SILENCE(サイレンス)シルバーZIPモデルも届きました & PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)背が高くなるスニーカー

 

新政権も心配だし

 

コロナも心配だし

 

地震

 

最悪です

 

今、東京に被害が出たら

 

と思うと 怖すぎ

 

こんにちは店長です

 

 

過ごし易い気候が続きますね

日中は暑いぐらい

 

ファッション好きな オシャレさん達は

早く アウター着たくて ウズウズしてると思います

来週末あたりから 最高気温が20度くらいまで下がりそうなので

もう間もなくだね

楽しみ

 

てことで今日はレザーアイテムを1つご紹介しますね

 

 

サイレンス / SILENCE / セミダブル ライダース ジャケット /

レザー マット仕上げ / シルバーZIP / E052-2/1003【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥135,300-tax in
カラー : ブラック
表地 : やぎ革
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

見覚えあるかな?

今話題のレザーブランド「SILENCE」サイレンスの

ゴートスキンレザーを使用したセミダブルライダースJK

 

もうね

とにかく カッコイイの一言

 

昨年も 瞬殺完売でした

 

で、コレね

今季まず入荷して先にご紹介したのが

「ゴールドZIP」バージョン

↓↓

 

 

分かるかなぁ・・・

ほんのり ゴールドです

ギラつき感は 極力抑えてるので そこまでギラギラしてませんが

ちゃんとゴールドです

 

そして 遅れて入荷したのが

「シルバーZIP」バージョン

↓↓

 

 

どうでしょう?

分かりにくいかもしれませんが 違うよね?

 

この両者の違いは ファスナーの色だけです

そこはもう お好みですね

 

 

ゴールドZIPね

 

 

シルバーZIPね

 

ゴールドが入荷した時は

「待ってました!」

て方、結構多かったです

 

そして逆に

「シルバーだったら買ったのに」

て方もいらっしゃいました

 

まさに お好みです

シルバーを待っていらした方

お待たせしました

 

 

 

シングルのライダースは もう持ってる方

レザーは初だけど シングルは皆が着てるから差別化したい方

 

本気のダブルライダースは どうしても ハード感がありすぎる

極力 ハードさや ヤンチャ感、本気感を無くしたい

 

「SILENCE」のセミダブルは まさに そんなオトナの男性に

刺さった1品

 

シングルとは差別化出来て かつ凄く品良く着られる

ウールパンツなどを合わせて ニットとか着る

そんなコーデにも ちゃんとマッチします

 

この型は 「SILENCE」の定番人気モデルとして今後も定着するでしょう

 

シルバーバージョンも 既にサイズ欠けしちゃってますが

サイズが合う方は 是非ご検討くださいね

ほんとカッコイイんで

 

 

続いては「スニーカー」

今、この手のスニーカーでは 不動の人気になっています

 

フィリップ モデル / PHILIPPE MODEL / TRPX21 / トロペX /

スニーカー / スエード × ナイロン【ホワイト/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥53,900-tax in
カラー : ホワイト、ブラック
表地 : スエード×ナイロン
サイズ : 40 / 41 / 42 / 43

 

 

この手のランニングシューズ型のスニーカー

1足は お持ちの方も多いと思います。

 

そんな中でもイタリア系カジュアルファッションがお好みの方に

オススメなのが この「PHILIPPE MODEL」(フィリップモデル)

 

スタイリッシュで履き心地もバツグン

長時間履いてても疲れ知らず

オトナが他と差別化して履くスニーカーとしては今、1番支持されている

ブランドだと思います。

 

スポーツ系ブランドでは使用されないグレードの上質な素材使い

かといってハイブランド系のスニーカーは 気恥ずかしい

センスあるオトナは どのあたりのスニーカーを履くか 悩みどころだと思います

そういう方が多いからこそ こういったブランドが注目されるんですよね

 

でね

今回 定番の2型が再入荷して

また全サイズ揃いました

 

 

まずの1型は

定番の「TROPE Xトロペエックス」

 

素材がね スエードとナイロンのコンビモデルです

これがスタートプライスですが 5万ちょいします

そこそこの値段ですが カジュアル化が進む今

主役となっているスニーカー

どうせなら いいものを履きたい

革靴1足買ったつもりで 上質なスニーカー

という方も増えててね

ま、おっしゃる通りだと思います。

 

革靴の5万は まぁお値打ち

スニーカーの5万は 高っ

て感覚の方、まだまだいらっしゃいます

でもね

同じ靴

素材使いや 生産地、生産方法などで価格は決まります

スニーカーだから安い

なんてことは無いのでね

 

そこは価値観の問題

今、スニーカーが主役で 履く頻度が高いなら

頑張って良いものを手にするのは十分に価値ある行為だと思います。

 

 

軽くて 楽チン

そして スタイリッシュな見た目

さらに特徴的なのが

 

 

このインソール

厚みあるよね

凄くクッション性が高くて 疲れないんですよ

しかも この厚みと ソールの厚み分で

身長が 約5cmくらい高くなるんです!

5cmだよ

凄くない?

かといって 見た目には 底上げしてる感は皆無ですので

誰にもバレません

僕も コレ履いてると 景色が違いますし

「あれ?今日めちゃ足長に見えるね」

て何度言われたことか

 

身長が高くなるのは嬉しいけど

足だけで5cm高くなるんですから

当然ながら足が長く見えるわけです

 

素晴らしいでしょ?

僕は175cmなので これ履くと 夢の180cm生活を

体感出来ます

 

 

このモデルが

スエードとナイロンのコンビ素材

 

次にご紹介するのが

 

フィリップ モデル / PHILIPPE MODEL / TRPX60 / トロペX /

スニーカー / スエード × スムースレザー【ホワイト/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥59,400-tax in
カラー : ホワイト、ブラック
表地 : スエード×スムースレザー
サイズ : 40 / 41 / 42 / 43 / 44

 

 

同じ「TROPE Xトロペエックス」ですが

こちらは スエードとスムースレザーのコンビ

オールレザーバージョン

という事です

なので 若干お値段も上がります

 

これもね お好みですね

 

ナイロンが入ってるほうが よりスポーティだと思いますし

オールレザーのほうが 高級感あってね

といっても ぱっと見た目は それほど変わりません

悩ましいところですね

 

 

 

どっちが人気ですか?

て聞かれます

 

あまり変わりません

です

 

どうせなら オールレザーにしとくわ

て声は多いかも・・・

僕はオールレザーを履いてます

 

 

年中 使うアイテム

今は休日だけでなく お仕事でもカジュアルな人も多いでしょう

スニーカー履く機会が増えてきたから 良いもの1足欲しいな

てお客さま

是非 PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)を候補に入れてみて下さい

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PHILIPPE MODEL / フィリップモデル, SILENCE / サイレンス, 未分類 タグ: , パーマリンク