giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)マサッチョ追加& CIRCOLO1901(チルコロ)セットアップです

 

甘利さんね

 

傲慢さと 疑惑の未説明

 

ちゃんと国民は判断しましたね

 

現役の幹事長が落選なんてね

 

岸田さんが 落選を見越して幹事長にしたのなら 凄過ぎる

 

ありえないか?

 

こんにちは店長です。

 

 

今回は あちこちで大物が落選してるのが良かったです

国民はしっかり判断している傾向が少しずつ反映されてます

でもさ

比例で復活

この制度 いいかげんヤメてほしい

とくに閣僚は 落ちた時点で引導が渡されたという判断じゃない?

甘利さんなんて もう議員辞職してもいいくらいでしょ

 

ま、大きな変化は無いものの

あまりに国民をバカにしてる人は落とされるのは

新しいね

 

 

はい

今日は月曜日

昨日は当店「You Tube」の公開日です

 

今回は

 

 

またか?

と思われるかもしれませんが・・・

「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオのマサッチョモデル

追加しても追加しても足らずなので

また追加です

前回はスタンダードジャージーでした

今回は 3種の生地

ほんとうに 今年はこれで最後ですので

追加動画に 飽きてた方は 許してくださいね

で、お待ち頂いていた方、是非ご検討下さいませ。

 

といいながら もうサイズ欠けまくりで・・・

足りないね

次は春まで入荷ないので 手に入れられ無かった方は

申し訳ありませんでした。

 

 

はい

本日も 関東から お越しいただきました

お会いできて良かったです

これからも よろしくお願い致します

 

今年はほんとうに新しい出会いが多くて 嬉しい

僕的には コロナのおかげで 出会えた方々ですので

悪いことばかりじゃないな

て感じです

 

うん

悪くない50代

 

では本題

 

本日は「CIRCOLO1901」チルコロです

チルコロらしい モデルが入荷しましたので ご紹介しますね

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 /

セミモックネック ロングスリーブ Tシャツ / コットン スムースニット

【ホワイト/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥17,600-tax in
カラー : ホワイト、ブラック
素材 : コットン92% ポリウレタン8%
サイズ : XS / S / M / L

 

「CIRCOLO」チルコロでは定番の コットンカットソーシリーズ

起毛感あって 暖かくて 着心地めちゃ良しの人気素材でして

店舗でも この素材で全色持っていらっしゃるお客さま 数名

 

今季は まずシャツモデルが入荷して ほぼ完売

その後 タートルネックモデルが入荷したのが チョイ前で

サイズ欠けてきてます

このタートルは 首の締め付け感が無いので オススメです。

最後に来たのが 今回のクルーネック(セミモック)タイプです

1番最初に来て欲しかった・・・

 

ま、とにかく凄く気持ちいい着心地だし

家庭洗濯出来るし重宝すると思います

 

 

 

セミモックと書いてますが ほぼクルーネックです

ほんの少しネック部分が広くて ちょっとだけ首に沿う感じ

着用写真でも分かるように しっかりネックが詰まったクルーです

 

クルーのニットの下に着て

チラッとネックを覗かせるのに ちょうどいいんです

 

 

使い勝手の良い ホワイトとブラックの2色ね

今時期は ニット代わりのロンTとして 軽い羽織りの下に

寒くなれば ニットの下の暖かインナー代わりに

結構使い道があるアイテムです

 

 

続いて

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット / セットアップ対応 /

カシミヤタッチ コットン ジャージー /

CN3209【ブラウン/インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300-tax in
カラー : ブラウン、インディゴ
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

お馴染みの「カシミヤタッチジャージー」を使用したセットアップジャケットの新作

ジャージーなので超絶楽チンなのはもちろんですが

暖かいんですよ

今はまだピンと来ないかもしれませんが 寒くなるとね

このジャケット欲しい~

てなる人多いです

ただ その時期にはサイズ欠けてしまってる事が多く

あー早めに押えておくべきだった

という声が多いのも特徴です

 

ちょい肉厚な生地感なので まだ気温が高いうちは

皆さん まだいいわ

て油断しがちなアイテム

 

 

このインナーに着てるが チルコロのタートルね

締め付け感無さそうでしょ?

タートルは着たいけど 締め付けやチクチクが心配

て人は コレがオススメですよ。

 

 

昨年もありました デニム調のプリント

「CIRCOLO」のジャージーは基本となる生地はすべて共通です

それにいろんな柄をプリントして まったく別の生地感に見せてます

 

チェック柄、ストライプ柄、ツィード調、デニム調

と いろいろ楽しいのが「CIRCOLO」のジャージーシリーズ

このプリント技術も 他では真似出来ない独自のもので

パッと見では プリントには見えないという凄い技術なんですよ

 

 

この伸びですからねぇ

凄いよね

 

この後ご紹介するパンツとセットアップなので

両方揃えていただくことで

 

 

このようにスーツとして 着用出来ます。

ジャケットもパンツも それぞれ単品でも使い易いモデルなので

幅広いコーデに活躍してくれます

 

ブラウンとインディゴの2色展開。

 

では 組下のパンツ

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ワンプリーツ パンツ /

セットアップ対応 / カシミヤタッチ コットン ジャージー / SLIM FIT /

CN3211【ブラウン/インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : ブラウン、インディゴ
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

インプリーツのワンプリーツ仕様なので

腰回りは ちょっとゆとりを持たせ、ヒザ下は キュッと細く

テーパードを効かせたシルエットです

これが イマドキ感あって良いと思いますが

ピタッとタイトがお好みの方には 向きませんね。

 

 

裾幅は17,5cmなので そこそこテーパードでしょ?

なので 単品パンツとしても 充分にイマドキ感を出せるんです

 

 

ウエストにはヒモも付いてますし ベルトループも付いてます

ニットなどを着てウエストは隠すコーデの際は

ベルトするの邪魔だからね ヒモ付きなら安心だし楽チンだね

 

 

今となっては こんな伸びも珍しくないかもしれませんが

流行らせたのはチルコロかもしれません

てくらい前から展開しています

暖かいし 楽チンだし 冬の装いに最強ですね

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, 未分類 タグ: , パーマリンク