BERWICH(ベルウィッチ)第二弾は使い易い定番 SCOTCH でお届けします

 

月曜日

 

週末と変わらないくらいのバタバタ具合

 

嬉しいですね

 

ちょっと涼しさも感じられるようになったしね

 

こんにちは店長です

 

 

 

忙し過ぎて

ブログを書き始めたのも すでに19時・・・

急ぎます

 

 

昨日は日曜日

当店の「YouTube」公開日ですね

しばらく隔週でのお届けでしたが

今回からまた週イチにする予定

動画は自社で編集まで 行っているので

間に合わないこともあるかもですが

頑張りますので 引き続き応援していただけたら嬉しいです

 

で、今回は秋冬第一弾の動画として

「トレンド予想」的な内容でお届けします

 

 

とりあえず 秋

こんな傾向だと思うよ~

的な軽いお話しです

気軽に 流し見してね

 

 

では本題

 

先日に引き続き「BERWICH」ベルウィッチのパンツ

第二弾をお届けします

前回はちょっと変化球的な生地でしたが

今回は 超定番の人気生地をご紹介したいと思います

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH / ツープリーツ パンツ /

ウォッシャブル ウール フラノ サイドアジャスター ベルトレス /

RD5470 【グレー/ダークグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : グレー/ダークグレー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「BERWICH」ベルウィッチで今1番熱いモデルといえば

「SCOTCH」スコッチです

 

先日も書きましたが

ちょい太めな腰回りと渡り幅

ヒザ下はギュッとテーパードしていて

我々50代の男性でも 何とか取りいれられるシルエット

そしてこれ1枚で 凄くオシャレな見た目を得られます

 

でね

僕的にこの「SCOTCH」のシルエットを最大限 発揮出来るのが

ドレープ感のある ウール系素材だと思うんです

ストンと落ち感のある生地だと それほど太さも気にならないし

ゆとりのある分 生地が とろんとドレープして美しい

 

それは皆様も感じられることだと思うので ウール系素材が人気です

 

 

秋冬なので季節感を感じられる ウールフラノ生地です

暖かみあって柔らかで 美しいドレープが出ます

しかもウォッシャブルなので家庭洗濯も可能なのでね

最強でしょ?

 

正直まだまだ細身のパンツの支持率は 8割以上だと思いますが

たまに 穿く用に「SCOTCH」を選ぶオトナも増えているのも現実です

 

僕も使い分けてますね

細身も穿くし たまにこんな ゆるっとシルエットも穿きます

メリハリが出て着こなしの幅が広がるのも楽しいですよ

 

 

使い易いグレー系の2色

どちらも 汎用性が高いカラー

ある意味この2色持っておけば それで完結するくらいです

 

 

続いて

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH / ツープリーツ パンツ /

ウォッシャブル ウール ストレッチ サイドアジャスター ベルトレス /

BN6000X 【ダークネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ダークネイビー
素材 : ポリエステル53% ウール44% ポリウレタン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちら まったく同じ「SCOTCH」スコッチモデルの生地違い

これも 大人気定番の生地です

とろみがあって シワにならず 凄く使えます

 

 

限りなくブラックに近い ダークネイビーです

見ようによってはブラックとも ネイビーとも判断が付かないくらい

絶妙な色なので 逆に使い易い1本として人気なんですよ

 

もちろんこちらも家庭洗濯可能

 

 

しかも めっちゃストレッチします

気持ちいい生地だし 伸びるし シワにならないし

ほんと良き

 

とろんとろんなので 落ち感も出て

「SCOTCH」の為の生地

て言うくらい ベストマッチ

 

 

ハリコシのある生地だと 太さが際立ってしまい

抵抗感ある人が多いんですよ

腰回りが パーンって太く見えてね

それが逆に好きな方は良いんですが

このシルエットを 初体験する方は まずこの生地を穿いて慣れて下さい

しばらく穿いてたら 確実に虜になると思いますよ

 

ちなみに裾は 最初からダブル4cmで仕上げてます

股下は 76~77cm程度

そのまま穿けちゃう人は 少ないかな?

僕は 少々詰めなきゃアカン感じです

 

短く修理は出来ますが 長くは出来ないので

ご注文の際は 股下寸法をよく確認してね

 

 

ということで 今回は「BERWICH」をご紹介しました

バタバタ過ぎて 走りましたが 是非ご検討くださいね

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, 未分類 タグ: パーマリンク