INCOTEX(インコテックス)TEKNO SARTORIAL / テクノ サルトリアル リラックス感のあるドレスパンツです

 

もう11月も中旬

 

ほんと早いですね

 

今週から少し冷え込みだす予報

 

冬本番のスタイリングに移行して下さいね

 

こんにちは店長です

 

 

はい

昨日は日曜日

恒例の「YouTube」公開日

今回も何とか間に合いましたので

 

 

今回は「イタリアコーデに欠かせないアイテム」をご紹介しています

お時間あれば是非 ご覧いただけたらと思います

そして チャンネル登録していただけますと 励みになりますので是非。

 

 

では本日もバタバタですので急ぎ本題です

 

 

最近とても納期が遅れ気味な

「INCOTEX」インコテックス

非常に良い出来だし 絶対的に美しいシルエットなので

出来るだけ 秋の立ち上がりからご紹介したいのですが

こういった不安定な世の中

仕方ないんでしょう・・・

 

早速、昨日も こちらのパンツをお待ち頂いておりましたお客さまに

ご来店いただきました

「やっぱりキレイなシルエットで穿きやすいね」

とご満足いただけたようで 何より

なモデルからご紹介したいと思います

 

 

インコテックス / INCOTEX / TEKNO SARTORIAL /

テクノ サルトリアル / 84型 / ノープリーツ スラックス /

テクノ フランネル ウール ストレッチ / ウエストゴム / スリム フィット /

SLIM FIT【1T84CR/4536F】

【910.グレー/930.チャコール/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : グレー/チャコール/ブラック
素材 : ウール60% ポリエステル38% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「INCOTEX」インコテックスで

「TEKNO SARTORIAL」テクノサルトリアルシリーズ

ここ最近非常に人気のシリーズです

 

INCOTEX らしい上品で美しい仕上がりはキープしたまま

今の時代に合った 楽チン仕様で ケアが楽

簡単に言うとそんなシリーズです

 

今回ご紹介するのは

「ウールフランネル」生地を使用した「84型」モデル

 

 

見ての通り 前から見ると普通のスラックスです

ドレスパンツに使用する上質なウールフランネルは

秋冬にピッタリの暖かみある柔らかな風合いが特徴。

 

で、後ろ側は

 

 

このように後半身が ゴムになっています

これは楽チンでしょ?

 

ベルトループも付いてるので

シャツ着てビジネススタイルにも対応してくれます。

 

皆さん心配するのが

その場合 後から見たときに ゴム感? シワシワになったウエストが

目立つんじゃないか

てところだと思います

 

でもね

これは結構考えられていて

ご自身のサイズで穿いていただくと

ちょっとゴムが伸びた状態でいつものウエスト寸法になるように

計算されています

ある程度伸びた状態なら ゴム感は目立たなくなりますので

安心ですね

 

 

しかも

素材が機能付きなんですよ

撥水性があるので 何かこぼしちゃったときも安心

ご家庭で洗濯も可能で

ストレッチ性もあり

シワもつきにくく

型崩れしにくい

最強です

 

こんなに機能てんこ盛りなのに

風合いは上質な ウールフランネル素材

まさか こんなに機能性があるようには見えない

ドレスパンツな感じが素晴らしいんです

 

 

ベースは定番の「35型」ですので 程よく細身で

足長美脚効果バツグンのシルエットです

 

 

ビジネスにも対応する基本のカラー3色でご用意しています

スタンダードな35型も もちろん完成度も高くオススメですが

良い意味で「INCOTEX」らしくない

こんな進化系スラックスも是非挑戦してみて下さい

食わず嫌いを後悔するかもですよ

 

 

続きまして

 

インコテックス / INCOTEX / TEKNO SARTORIAL /

テクノ サルトリアル / 35型 / スラックス / ストレッチ テクノウール /

スリム フィット / SLIM FIT

【1T0035/4097F】【920.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : グレー
素材 : ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

こちらは「35型」です

定番の人気型を使用した

「TEKNO SARTORIAL」テクノサルトリアルシリーズです

 

要するに

ウエストにゴムが入っていないバージョン

てことですね

 

楽チンでケアが楽なのはいいけど

ウエストにゴムまでは必要ないわ

て方もいらっしゃると思いますのでね

 

 

グレーのパンツは使い易いから重宝するんだけど

いつも無地のグレーだと 面白くないんだよね

て方

こんな ほんのりチェック柄はいかがでしょう?

今はあまりハッキリした強い柄は 使いにくいですよね

でも無地ばっかりだと つまらない

これくらいの 大人しいチェックなら 取り入れやすいし

コーデにも 邪魔にならないと思います

他のアイテムを無地にすれば すんなりキマリますよ

 

 

「TEKNO SARTORIAL」テクノサルトリアルなのでね

こちらも機能性のあるウールです

家庭洗濯可能

ストレッチ

シワに強い

 

ガンガン使っても 結構シャキッとしてくれてます

たのもしいね

 

 

しっかりストレッチしてくれるので ノンストレスでお召し頂けますね

最近はウールスラックスでも ストレッチして欲しいよね

 

 

イタリアパンツブランドの王様

「INCOTEX」が作る イマドキな機能スラックス

是非お試しください

 

 

寒くなりそうなので 暖かくして

風邪ひかないように 気をつけて下さいね

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, 未分類 タグ: パーマリンク