『PT TORINO / ピーティートリノ』大人気のモデルが今季も登場です!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

朝晩はや~っと涼しくなってきて、秋らしくなりましたね♪

秋と言えば、やっぱり食欲の秋ですよね~!

なんとな~く秋は美味しいモノが多くて、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~

特にサツマイモは・・・♡

食べ過ぎに注意しながら、これからもっと秋を満喫しようと思います!!笑

 

っとどうでもいい話はこれぐらいにして!!

まずはお知らせです◎

『Anderson’s/アンダーソンズ』のメッシュベルトのブラックが再入荷しました!!

使いやすさ抜群!

着け心地も抜群の使える1本です◎

お早めにGETしてくださいね♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

本日は『PT TORINO / ピーティー トリノ』より新作をご紹介します◎

 

まずはこちら!!

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

トラベラー / TRAVELLER / スリム フィット / SLIM FIT

ノープリーツ スラックス / テクノ ジャージー【COVSTVZ/IW01】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : 0230.グレー/0250.チャコール/0990.ブラック
素材 : ビスコース69% ポリアミド25% エラステン6%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

この秋冬おすすめな1本が入荷いたしました♡

今回ご紹介するこちらは、“TRAVEL / トラベル”モデル。

PT TORINOの中でも大人気のモデルですよね♪

そして、素材には定番のヴィスコースジャージーを採用。

もうご存知の方も多いとは思いますが、

この抜群の伸縮性が特徴です!

これだけびよーんびよんに伸びる素材は穿き心地も抜群♡!!

ノンストレスでお召し頂けます◎

また、秋冬用なので暖かさも文句なし!!

柔らかな肌触りが心地よく、寒い冬にも大活躍してくれます♪

この素材、ウエストがゴムのリラックスパンツなどに採用されていたのですが、

今回は通常のスラックスタイプでのご用意です!!

ウエストにはゴムはなく、ベルトループ付き。

そしてノープリーツですっきりとした見た目に仕上がっています。

これならお仕事にもお使い頂きやすいかと♪

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

まさかジャージー素材を穿いているとは思わせないこの佇まい・・・♡

ウールスラックスのような見た目で品の良さも感じさせます♡

今回はSLIM FIT/スリム フィットを採用。

タイトなシルエットSUPER SLIM FITと比較するとややゆとりがありますが、それでも細身のシルエットなので、

SUPER SLIM FITが好きな方にも抵抗なく穿いていただけるかと!!

横から見ても、太すぎることはなく、すっきりシルエットが完成しています◎

スラーっと伸び、美脚に魅せてくれるシルエットはさすがPT TORINOです♡

合わせやすく、そして穿きやすいシルエットは、飽きもこないので長ーくご愛用頂けるかと♪

今回は0230.グレー/0250.チャコール/0990.ブラックの3色ご用意しました。

どのカラーも秋冬コーデにも馴染むカラーで、使いやすさは抜群!!

抜群の穿き心地の良さについつい色違いで欲しくなる逸品です♡

サイズも42サイズから52サイズまで幅広くご用意!

気になる方は是非お早めに♪

店長がYouTubeでも解説しているので、是非ご覧ください◎

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01

ACTIVE-ALPHA / スリム フィット / SLIM FIT

ストレッチ パンツ / 先染めナイロン【COVSALZ/CV13】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー :0680.ボルドー/0990.ブラック
素材 : ポリアミド70% エラステン30%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

お次はこちら!

大人気のモデルのひとつでもある“ACTIVE”をご紹介します♪

“ACTIVE”は、元々KULT/クルトと名付けられていたモデル。

Kinetic Ultimate trousers(キネティック ウルティメイト トラウザース)の頭文字とったコレクションは、イタリアンカーデザイン界の巨匠 G.ジュウジアーロの息子、F・ジュウジアーロとのコラボ企画になります。

そして、今回はACTIVEの中でもシンプルなデザインで、どんなシーンにもマッチしてくれる“ALPHA”モデルとなっております。

早速穿いてみると

こんな感じ!!

やっぱりPT TORINOのパンツはシルエットが美しいですね♡

すっきりとした細身のシルエットは美脚効果抜群♡

穿くだけで、スラーっとしたレッグラインが手に入ります♪

こちらもウエスト部分はノープリーツ仕様。

よりすっきり、スタイリッシュな見た目で穿いて頂けます◎

細身のシルエットだと気になるのは穿き心地ですが・・・

こんなにもびよーんびよん!!

驚くほど伸びるので、細身ながらも窮屈感はなく穿いて頂けます◎

これなら、ついつい手に取る回数も増えそうですよね♪

裾はダブル4cm幅で仕上げ済み。

現状の股下よりも短く修理は出来ますので、お気軽にご相談ください♪

カラーは、0680.ボルドー/0990.ブラックの2色をご用意しました。

この生地、とってもかわいいですよね♪

遠目には無地のパンツにも見えますが、よ~く見ると細かな柄が施されているんです♡!

細かい柄だからこそ、派手になりすぎず、ベタ無地とは差別化できます◎

さりげ~く差をつけられ、表情のある奥行きのある着こなしがお楽しみ頂けるかと♪

きれいめな着こなしからちょっぴりスポーティーでカジュアルな着こなしまで幅広くお使い頂ける逸品です♡

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『PT TORINO / ピーティー トリノ』より大人気のモデル2型をご紹介しました◎

穿いてい頂ければ、もう納得の仕上がり♡

人気の秘密が分かっていただけるアイテムですので、まだ穿いたことがない方もぜひぜひ!!

お試しください♪

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ タグ: パーマリンク