HERNO(ヘルノ)着れるのはまだ先だけど・・・活躍してくれそうなモデルが入荷しました

 

今日で9月も終わり

 

今年もあっと言う間に過ぎていきますね

 

こんにちは店長です

 

 

さて

当店の入荷も 後半戦ですので

これからは結構 防寒アイテムが増えてくると思います

世の中は やっとこれから秋を考える時期ですが

洋服屋は 真冬の提案

本日も まだ着れる季節じゃない真冬のアイテムをご紹介

「HERNO」ヘルノでございます

 

今回もそれぞれに動画を作っておりますので

貼っておきますね

 


ヘルノ / HERNO / ピュアウール / ローゲージニット /

スタンドカラー ブルゾン /

MC008UR-70047 【9406.グレー/9230.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥136,400-tax in
カラー : グレー/ネイビー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

オトナの秋冬コーデに是非取り入れて頂きたい

と いつも言ってる スタンドカラーのニットブルゾン

めちゃくちゃ使えるアイテムです

 

そんなアイテムを完全にアウターとして使っていただくモデル

「HERNO」ヘルノからの提案です

 

自社でニットを作れるようになったからこそ 成せるモデルだね

ざっくりローゲージのウールニットでスタンドカラーのブルゾンを作りました

 

結構な肉厚感ですので この上に何か羽織ることはできませんので

1番上に着る防寒アウターです

 

 

総裏仕様です

裏地が付く事で よりアウター感が出ますね

袖の通りも良いし羽織りやすいし 風の通りを防いでくれます

内ポケットも付いてます

 

 

横から見るとこんな感じ

全体のバランスが非常に良いですね

 

襟のボリューム感や立ち具合

袖口のボリュームとかも良いし

ラグランスリーブなので 肩周りの収まりもキレイ

非常に上手く作ってると思います

 

ニット素材のアウターて 凄く贅沢なアイテムだと思います

ゆえに こんなの着てると とても上品だし 差別化出来るんですよね

オトナの余裕を感じる1品です

 

 

飽きの来ない定番2色です

「HERNO」はニットもウマイ

そう感じさせる仕上がりですよ

 

 

続いて

 


ヘルノ / HERNO / ハイブリット ダウンブルゾン /

7ゲージ ウール ニット x ダウン / PI00078UR-12020+70079

【8160.ブラウン/9209.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥129,800-tax in
カラー : ブラウン/ネイビー
素材 : ナイロン100% + ウールニット + ダウン
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

このところ「HERNO」が得意とする ハイブリッド型

要するに 異素材の切り替えで構成されるアイテムですね

 

秋口には 薄いダウンとスウェットの切り替え

その後 段々と肉厚になり

最大バージョンが コレ

てモデルです

 

前身だけでは無く 後も含め 身頃全体がダウン

しかも パンパンにボリュームのあるダウン

そして切り替えている 袖部分はミドルゲージの肉厚ニット

 

真冬に着る最強の防寒アウターであり 差別化出来るデザインです

 

 

最大の特徴は 袖のニット

グラデーションカラーになっています

上から下へと段々に濃くなっていく感じ

見ようによっては ミドルゲージニットの上に ダウンベストを重ね着している様な

見た目。

 

もちろん袖裏にも裏地が付いていますので

するっと 楽に羽織れるのも嬉しいね

 

 

柔らかで暖かみのある7ゲージのウールニット

今季の「HERNO」秋冬テーマカラーを表したグラデーションが新鮮ですね

 

ま、寒くならないと なかなかピンとこないかもしれませんが

時期が来たら是非 ご試着に来てね

 

 

続いて

 

 

ヘルノ / HERNO / フーデッド コート / ナチュラルストレッチ /

エコファー / PA0072U-12343

【1985.ベージュ/9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax in
カラー : ベージュ/ブラック
素材 : ポリエステル100% はっ水
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

見覚えあります?

確か3年連続で仕入れてます

「HERNO」ヘルノの定番以外の商品で こんなに継続してるモデルは

非常に珍しいです

どちらかというと 「こんなに人気だから来年も展開したら良いのに」

て代理店さんに言うことのほうが多い印象です。

どんなに売れてても バッサリ1回こっきりなモデルが ほとんど。

そんな中で3年も続けてくれたのは 何故だろか・・・

 

僕にとっては 嬉しいことです

これね ほんと暖かいし 着ててかっこいいし

本気で オンオフ使えるバランスだし

「HERNO」のコート

て位置づけの中では 圧倒的に 優しいお値段

 

1年目、2年目は 瞬殺でした

果たして今季はどうでしょうね

 

 

この写真じゃ分からないかな?

表地は ぷりんっとした そこそこ厚みのある撥水のポリエステルです

コットンみたいな風合いも感じますね

柔らかで とても着心地の良い生地感

 

昨年はブラックのみでしたが

今回は ベージュ系のお色も追加です

柔らかで優しげながら 高級感もあるカラーですね

 

そして

 

 

裏面は全面ファー

エコファーですが めちゃくちゃ気持ちよくて めちゃくちゃ暖かいんです

だって 表は撥水効いてて 汚れも気にせず ガシガシ使える感じで

中身は ふわふわで暖か

ほんと気持ちいいので 売れてるんだと思います

 

 

スーツやジャケットの上にも

ニットの上に休日の羽織物としても

確実に使いまわしの効く1品です

是非お試しくださいね

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: パーマリンク