LARDINI(ラルディーニ)新型ニットジャケット& ZANELLATO(ザネラート)完売続きのアレです

 

10月最後の週末

 

今週も何とか天候に恵まれてるので

 

あちこち出かけてます?

 

そろそろ紅葉かな?

 

洋服足りないものがあったら寄ってね 笑

 

こんにちは店長です

 

 

 

もお客さまと話してましたが

「今、着るもの悩むねぇ」

もう毎年だね

50代にもなって まだ毎年同じ会話だもんね

朝は そこそこ冷えてて

ニット着てアウター羽織っていくか

で、昼間の車内とか ちょっと暑い

みたいな?

僕は寒がりなので 今日くらいなら

ハイゲージのタートル着てても 大丈夫なんですが

そこは人それぞれですからね

 

となると

クルーのハイゲージの長袖スタイルか

シャツ1枚スタイルで

軽く 羽織れるものが活躍します

暑かったら脱げるからね

 

ということで

今季も この時期用に ニットジャケットがオススメです

 

 

 

ラルディーニ / LARDINI / 異素材 切り替え ジャケット /

ヌバック レザー x ウール ニット/

JULJM76-IP57010【ブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥97,900-tax in
カラー : ブラウン、ブラック
素材 : ウール100% ニット×牛革切り替え
サイズ : XS / S / M / L / XL

 

 

世の中に「ニットジャケット」を定着させた 立役者的存在が

「LARDINI」ラルディーニではないでしょうか

最初出て来たときは 衝撃的でした

その後 何年も ずーっと 毎シーズン仕入れていますが

残ったためしが無い

こんな楽チンで それなりに上品に見えるアイテムは

なかなか無いですからね

ジャケット過ぎてもダメ

カーディガンぽいのもダメ

その中間を とてもいい塩梅で提案してきた「LARDINI」

さすがだね

堅いジャケットやスーツだけじゃなく

柔軟に時代を捉えて新しいことに挑戦し続けるブランドだからこそ

今でも 人気が衰えないんでしょう

 

そんな「LARDINI」が 新たに提案するニットジャケットが

今回ご紹介するモデルです。

 

見て分かるように 前身がレザーです

牛革のヌバックを使用しております

 

「LARDINI」のニットジャケットなんて もう何枚も持ってるから

なんて人も

「お、イイね」

という お声を多数頂いております

 

 

ニット部分はウール100のミラノリブ

柔らかで 気持ちの良い肌触りです

そこは 長年ニットジャケット作ってますからね

とても 良きニット使いです。

 

で、前身頃だけに レザー

これは かなり高級感出ましたね

しかも 前のボタン部分から衿までは レザーではなくニットにしているのが

また良いです

全面レザーより シャレてるし ボタンもかけやすいし

何よりニットジャケット特有の柔らかな見た目を殺していません

 

 

レザー感を あまり出したくないなら ブラック

しっかり 切り替え感が出てるし レザーの雰囲気が際立つのはブラウン

ブラウンはニットもメランジ調で 高級感ありますね

 

通常のスタンダードなニットジャケットが だいたい8万台

このレザーバージョンが9万台

頑張ってプライスを抑えてきてる感じですね

 

今までのニットジャケットに飽きてきた人

秋、冬、春、と結構長い期間使えるニットジャケット

こんな差別化出来る新型はいかがでしょう?

 

 

他にもスーツなども入荷していますが

バタバタですので ご興味ある方は1番下のバナーから見てみてね

 

 

 

続いては小物系で

 

ザネラート / ZANELLATO / クラッチ バッグ / 戸賀敬城氏 別注 /

スマートクラッチ / NENO BANTU / ネノ バントゥー /

CACHEMIRE BLANDINE / カシミアブランディーン

【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 縦-16.0cm/横-23.0cm/厚み-7.0cm

 

 

例のアレですよ

この方のファッション、ライフスタイルなど参考にされてる方

多いと思います

『MEN’S EX』『UOMO』『MEN’ S CLUB』と錚々たるメンズファッション誌を渡り歩き、

編集長も務めてきた戸賀敬城さん。

当店のお客様でも 戸賀さんのブログを見てる方 たくさんいらっしゃいます

ファンの方々は 分かると思いますが 「ZANELLATO」ザネラートの スマートクラッチ

爆売れです

 

最初に登場した PVC のブランディーン柄 NENO BANTU ネノバントゥー

追加しても追加しても 完売

このモデルは 生地が無くなって廃盤

最終あるだけの生地分を作ってもらって 先日入荷したんですが

これも 即完売

戸賀さんのパワーに 改めて驚いております

 

で、第二弾として発売されたのが

オールレザーのカシミアブランディーン

さらに高級感が増した 新作です

 

型は同じで 生地違いということです

 

 

収納部もポケットたくさんで よく考えられていますね

さすがに手ぶらでは 困るという方

このサイズなら 必要なものは すべて飲み込んでくれますよ

 

 

サイズも程よくてね

しっかりした作りなので へにゃ~としないしね

バッグインバッグとしても 優秀

 

オフィシャルでも 完売しているようです

当店も 今のところまだ 2色ともありますが

たいした量は確保出来てませんのでね

どこ探しても無かった~

て人は 是非

 

 

続いて

同ブランドのバッグ

 

ザネラート / ZANELLATO / ゾエ / ZOE XL /

ナイロン ベルトレザー ハンド バッグ【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥97,900-tax in
カラー : ブラック
素材 : ナイロン×牛革
サイズ : 幅-43.0cm/高さ-38.0cm/マチ-23.0cm

 

 

「ZANELLATO」ザネラートでは 今、先程のスマートクラッチが

恐ろしいほど売れていますが

密かに人気になっているバッグがあります

それがこの 「ZOE」ゾエというモデル

 

何が良いのか?

単純にその見た目の可愛さ、モードさ、オシャレさ

男性が持つにも 丁度いい塩梅のデザインなんです

ていうか 男性、女性関係無く使えるバッグ

「ZANELLATO」のバッグは そういうものが多いです

まさに今の時代感ですね

 

これね

サイドの部分を広げてあげると

もっと間口の大きい舟形のトートになりますので

かなりの収納力

普段は こんな コロンとした感じで お持ちいただくのがいいかな

 

 

ベルト部分は このようなマグネット仕様になっていますので

開閉も楽々

 

 

先シーズンは 「ZOE L」

今シーズンは 「ZOE XL」

に変わりました

ブランド側の意向です

ただ それほど大きくなった気はしませんので問題ないかと思います

1泊程度なら 充分ですね

 

ナイロンとレザーのコンビネーションが またカッコイイね

オールレザーより この方が デザインの良さを感じられて良いと思います

これも なかなかの人気モデルですので 探してた方は お急ぎを。

 

 

では 良い週末をお過ごしくださいね

また明日ね

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, ZANELLATO / ザネラート, 未分類 タグ: , パーマリンク