MooRER(ムーレー)大定番モデルから新型まで さすがはムーレークォリティ

 

注目の新庄 BIG BOSS

 

「個性ある髪型 服装 発言 大歓迎!!

ただし 痛んだ髪 汚い肌 汗臭さ ダサい服 全ての身だしなみが出来ない選手は

2軍行きだょ」

 

て投稿してました

 

いいですね

 

こんにちは店長です

 

 

身だしなみ

良い言葉だと思います

好感度=清潔感

職種は何であれ 身だしなみがちゃんとしている人は

仕事も出来る気がする

そして モテる

 

こんな時代 新庄さんの話題が 楽しいね

着てる スウェットとか すべて完売してるみたいだし

経済効果も計りきれないです

応援してます

 

 

さて、本日は オトナの最上級ダウンブランド

「MooRER」ムーレーのご紹介

 

まずは動画ね

 

 

 

ムーレー / MooRER / ダウン ブルゾン / GRIMA / ACQUA

【HONEY.ゴールド】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥302,500-tax in
カラー : HONEY ゴールド
素材 : ナイロン×ダウン
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こんなの BIG BOSS が着たら めちゃくちゃ似合うだろうなぁ

もし着て出てきたら 全国のショップで即完売でしょうね

 

そうでなくても たくさんの問い合わせ頂いております

昨日 アップしたら、早速ご来店頂きました常連さま

「凄いオーラだから これは買わねば と思って急いで来たわ」

と 即決

 

それなりのお値段しますが

それ以上の 価値がある1品ではないでしょうか?

良い意味で「MooRER」の中でも 目立つモデルです

 

今季の新型「GRIMA」グリマというモデルです

 

僕も展示会で見た瞬間に

「コレはイイ!」

これだけ 後光が差してました

ま、そういう色だしね 笑

 

HONEY ハニーというカラー

はちみつ?

ですね

ゴールド感ありますが ちゃんと 上品に抑えてます

 

カラーだけではなく そのバランス感

さすが「MooRER」ムーレーだな

と感心させられます

 

ちょい長めな着丈

フード回りの ボリューム感

小顔効果バツグン

ゴールドとブラックのコントラスト

 

どこも死角なし

 

 

昨日も書きましたが

最近の日本は暖冬気味です

なので これほどのハイスペックなダウンは必要ない

という人もいらっしゃるでしょう

 

とはいえ冬は寒いんです

暖かいアウターにこしたことはない

インナーで調整すればいいです

ハイゲージのニット1枚で

なんなら ロンT1枚で これ羽織ってればいいもんね

 

そしてね

なにより カッコイイ

これ着て 街を歩いている自身の姿を想像するだけで

ワクワクしません?

 

 

 

もちろん いつも通り 内装もゴージャス

脱いでもカッコイイ

クロークに預けたときも きっと大切に扱ってくれます

 

 

極寒の地でも大丈夫なんです

そして 撥水を意味する傘マーク

「MooRER」が誇る 最上級のダウンを パンパンに詰めてます

 

 

重ね着風に見える 前立ては ごっそりとフードまで取り外せます

ま、これありきのデザインとバランスなので 外さないで着たほうがカッコイイね

 

 

派手ですか?

全然

とは言いませんが

どうしても 暗くなりがちな 冬コーデ

アウターは1番上に来るアイテムですので

これぐらい インパクトあるものを選ぶのも 一つです

そのかわり 他のアイテムはシンプルな型で 大人しいカラーに

抑えるのがいいですね

 

このモデルを取り扱っているお店も そうは無いです

定番は既にお持ちの「MooRER」ファンの方

差別化にもってこいじゃない?

 

 

続いて

 

 

ムーレー / MooRER / ダウン コート / MORRIS

【BW.ネイビー/NERO.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥239,800-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : ポリエステル×ダウン
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

いやいや

やっぱり あの色は着れないわ

て方

もちろん 大定番も取り揃えております

 

これは「MORRIS」モーリスというモデル

1番人気の「SIRO」シーロの着丈を長くしたバージョンです

おそらく「MooRER」の人気を二分しているモデルだと思います

 

なんだろね 傑作ですね

よくもまぁ こんなカッコイイモデルを考えましたね

です

もう何年 続いているのかな

 

「MooRER」はさ こうした定番モデルを ずっと展開してくれます

定番モデルが多いし、新型も 以前あったモデルをモディファイしたものが多い

なので どれが新作なのか 非常に分かりにくいんです

だから 数年前に購入したものでも

今年買いました みたいな顔して着られる

 

「それ 昨年のだよね」

て思われるの嫌ですよね

せっかく こんな高額品を手に入れて

1年で ちょっと古く感じるのは 嫌です

 

「MooRER」は、それが無い

おそらく ショップスタッフでも 見分けられません

直営店意外のセレクトさんなら なおさらでしょう

 

だから こんなに人気なんです

頑張って購入する意味がある

平気で10年以上着られる クオリティだし

10年たっても 古く見えない

 

車だって 新車から4年程度で モデルチェンジしちゃうからね

そう思うと「MooRER」は素晴らしいブランドだね

 

 

「SIRO」は ジャケットがギリ隠れる 着丈ですが

「MORRIS」は お尻まで しっかり隠れます

およそ 10cm程度「SIRO」より長めです

 

これは もうお好みですね

定番故に 同じ型で 着丈違いで提案してくれてるのも うれしい

ご自身の好きな丈感を選んでいただければいいですね

 

 

このラビットファーがまた高級感ありますよねぇ

超絶ふわふわで めちゃくちゃ気持ちイイし 暖かい

これが付くか付かないかは非常に重要ですよね

一気に高級感出ます

 

 

カラーは ネイビーとブラック

「MooRER」は この2色が大差ないのも特徴

微差は大差とも言いますが どちらを選んでも

ながーく愛して頂けると思いますよ

 

 

続いて

 

ムーレー / MooRER / ダウン ブルゾン / スタンド ZIP 襟ファー /

CELOTTI-KM2

【MARMOTTA.グレーブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥242,000-tax in
カラー : グレーブラウン
素材 : ポリエステル×ダウン
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらも定番モデル

「CELOTTI」チェロッティ

ジャケット型やコート型よりも 軽快感のあるブルゾン型がお好みの方

 

男らしい雰囲気が出ますので これも毎年人気です

特にここ近年は カジュアル化が進んでるし

暖冬で そこまでハイスペックダウンを欲しない感じなのでね

気軽に羽織れる ブルゾン型はいいよね

 

 

気軽なブルゾンに見えて

上質ダウン

パンパンに詰まってます

 

表にキルティングされてないので ダウンブルゾンに見えませんが

実は しっかり暖かいんです

このモデルも 襟にファーが付きます

高級感と暖かさを兼ね備えてますね

 

 

ベルトが隠れる程度の ショート丈

お車移動が多い方も これなら 着たまま運転出来ます

さっと羽織れて 機能性も高く 上品に見える

「MooRER」のブルゾン型としては 最強の1品ではないでしょうか?

 

 

 

本日は アウター探しのお客さまが目立ちました

いよいよ 冬だな

と感じますね

気になる商品は 是非お早めに ご試着をオススメします

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: MOORER / ムーレー, 未分類 タグ: パーマリンク