RED CARD(レッドカード)リアルビンテージを追求し続けるブランドです

 

今日も微妙な天気

 

なかなか洗車が出来ません

 

こんにちは店長です

 

 

天気関係なく 翌日が雨と分かっていても

洗車はするべきだと思ってるんですが

ま、雨だし またでいいか

となりがち

そうこうしている間に 結構長いこと洗車してません

車に申し訳ない

 

はい

では本題です

当店のデニムブランド

もちろんイタリアブランドも展開していますが

デニムに関しては JAPAN ブランドも仕入れています

「RED CARD」レッドカードと 「YANUK」ヤヌーク です

デニムは日本製が世界一と思ってます

特に加工デニムは 非常にリアルで インポートでは真似出来ない

領域だと思います

 

なので そこは インポートのお店でありながら

日本製のほうが 出来が良いなら こだわらず仕入れたい

そんな気持ちで選んだブランドが この2ブランドです

 

本日は「RED CARD」レッドカードをご紹介しますね

 

レッド カード / RED CARD / デニム パンツ / ウォッシュド ストレッチ /

リズム / Rhythm / Slim Tapered /

7186301kvd 【インディゴ.kita-Vintage Dark】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

 

「RED CARD」レッドカードを代表する 定番人気モデルといえば

「Rhythm」リズムというモデルです

基本このモデルを試してもらうのが1番だと思います

「Rhythm」で 濃いの薄いの加工が強いのと いろいろ存在しますので

色はお好みで探していただくといいかな

 

 

今回は 濃い目のインディゴで 程よき加工感のあるタイプです

リジット系も欲しかったんですが 提案自体が無かったので仕方なし

毎シーズン 同じ色があるわけではないので もしお待ち頂いてる方が

いらっしゃったら 申し訳ありません。今季はリジット無しです・・・

 

はい

この加工感

美しいね

わざとらしさが無く リアルなビンテージ感を感じられる仕上がりはさすがです

 

 

細身でしょ?

凄くキレイなシルエットでね 大人気です

ちょうどヒザの後部分に加工感があるの分かります?

日本人の体型に合わせた場所に 加工してるんです

サイド部分も ちゃんと加工しててね

いっさいの手抜きなし

 

凄く細身だけど しっかりストレッチ効いているので

まったく 窮屈感を感じないんですよ

持ってる人は分かりますよね

1度この穿き心地を知ってしまうと 確実に次も「RED CARD」を選ぶ

このブランドは ほんとリピーターが多いんですよね

取り扱いを始めて1度もセールしてませんが ちゃんと完売していく チカラ

凄い事です

 

 

もう一つ

 

レッド カード / RED CARD / デニム パンツ / ウォッシュド ストレッチ /

リズム / Rhythm / Slim Tapered /

5586301vwh 【オフホワイト.Vintage white】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー : オフホワイト
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33

 

こちらも同じ「Rhythm」リズムモデルの色違い

秋冬なので ホワイトも 真っ白じゃなく

「Vintage white」ヴィンテージホワイトです

合わせやすいよね

もちろん秋冬に限らず 年間通してお召し頂けます

 

 

ほんと ちょうど良い色が登場しました

この色は初めてじゃないかなぁ

確実に使えるホワイトだと思います

 

 

続いては

 

レッド カード / RED CARD / イージー デニム パンツ / ショア / Shore /

5781901vdk 【インディゴ.Vintage Dark】

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン91% ナイロン7% ポリウレタン2%
サイズ : 28 / 30 / 32 / 34

 

 

今回で3シーズン目となる 人気モデル

「Shore」ショアというモデルです

リラックスな流れが続く今、「RED CARD」でも トレンドに合わせて

楽チンなデニムが作られました。

 

ま、どこも こういうモデル出して来てるし 実際に人気なのでね

要望も多かったんでしょう

 

 

「Rhythm」リズムモデルのような加工感はそのままに

より リラックス感を持って穿けるような提案です

 

ウエストはゴム&ヒモ仕様

素材は ジャージー系生地です

ジャージーと強く言わないのはね、

ジャージーと書くと めちゃくちゃ伸びるのを想像するでしょ?

めちゃくちゃ伸びるジャージーは ヒザが出たり ダレたりしがちなので

この生地は 逆にそこまで伸びすぎないようになっています

 

とはいえ ジャージーなので 楽チンなのは間違いなし

既に このモデル指名で 予約されている方もいらっしゃいますので

リピーターも多い

 

 

どうでしょう?

結構細身ですよね

でも余裕でストレスなく穿けます

それが1番ね

 

股下も 最初から短め

直さず穿けるか

ワンロールくらいで穿けるかもです

 

加工感も ちゃんとリアルだし

リラックスデニムになっても そこは手抜きなし

 

 

ウエストのヒモは 外側でも結べるし

見えるのが嫌だったら 内側に出して 内側で結ぶことも出来る2WAY仕様です

今はこの仕様が多いよね、 ジャブスのおかげかな

 

 

これの色違いもあります

 

レッド カード / RED CARD / イージー デニム パンツ / ショア / Shore /

5781901vmd【ユーズドブルー.Vintage Mid】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー : ユーズドブルー
素材 : コットン91% ナイロン7% ポリウレタン2%
サイズ : 28 / 30 / 32 / 34

 

 

 

もう少し 洗いこんだ 薄いバージョンね

型は同じく「Shore」ショアです

どちらも オールシーズン使えますので お好みでお選び下さいね

 

あ、あとサイズ展開が 1つ飛ばしです

僕がそうしてるわけではなく、メーカーの設定です

ウエストゴムなので ウエストではなくシルエットで選ぶ感じかな

 

 

そして

このデニム2色以外に

 

レッド カード / RED CARD / イージー スリム パンツ / ショア / Shore /

細畝コーデュロイ /

1581901vwh 【オフホワイト.Vintage White】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー : オフホワイト
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ : 28 / 30 / 32 / 34

 

 

同じく「Shore」ショアモデルです

先程ご紹介した オフホワイトのパンツと 色は似てますが

生地が違います

 

 

 

分かるかなぁ

ちょっと分かりにくいかな

 

 

これでどう?

 

はい

細畝の コーデュロイ生地です

ライトウェィトで ストレッチも 凄く効いててね

めちゃ柔らかです

秋冬らしさを出したいなら これがいいね

 

暖かみあるし 穿き心地もバツグンだし

こんな生地でリラックス仕様なら かなりヘビロテになるでしょう

 

 

といった感じで 今季の「RED CARD」も 変わらず良き出来栄え

秋冬らしいモデルも出て来たので 「Shore」ファンの方は是非お試し下さいね

 

 

では また明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

 


カテゴリー: RED CARD / レッドカード, 未分類 タグ: パーマリンク