『GRANSASSO』『ANTICIPO』おうち時間も気分が上がる、大人のセットアップ!

こんばんは、加藤(香)です。

 

12月に入り、ぐっと冬らしくなってきましたね!

今年も残りわずかと思うと、本当にあっという間。

毎年同じことを思いますが、やっぱり年々早く感じますよね~

なんかいつまで経ってもこの感覚って不思議です。

年末に向けて、バタバタする方も多いと思いますが、

皆様お体ご自愛下さいね!

 

さて、本日は休日にぴったりの“セットアップ”をご紹介します◎

お家時間が増えた今、楽ちんで快適なアイテムを着たい方、増えていますよね!

折角着るならお家でも気分が上がるようなアイテムを着て頂きたい!!

っということで、今回は部屋着としても、ちょっとそこまでのお出かけにも使える

オトナのセットアップをご紹介します◎

では早速

グランサッソ / GRANSASSO

セットアップ対応 / ウール ヴィスコース カシミヤ / 製品染め

パーカー

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : グレー
素材 : ウール90%(カシミヤ含む)レーヨン10%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : グレー
素材 : ウール90%(カシミヤ含む)レーヨン10%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

まずはこちら!

『GRANSASSO / グランサッソ 』よりご紹介します。

セットアップと聞くとカジュアルな印象が強いですが、今回はとってもラグジュアリーな1着♡

その秘密は素材!

ウールにカシミヤとヴィスコースを混紡した上質な素材を採用。

ふんわ~りなめらか~な肌触りが心地よく、極上の着心地が体感頂けます♡

もうそれはそれは驚くほどうっとりの肌触り・・・♡

さらに

ガーメントダイ(製品染め)を施した、独特な表情も魅力のひとつ◎

絶妙な褪せ感と風合いが他にはないムードを演出してくれます♪

気になるシルエットはというと・・・

まずパーカーはこんな感じ!

GRANSASSOらしいすっきりとしたシルエットがスタイリッシュな上半身を演出◎

スウェットのセットアップとは全く別物な見た目ですよね!

まさに大人が着るに相応しいセットアップかと♡

また、ラグランスリーブ仕様なので、可動域も広がり着心地もUP。

サイズを上げるときにも肩幅を気にしないでサイズを選べるのもいいですよね♪

フロント部分は嬉しいダブルZIP仕様。

気分やコーディネートに合わせて調節出来ます◎

また、細かな部分ではありますが、

上の引手部分は細長いパーツを使用しており、より高級感を感じさせてくれます♪

そしてパンツはこんな感じ!

程よくテーパードを効かせたイマドキなシルエットが完成しています。

ゆとりがありながらも野暮ったさを一切感じさせない絶妙さ加減がいいですよね◎

横から見てもご覧通りすっきりとしています。

サイドの縫い目のラインもいいアクセントになってますよね♪

これで脚長効果も発揮してくれます◎

ウエストはゴム&ヒモのリラックス仕様。

より快適な穿き心地が体感頂けます!!

極上の素材感に楽ちんな着心地が病みつきになること間違いなしの逸品です♡

 

アンティーチポ / ANTICIPO

セットアップ対応 / ウール ストレッチ / GRECO / reda active

パーカー

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : グレー/ブラック
素材 : ウール100%
裏面 : ナイロン73% ポリウレタン27%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

パンツ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : グレー/ブラック
素材 : ウール100%
裏面 : ナイロン73% ポリウレタン27%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!

『ANTICIPO / アンティーチポ』よりご紹介します◎

2021年春夏より登場したANTICIPOはカットソーのイメージが強いですが、

今季はこんなにも品のあるセットアップが登場しました!

今回は“REDA ACTIVE / レダ アクティブ”という

イタリアの生地メーカー『REDA社』が開発したウール素材を採用。

なんとウール100%ですが、機能素材!!

保温性を保ちながら、湿気は逃してくれ、体温調節機能まで!

さらにさらに!

家庭でのお洗濯も可能なウォッシャブル素材!!

もう有難いことばかりの機能がたっぷり詰まっています♡

そして、抜群の伸縮性を持ち、とっても軽く着心地も文句なし◎

また、上の画像を見て頂くとより分かりやすいのですが、

表面は上質なウール100%素材

裏側はスキューバ素材をボンディングさせた仕様になっています。

品よく、そして快適で楽ちんに着たいというわがままを叶えてくれる素材です♡

パーカーのシルエットはこんな感じ!

程よくゆとりを残した絶妙なシルエット。

今の気分にはぴったりのシルエットに仕上がっています♡

リラックスムードが漂いながらも、ラフになりすぎず、どこか上品でラグジュアリー・・・♡

こんな風にさらっと羽織るだけでもサマになる仕上がりです!

また、フードも立体的でバランスが良く、文句なし◎

スタイルをよくみせてくれる効果もあるんです♪

パンツはこんな感じ!

こちらも程よくゆとりがありながらも、すっきりとしたシルエットが完成◎

この絶妙なシルエットは、大人のリラックススタイルにしっくりハマるかと♪

よくあるスウェットパンツとは差別化が図れます!!

こちらもウエストはゴム&ヒモ仕様。

快適な素材に、楽ちん仕様とくれば、ついつい手に取る回数が増えそうですよね!

パーカーは裾に、パンツは後ろポケット部分に

『ANTICIPO / アンティーチポ』のピスネーム付き。

お馴染みのアイコンがさりげなく配され、差別化してくれます。

カラーはグレーとブラックの2色ご用意しました。

シンプルなデザインが飽きも来ず、オールシーズンお使い頂けるので、長くご愛用頂けます♪

すでにサイズ欠けもございますので、是非お早めに♡!

 

さて、いかがでしょうか。

本日はセットアップアイテムをご紹介しました!

今回ご紹介したセットアップは、パーカーとパンツ、別売りとなりますので、

ご自身に合ったサイズが選べるのもポイント◎

カジュアルなセットアップとはまた違った雰囲気が、

いつもの休日スタイルをぐぐぐっと格上げしてくれること間違いなしです!

お試し下さい♡

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ANTICIPO / アンティチポ, Gran Sasso / グランサッソ, GRANSASSO / グランサッソ タグ: , , パーマリンク