Jeanik(ジーニック)秋も春も使えて簡単オシャレなGジャンと秋冬専用の高見えGジャン どちらが好みですか?

 

昨日は凄く混みあった当店

 

今日もヤバイです

 

こんにちは店長です

 

 

皆様、完全に秋冬思考に切り替わり

来る値上げの波の情報も受けながら

今のうちに定番を押えておく動きもプラスされ

このタイミングからダウンやレザーをお求めの方がとても多い印象です

 

今日もニットやダウンベストなど 動きまくり状態

絶対に手に入れておくぞ

てアイテムは まだまだ着られなくても 今購入しておく

手に入れてから 落ち着いて 秋に着るものを吟味する

そんな感じでしょうか

 

反動で来年 全然売れなかったらどうしよう・・・

て僕が悩んじゃうくらい 皆様 動きが早いです

 

でも 冬物スタートする時期の店頭は ほんと楽しいね

あれこれ お話ししてる時間は 過ぎるのも早いね

 

なので本日もブログの時間が・・・

 

急ぎます

 

WEB SHOP 掲載と共に 活発に動いているブランド

「Jeanik」ジーニック

昨年の秋冬からスタートして 売れに売れてるので

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね

 

まずは 今季で3シーズン目に入る人気モデルをご紹介です

 

 

ジーニック / Jeanik / デニム ジャケット / 3rd 【インディゴ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : インディゴ/ブラック
素材 : コットン100%
サイズ : S / M / L

 

 

はい

既にお持ちの方も 結構いらっしゃる?

そうですよねぇ

昨年の秋登場で即完売

追加生産も 即完売

今年の春もかなりオーダー増やして展開も 即完売

オトナがジャケットのように着られるGジャンとして

オススメしましたが 皆さんの 今の気分にもマッチしたようで

たくさんの方々に ご購入いただきました

 

そしてこの秋も入荷です

まだまだ 手に入れられ無かった方もいらっしゃるのでね

厳密に言えば 再入荷て感じかな?

 

これは シーズン問わず着られるので いつ手に入れても

すぐ活躍してくれますし

特に 秋や春

何着ていいか 悩む時期

これ羽織っておけば いいでしょ

ていうアイテムです

 

 

テーラードジャケットを理解して作っているので

よくある Gジャンとは 全然着心地が違います

いまどきストレッチも効いていないのに ストレスなく動ける

これは凄いことです

 

着丈も少々長めなのも安心感あるし

加工感も無いのも オトナ上品

 

とにかく目からウロコ

試着したら 90%くらいの確立で ご購入に至ります

残りの10%の方も その良さは理解した上で 自分に合わないと諦める感じ。

 

オトナのオトコは 人生で何度か Gジャンに袖を通した経験があります

その経験をもとに これを試着するので その良さがよく分かるんです

 

 

このデニムには マーセライズ加工が施されており

デニム特有の毛羽は無く 艶感があり 良い意味でデニムらしくない

クリーンな印象を感じます

 

カラーは グレーぽいブラックと リジットのインディゴ

ブラックは同色のステッチで クールな印象

インディゴは デニムらしいオレンジステッチで若々しい印象

これは もうお好みの世界ですね

 

まだ未体験の方は 是非1度着て見て下さい

「なるほど!力説してる意味が理解できたわ」

となるハズです

 

 

続いて

 

 


ジーニック / Jeanik / 2nd Gジャン型 ブルゾン /

カシミヤ混 ウールフランネル 【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200-tax in
カラー : ネイビー
素材 : ウール70% ナイロン20% カシミヤ10%
サイズ : S / M / L

 

 

実はこの「Jeanik」ジーニック

スタートは Gジャンのみのコレクションでした

同じ生地で Gジャン2型

当店の扱っている「3rd」型

全国的には展開の多い「2nd」型

しか存在しませんでしたが

この冬 違う生地が追加されました

 

それが カシミヤ混ウールフランネルです

これがまた いいんですよ

秋冬らしい 雰囲気ですし 暖かいし柔らかい

ウールなので Gジャンぽく無い

さらっと気軽に羽織るアイテムとして 丁度良いんですよね

 

ただこの生地は「2nd」型のみです

でも これはこの型が合ってると思いますので問題なし

 

 

キレイですね

バランス良いよね

これは新鮮!てことで 早速売れてます

すでに サイズ欠け・・・

なかなか難しい仕事です

 

 

ジャケットやニットジャケット、シャツジャケットとは違う

オトナの新しい羽織物として 注目度の高い「Jeanik」

是非お試しくださいね

 

 

 

接客の間 に1行ずつ 書いてる感じのブログでした

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Jeanik / ジーニック, 未分類 タグ: パーマリンク