HERNO(ヘルノ)Laminar の人気パンツが再入荷!と DOPPIAA(ドッピアアー)の新作シャツがイマドキ過ぎる

 

週末なので

 

オープンからバタバタ

 

なので今日も急ぎます

 

こんにちは店長です

 

 

 

えーと

まずは 再入荷のお知らせです

 

ほんと瞬殺で完売してしまい 巷では幻のアイテムなんて言われてるとか・・・

 

 

ヘルノ / HERNO / リラックス パンツ / ラミナー / Laminar /

PT00001UL-12691【9201.ネイビー/9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : ナイロン78% ポリウレタン22% はっ水(水をはじきやすい)
サイズ : S / M / L / XL

 

 

ついに「HERNO」ヘルノがパンツを作っちゃいました!

で1型だけ登場した

「Laminar」ラミナーパンツ

たくさんのファッション誌でも掲載されたせいもあり

「これは絶対に欲しいっ」

というファンの方が殺到し 全国のショップで 瞬く間に完売したモデルです

 

 

超楽チンな イマドキパンツ

「HERNO」の「Laminar」のフィルターを通すと こんな仕上がりです

これは使えるね

が再入荷です

ブラックはフルサイズ、ネイビーは XL のみの入荷です

買い逃してしまった方は 是非お早めに。

 

 

そして

これも再入荷

 

ザネラート / ZANELLATO / クラッチ バッグ / 戸賀敬城氏 別注 /

スマートクラッチ / NENO BANTU / ネノ バントゥー /

CACHEMIRE BLANDINE / カシミアブランディーン

【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥53,900-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 縦-16.0cm/横-23.0cm/厚み-7.0cm

 

 

あの戸賀敬城氏の監修のもと作られ

何度追加しても 即完売で

こちらも 幻の1品ではないでしょうか?

 

しかも ご購入されたお客さまは ちゃんとヘビロテで使っていらっしゃる方が

ほとんどです

満足度もかなり高い仕上がり

ほんと 拘って作られたんだなぁ

と実感出来る 使い勝手の良い クラッチバッグ「NENO BANTU(ネノ バントゥー)」

追加で入荷したのはレザー生地にブランディーンの型押しをした

「CACHEMIRE BLANDINE / カシミアブランディーン」です。

シルクの様な光沢感が美しく、ラグジュアリーな仕上がり。

PVC とはまた違った オールレザーの上質感を味わえる1品

 

 

この小ささに 必要なものは ほとんど収納できます

出張やご旅行の際は バッグインバッグとしてもいいね。

 

もう現地もなかなか生産出来ないようで 今回入荷したのは奇跡かも

な ブラック1色のみ 再入荷です

 

こちらも 買い逃してしまった方、

どこ探しても見つからないという方

少量の限定なので お早めの決断がよろしいかと思います

 

 

 

はい、長い前置き?

再入荷のお知らせでした。

 

ということで本題です。

 

「DOPPIAA」ドッピアアーというブランドをご存知でしょうか?

当店は 数年前このブランドのデビューシーズンに

ミラノのショールームに招待されてね

凄く良かったので お付き合いをスタートしました

なので 当店の顧客様には 多少知られてるかな?

 

で、ちょっと前から「MooRER」とか「INCOTEX」とかたくさんの有名ブランドを

取り扱う代理店さんが「DOPPIA A」を取り扱うこととなりましたので出来まして

今に至ります

 

まだまだ知らない方も多いと思いますが いろいろ面白い提案があるブランドだし

トータルブランドですので うまく取り入れると 独特の世界観を感じられると

思いますよ

 

 

では今日は第一弾として

シャツのご紹介

 

ドッピア アー / DOPPIA A / バンドカラー シャツ / コットン /

ANTERO / P5304【ライトベージュ/カーキ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : ライトベージュ、カーキ
素材 : コットン100%
サイズ : 37 / 39 / 41

 

 

昨日は「BAGUTTA」バグッタで ご紹介しました「バンドカラーシャツ」

「DOPPIA A」ドッピアアーでも 登場です

オシャレなブランドには 「バンドカラー」があるんです

 

「BAGUTTA」のは アウター感の強い雰囲気でしたが

こちらは もう少し シャツ寄りです

 

サイズはネックサイズ表記なので

いつものご自身のネックサイズで選んでもらえたら

ジャストな着用感だと思います。

 

僕は普段 38~39なんですが

これは39で撮影しています

着用感は 写真の通り

 

ゆるっと着たい方向けというより ある程度ジャストで着たい方向けですね

 

 

薄手のコットンポプリン生地なのでオールシーズンお召し頂けます

ちょっと立ち上がる感じの襟がキレイですね

 

 

ちょっとしたデザインがココにあります

前立て部分、通常のシャツは裾まで付いてますが

これは 裾手前で止めてます

そして その先は ラウンドしてますね

裾が ピラ~っと開いちゃわないように重なり部分を多くしています

裾出して着るときに 裾先が 跳ねたり 開いたりしないほうが

エレガントですからね

 

ま、ちょっとしたデザイン

誰も気付かない点ですが・・・

 

 

こんな2色です

薄いベージュは透け感が気になるかもですが

左右に胸ポケットが付いてますので ご安心くださいね

 

インにTシャツ着て ボタン開けて 羽織物的に使うのもいいし

1枚で ボタンちゃんと閉めて シャツとして使うのもいいです

バンドカラーというデザインだけで 1枚で凄くオシャレに見せてくれますよ

 

 

そして もう1型

 

ドッピア アー / DOPPIA A / バンドカラー シャツ / リネン /

AMILCARE / P4403【ベージュ/サックス】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : ベージュ、サックス
素材 : リネン100%
サイズ : 37 / 39 / 41

 

 

同じ型

いや ちょっと違います

こちらは 胸ポケットは付きません

僕も賛成です

僅かな差ですが

コットンは付いてていいけど リネンは無いほうがいい

気が合いました

 

はい、夏のシャツ生地として 欠かせないのが「リネン」

僕は真夏になると ほぼ毎日のように リネンシャツを着ます

 

半袖一丁のスタイルはしないので

ニットTに ニットカーデとか ニットジャケットとか シャツジャケット

もしくは

リネンシャツ1枚で 袖まくり

そんな感じ

 

暑さがピークの時期は 長袖のリネンシャツを1枚で着るのが

1番なのでね

 

リネンシャツのバリエーションとして こんなバンドカラーも欲しいところです。

 

 

洗いこんで くったり柔らかな 生地感が伝わりますでしょうか?

凄く気持ちよくてね やっぱりリネンシャツは いいよねぇ

と改めて感じます

 

 

 

胸にポケットがないだけで

あとのデザインは共通です

 

 

こんな2色

チョイスしてる色も ちょい変化球ですね

意外と他では無い色なのもいいですね

 

このように ちょっとした差別化をしてくれる

何か 他と違うよね

て、程度の塩梅が オトナには良いんですよね

 

あくまでシンプルに見えるけど ちょっと違う

「DOPPIA A」の世界観です

まだあまり知られていないブランドを是非1度お試し下さいませ

 

 

良い天気

お出かけ日和です

良い週末をお過ごし下さい

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: DOPPIAA / ドッピアーアー, HERNO / ヘルノ, ZANELLATO / ザネラート, 未分類 タグ: , , パーマリンク