Cruciani(クルチアーニ)らしさが光るニットコレクションです

 

もう4月です

 

早いですねぇ

 

今日から新生活の方々もいらっしゃるでしょう

 

いろいろ問題山積みで大変な時代ですが

 

前向きに頑張りましょうね

 

こんにちは店長です

 

 

 

当店も今月から16年目に入りました

厳しい状況は続きますが 好きな洋服を着て

自由に出かけられる日を妄想して

明るい気持ちで 過ごしていけるよう

お手伝い出来ますように 頑張っていきたいと思いますので

引き続き よろしくお願い致します

 

 

本日は

「Cruciani」クルチアーニでございます

イタリアニットブランドの王様

 

今季も 「Cruciani」らしさが光るコレクションが入荷しましたのでご紹介します

 

クルチアーニ / Cruciani / クルーネック ニット / 長袖 /

コットン ボーダー【オフホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥53,900-tax in
カラー : オフホワイト
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

まずは長袖からね

今すぐインに着られるし

もう少し暖かくなれば 1枚で着ていただくのにも最適な1品

 

ロンTのように気軽に着られて

でも実はニットなので とても上品に見える

オトナには重要なポイントです

 

 

46サイズを着用しておりますが そこそこ ゆとりあるサイジングかと思います。

ジャストな感じで着たいなら ワンサイズダウンしてもいいですね

僕もおそらく44サイズがジャストだと思います

 

 

春らしいカラーですよね

ホワイトとピスタチオカラー

細いボーダーなので 優しい雰囲気

今時期に重ね着しても さりげない感じで 凄くオシャレだよね

 

 

この立体感ある編地

上質で上品

まさに Cruciani といった1品ですね

 

 

続いては

 

クルチアーニ / Cruciani / クルーネック ニット Tシャツ /

半袖 / コットン ボーダー【ブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥48,400-tax in
カラー : ブルー
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

ここからは半袖

夏に向けて また頭を切り替えて頂いてね

 

基本、先程の長袖と同じタイプの半袖バージョン

長めな袖が上品なんです

ニットTシャツてね 細めで腕に吸い付く感じか

もしくは ちょい長めなのが バランス良くてカッコイイですね

 

こちらも そんなに細身のデザインでは無いので

サイズダウンしてもらっても 良い感じで着られると思います

 

 

 

鮮やかなブルーに 細いホワイトボーダーが清涼感あって

夏にピッタリかと思います

ジャケットやニットなどのインにも これくらいのブルーは

コーデを華やかにしてくれます

 

 

カットソーには出せない ニットならではの品の良さと高級感

オトナの半袖スタイルに

ちょっと変化を持たせたい方は是非にです。

 

 

最後は 僕が1番気に入ってるモデル

 

クルチアーニ / Cruciani / クルーネック ニット Tシャツ / 半袖 /

コットン マルチボーダー【ブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥53,900-tax in
カラー : ブルー
素材 : コットン100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

ボーダー柄に抵抗感ある人にとっては

ぜーったいに 着られない系ですよね

 

ただね

ボーダーは嫌いじゃないよ

て方には是非 着てみて欲しいです

 

めちゃくちゃ 爽やかだし

爽やかだけじゃなく 高級感

これ1枚で 凄く 良いものを 上手に着てるオジサマだよなぁ

ダンディで 少し可愛さを取り入れながらも オシャレのサジ加減が

よーく分かってる人だなぁ

てくらいの評価をされると思います

女性からね

 

 

太さは バラバラの マルチボーダーですが

これのバランスが 絶妙にウマイ

長く富裕層向けに ニットを提案し続けている「Cruciani」だからこその

色使いなんだと思います

 

ちなみに このモデルは 通常のフィッティングなので

46サイズで ジャストな感じ

凄く柔らかなニットでね 素晴らしい着心地です

 

 

発色が凄くキレイですね

上質なコットンハイゲージのニット

ホワイトパンツなんか穿いてね

リゾートにも 映えますよね

 

あくまで 白×紺

という スタンダードなボーダーではなく

ちょっと ヒネリを加えたものを着たい

 

こんなのを さらっと着こなすオトナに憧れます

日焼けした肌に めちゃ映えるニットT

 

是非お試しくださいね

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ, 未分類 タグ: パーマリンク