LARDINI(ラルディーニ)休日に活躍してくれるアイテムがこの春は豊富に揃います

 

車が黄砂でドロドロ

 

通勤時に どこかで洗車しようと

 

各ガソリンスタンドを覗いてましたが

 

どこも洗車待ち行列

 

結果 どこも寄れず 会社に着いちゃいました

 

こんにちは店長です

 

 

 

みんな考えることは一緒ですね

平日だし 余裕で入れると思ったけどなぁ

車が汚れてると 気持ちが下がるんですよね

最近は天気予報がアテにならないので

しばらく天気いいからと洗車すると 雨降る

みたいな?

僕が洗車すると雨が降る

てスタッフには言われてますし・・・

 

 

はい

昨日は日曜日

当店の「You Tube」公開日でしたので

またこちらにも貼っておきますね

 

 


もはや 毎月恒例となりました

3月に入ったので「3月のコーディネート」て内容です

まだまだ寒い日もありますが そろそろコーディネートの冬感を消していきたい

そんな時期です。

毎年悩む 「着る服が無い」

なんだろうね 不思議です

 

 

では本題

今季の「LARDINI」ラルディーニは面白いです

今までも 少しばかり カジュアル系のアイテムやスニーカーなどを提案してきましたが

この春は かなり充実した内容になっています。

 

パーカーやTシャツ、スウェットパンツなどなど ご紹介しましたね

でも まだまだ止まりません

 

今日もそんなシリーズを2型ご紹介したいと思います

 

ラルディーニ / LARDINI / スウェット / コットン カシミヤ混 /

JV5287-EMEL5823【グレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : グレー、ブラック
素材 : コットン90% カシミヤ7% ナイロン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

上の動画内でも使用しました いわゆるスウェットトレーナー

ここ最近は ニットブランドなどでも こういったアイテムが多く提案されてますね

見た目はカジュアルなのに素材が上質

オトナが差別化出来るアイテムとして人気です。

 

となると いまやトータルブランドに成長した「LARDINI」です

当然 コレクションにこういったアイテムも入って来ますよね

 

 

こんなアイテムは どこでもあるじゃん

て おっしゃる方もいらっしゃるかもですが

是非 1度触れてみてほしい

とにかく素材が超絶気持ちイイんです

オトナはさ とにかく肌触りが良いものを着たい

 

これね カシミヤが入ってるんですよ

なので 凄くふわとろで めちゃくちゃ気持ちイイ

 

 

左袖に さりげなくアイコンワッペンが付きます

これはグレーなので よく見えますが ブラックの生地もワッペンは

共通でブラックなので目立ちません

 

 

「LARDINI」といえばな ブートニエール柄です

これくらい さりげないのが大人にはいいね

 

 

ブラックとグレーの2色展開

薄すぎない生地感なので ちょうど今時期に使えるアイテムだと思います

冬ニットを片付けて これに変える

暖かさは それほど変わらない状態で 春感を出せるんじゃない?

 

 

続いて

 

ラルディーニ / LARDINI / ロングスリーブ Tシャツ / ウール リヨセル /

JVLTML39-EMEL5807【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥29,700-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : ウール50% リヨセル50%
サイズ : XS / S / M / L

 

 

長袖のTシャツです

こんなシンプルなアイテムまで登場しました

 

ただね

これも素材が 特級品なんですよ

 

このブログや動画を観てくださっている方は

何度か耳にすることもあったと思います

 

「春夏にウール素材を着る」

 

当たり前が当たり前じゃなくなった時代

春夏はコットン

秋冬はウール

という常識は無くなり

 

夏にウール着てもいいじゃん

冬にコットン着てもいいじゃん

な時代です

 

確かにウールは 通気性も良いし

汗も逃がしてくれるし 防臭効果も高い

さらさらな肌触りだし ちょい肌寒い時は 保温効果も発揮します

なので 春夏にウールを着ることも実は理にかなっているということです。

 

そんなウール素材に リヨセルを混紡させた1品

リヨセルはレーヨン系の糸なので 凄く柔らかな仕上がりになります

着心地を良くしてくれます

 

 

高級感あるネックまわり

オトナが着るロンTとして上品で存在感ある仕上がりだと思います

 

非常に薄手なので

今時期や冬に ニットなどのインナーとしても使えます

○ートテックよりも暖かいし 同じ使い方も出来る

着丈も長めなので パンツにインしても大丈夫

 

そして 暖かくなれば コレ1枚でも ちゃんとサマになります

○ートテックは1枚じゃ着られないからね

 

という事は1年中活躍してくれるということです

決して安くないですが 結構使えるアイテムなので

充分元を取れるのではないでしょうか?

 

 

インナーにも使いたいので 袖のワッペンは付きません

その代わりに 裾にピスネームが付きます

これは ネイビー×ホワイトで 分かり易いブートニエールマークです

でも裾だし 非常に小さめなので 目立ちませんね

 

 

カラーはネイビーとブラックの2色展開です

インナーにも使える薄手のロンT

とにかく上質なものを着たい

そんなオトナ達に「LARDINI」がオススメする1品を

是非お試し下さいませ。

 

 

 

明日は店舗定休日なので

また明後日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: パーマリンク