MooRER(ムーレー)新作2型ご紹介します

 

本日も・・・

 

 

毎日書いてますね

 

同じく 恐ろしいほどの混みようでした

 

人員不足で なかなか満足いく接客が出来ていないかもしれません

 

ごめんなさい

 

温かい目で見守ってね

 

こんにちは店長です

 

 

 

出来てない

なんて言ってたらダメなんです

何とかしなきゃね

早めに人員を確保しないと

皆さんにご迷惑をかけてしまいますので・・・

 

 

はい急ぎ本題

 

 

ムーレー / MooRER / M-65型 フィールド ジャケット /

BARTOLI / バルトリ

【VISONE.グレージュ/NERO.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥275,000-tax in
カラー : グレージュ、ブラック
素材 : ポリエステル100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

オトナの為の上品アウターが揃う

「MooRER」ムーレーから 新作です

「BARTOLI」バルトリという「M65型」のダウンアウター

 

これも定番なんですが まぁ上品なんですよ

「M65型」て オトコ臭くて 泥臭い

そんなイメージを持たれている方も多いです

確かに 程よくカジュアルに着られるアウタージャケットとして

デニムやワークパンツとの相性も良いので 余計にそう感じるかもしれません

それゆえ男性の定番アイテムとして人気なんでしょう

 

ただ

「MooRER」が作ると その泥臭さというか ラギット感というか

そんな感じが薄れて 上品でダンディな雰囲気が増すんですよね

 

 

大人気の「SIRO」シーロも 凄くカッコイイんですが

モコモコしたキルティングが 苦手な方もいらっしゃいます

なるべく見た目はスッキリとしてて ダウン感を出したくない

スーツの上に着たいから キルティングは無いほうがスタイリッシュ

 

はい

確かにそうかもですね

もちろんジャケットの上に着ても 裾は出ないギリギリの丈感ですので

ちゃんとオンオフ使えます

 

 

相変わらず ゴージャスな裏面

表から見たら全然シンプルなので この差は凄いよね

「MoooRER」の高い基準をクリアした 最高級のダウンが

パンパンに詰まってますので 暖かさはお墨付き

 

 

しかも傘マーク付きなので 撥水機能を備えてます

アウターは雨や雪 弾いて欲しいもんね

 

 

「SIRO」シーロ同様に 襟にはファーが付き しかも取り外し可能です

これがまた めちゃくちゃ暖かいし 見た目ゴージャスなので

嬉しいね

 

「SIRO」は「MooRER」の名作だし 間違いなく1番人気ですが

「SIRO」ほど分かり易く「MooRER」感を出したくない

もしくは キルティングが無いほうがいい

そんな方は この「BARTOLI」バルトリをお選びいただくといいと思います

 

 

続いて

 

 

ムーレー / MooRER / ダウン モッズコート /

ALIBRANDO / STP / アリバンド

【NERO.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥297,000-tax in
カラー : ブラック
素材 : ポリエステル100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

これがまた

なんとも カッコよすぎる

業界内でも すこぶる評判が良くてね

展示会の際も人気モデルになっておりました

 

ハンガーで見てると 見過ごしてしまいそうになる

いたってシンプルな フード付きコートですが

試着してみると まぁカッコイイんですよ

 

いわゆるモッズコート型なんですが

これも「MooRER」が作ると こんなに上品でダンディな装いになるんだ

と驚きます

本日も何人かのお客さまが ご試着されておりましたが

皆さん

「これは カッコイイねぇ」

でした

 

スポーティになり過ぎず

モードになり過ぎず

 

ちゃんとオトナが スーツの上に着てても サマになるし

カジュアルで休日に羽織ってても マッチする

しかも こちらも流行り廃りのない型なので 長く使えます

 

 

こちらも 先程のモデルと同様に 裏側はゴージャス仕様で

ダウンもパンパンに詰まってます

表から見たら ダウン感は全然ない スッキリとした見た目なのに

めちゃ暖かい

 

 

しかも 傘は2つです

この傘2つは 数ある「MooRER」のコレクションの中でも

僅かなモデルにしか付かない

ほぼ防水ですの証

 

ま、洋服にとって そういった機能性は オマケ程度ですね

それよりも 着た姿、雰囲気、コーデのしやすさが重要

これは 本気でカッコイイ仕上がりだと思います。

 

若い方にも人気のモデルだと思いますが

そりゃそうですよね

カッコよすぎます

 

お値段も なかなかのモノですが

来年は最低2割の値上げと聞くと

今のウチに・・・

なんて考えちゃうね

 

「MooRER」のアイテムは 基本的に流行り廃りがない

オトコの定番モデルが多く、見た目もシンプルで上品なので

ながーく使っていただけると思うと その価値は十分にあると思います

 

 

明日からは また寒くなりそうな予報です

皆様 早めの冬支度で 体調を壊さないよう くれぐれもご自愛くださいね

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: MOORER / ムーレー, 未分類 タグ: パーマリンク