 良いバランスで着られるアイテムとして

人気のブランドなんです

 

では早速

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / スウェット パンツ /

コットン ダイアゴナル レンズ付き /

11CMSP061A-005806W【グレージュ/グレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : グレージュ、グレー、ブラック
表地 : コットン100%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

「C.P.COMPANY」シーピーカンパニーのスウェット系シリーズでは

1番人気の 「DIAGONAL FLEECE」ダイヤゴナルフリース素材は

少し厚手で暖かみがありオールシーズンでありながらも

秋冬に寒く無い素材です。

 

基本、毎シーズン 全く同じデザインのものは出ないブランドですが

このシリーズは定番的に人気なので 全く同じか ほぼ同じ型で

登場します。

 

まずご紹介するのは「スウェットパンツ」ね

皆さんも スウェットパンツの1本や2本はお持ちでしょう

でも なかなかそれで外出は・・・

と思います。

とくに ヨレヨレになっちゃってたらねぇ

 

でも このパンツは まず生地がしっかりしててね

クッタリしにくい

いい状態で キープしてくれます

そして

デザイン性が高いのがいいね

 

ちゃんと街着として使えるデザインです

トップスやシューズを それなりにしてコーデすれば

十分に外出可能かと思います

 

 

この細さと

レングス(股下寸)

ちょうどいいよね

 

スウェットパンツはさ レングスが長すぎると かっこ悪いじゃない?

短めくらいで穿きたい。

そして なるべく細身が良い

ま、あくまで僕個人の感覚ですがね。

 

そしてデザイン

 

横から見て分かるように

お馴染みのレンズと 大きめなファスナーが斜めに 付いてます

インパクトありますよね

 

 

ただ これも悪目立ちはしないように 表地と同色のプラスチックのファスナーを

使用しており 金属タイプよりも 馴染みますよね

このファスナーは一応ポケットとしてちゃんと使えます

脇ポケットとは別なので 万が一落としたりしたら大変なものは

このファスナーの中に入れておくといいですね

 

 

他はいたって シンプルなデザインなので

オトナの男性も 抵抗なくお召しいただけると思います

 

 

こんな3色でご用意しています

僕はイタリア出張時 機内とホテルで凄く活躍してます

ま、しばらく行けないでしょうが・・・

 

でね、

せっかくならさ

このパンツとセットで着られるような トップスもあるといいよね

でしょ?

ちゃんとご用意しとりますよ

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / プル パーカー /

コットン スウェット ダイアゴナル /

11CMSS056A-005086W【ホワイト/グレージュ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : ホワイト、グレージュ、ブラック
表地 : コットン100%
サイズ : S / M / L

 

 

今人気のプルオーバー型のパーカーです

久しくパーカーを着ていなかった方々も

この2年くらいで 再チャレンジしてます

お、久しぶりに着てみたら意外といいじゃん

て声多し

確実に 人気なんだと思いますね

 

デニムでも綿パンでも ジャブスのパンツにも相性が良く

しかもコロナ渦の今、こんなお気軽アイテムが注目された

という訳です。

 

僕も休日にパーカー着ますが

前開きのタイプばかりで

プルオーバー型は 未だ持ってません

昨年 買おうかなぁ と思ってましたが

すべてのブランドで完売が続いてて 買えず

今年こそは手に入れたいです

 

 

フード端には ゴムでブランドロゴが入ります

 

 

こんな見え方します

程よいね

 

 

先程のパンツと同素材なので

上下セットアップで着られますが

トップスは グレーの代わりにホワイトを入れてます

なので 上下が同じ色で揃うのは グレージュとブラックのみです。

 

でね

そうは言っても パーカーは苦手だな

て人に クルーネックもご用意しています

 

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / クルーネック トップス /

コットン スウェット ダイアゴナル /

11CMSS058A-005086W【ホワイト/グレージュ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ホワイト、グレージュ、ブラック
表地 : コットン100%
サイズ : S / M / L

 

フード嫌いな方は このクルーネックバージョンはいかがでしょう?

いわゆる トレーナーてヤツです

このモデルも 人気でね

デザインが可愛いんですよ

 

 

このファスナーポケットが デザインになってていいですね

もちろん実際にポケットがあることで便利だし

普通のトレーナーとは 大きく差別化できます

 

最初にご紹介したパンツと同様に

プラスチックのファスナーなので 変な目立ち方をしないので

馴染み良くて、手を入れる際も 触り心地がよくて安全。

 

上下で着た場合でも どちらもファスナーがアクセントになってて

共通のデザインが相性良く仕上がっています。

 

 

 

こちらも パーカー同様にグレーじゃなくホワイトを入れてます

単品で着る場合は ホワイトが欲しいよね

という単なる僕の好みです

 

 

最後は

 

シーピーカンパニー / C.P.COMPANY / プル パーカー /

POLAR FLEECE / コットン フリース /

11CMSS083A-005863G【ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : ベージュ
表地 : コットン97% ナイロン3%
サイズ : S / M / L

 

 

このパーカーね

昨年も大好評でした

 

着用時のバランスの良さ

首回りが隠れる デザイン

 

何よりも素材かな

 

 

これは 空気穴

通気性をよくしてくれます

 

モコモコなボアフリース生地

見た目も着心地も 暖かで気持ちイイんですよ

 

これ1枚でもサマになるし

冬は こんなウォーム感ある雰囲気が 欲しくなるよね

 

 

ネック部分の生地を変えることで立ち上がりよく

首回りのバランスを良い塩梅に仕上げてくれますね

フードのヒモが垂れ下がってないのも好き

 

モコモコな素材感ですが ちゃんとこの上にアウターを着られる程度の厚みですので

ご安心くださいね。

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, 未分類 タグ: パーマリンク