INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)大人気モデルと最新モデルのご紹介です

 

4月1発目の土曜日

 

目の回るような忙しさです

 

凄く嬉しいです

 

こんにちは店長です

 

 

なので

今日もブログは走りますっ

 

 

はい

お待たせしました

まずは

「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックスから

大人気の「100型」の新作が入荷しました。

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / 100型 ( 旧603型 ) /

ストレッチ パンツ / コットン サマー サテン スウェット ジャージー /

スリム フィット / SLIM FIT【90871】

【009.オフホワイト/906.アイスグレー/913.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : オフホワイト、アイスグレー、グレー
素材 : コットン96% ポリウレタン4%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

ほんと大人気すぎますね

て位の売れ方しています

先に入荷したしていた 1番定番の コットンストレッチモデルは

既に ほぼ完売しています

思ってるよりも かなり早いです

 

困ったなぁ

と思ってるタイミングで

次の生地が入って来ました

 

型はまったく同じ 「100型」

最強に 美脚で足長

魔法のパンツなんです

 

 

初めてご試着されるお客さま

皆さん ビックリします

「オレってこんなに足長かったかな」

イタリアのパンツは 日本のパンツよりも

足長、美脚に見えるものが多いです

それが 凄さなんですよ

やっぱ 歴史の差かなぁ

 

その中でも この「100型」は 最強かも?

て位の出来栄えなので これだけの人気を誇るんだと思います

 

 

見た目としては 前回のコットンストレッチと ほぼ変わりませんが

ジャージーなんですよ

とはいえ 皆さんが想像する 一般的なジャージーほどは伸びません

それが逆に良いんです

ジャージーのデメリットでもある ヒザが出る、全体的にダレてくる

などが 比較的起こらない

ありがたい話しです

それでも コットンストレッチよりも伸びるので 穿き心地もアップします

 

このジャージー生地は昨年から仲間入りしたんですが

そりゃ売れますよね

てくらい人気

 

 

前回 コットンストレッチを買いそびれてしまった方

コッチのカラー展開のほうが好みの色があるな、て方

今ならまだ サイズも揃ってますので 是非お試し頂けたらと思います。

 

 

続いて

 

ジョンスメドレー / JOHN SMEDLEY / A4514 / クルーネック ニット /

30G AIG ( ANGLO INDIAN GAUZE ) /

シーアイランド コットン メリノウール 長袖

【INK BLUE/NAVY/BLACK】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : INK BLUE 、NAVY、BLACK
素材 : ウール54% コットン46%
サイズ : S / M / L

 

 

「JOHN SMEDLEY」ジョンスメドレーの新定番になりそうな勢いです

今季登場とともに 大きな反響

すでにサイズ欠けまくってます

 

「え?何が新しいの?見た目は分からないけど?」

て言われそうですが

素材が違うんです

 

ウールとコットンを半々に混紡した「AIG」というシリーズ

 

スメドレーのハイゲージニット

春は 「シーアイランドコットン」

冬は 「メリノウール」

の30ゲージが定番です

 

これに新たに加わったのが この ウール&コットン

 

最近、夏にウールを着ることの良さ

みたいな流れが定着しつつあります

半袖のニットTでもウール使いが増えてます

 

 

コットンだと薄すぎたりダレやすかったり体のラインが出やすいというお悩みも

ウールを混ぜることでかなり解消されました。

更に消臭、殺菌効果や湿度を逃がし体温を調整してくれるという

ウールならではの効果も期待出来ます。

また色の出方もウール独特の表情が出るのも特徴ですね。

 

店頭で ご試着されるお客さまは 皆感動します

そのほとんどが 春のコットン、冬のウール

どちらもお持ちです

その両方の良さを知りつつ

この「AIG」を着て

「コレめちゃくちゃ 気持ちイイね、コットンともウールとも全然違う感じ」

「これは いただきます」

と即決されます

 

僕も 撮影で着るんですが

ほんと ヤバイです

もうね

これは 着てみた人しか分からないんですが

もの凄い 気持ちよさなんですよ

 

でもさ

これが良過ぎてね

年間通して これでいいんじゃん

てなると スメドレーとしては 困っちゃうんじゃ?

ですよね

 

今までは シーズンで 皆さん買い分けてたのに

これ1枚で済んじゃうからねぇ

 

 

3色でお届けします

特に INK BLUE という 鮮やかなブルー

凄くきれいな色だし この「AIG」シリーズにしか無いカラーだし

ウールが混紡されてるからこそ 出せる色

オススメします。

 

 

最近 ちょっとブログが走りがちで 申し訳ありません

 

皆様 良い週末をお過ごし下さい

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー, 未分類 タグ: , パーマリンク