HERNO(ヘルノ)YANUK(ヤヌーク)新作のご紹介です

 

寒くなってきたねぇ

 

もう ハイゲージのタートル着ていい感じ

 

ダウンベストも、もう使えるね

 

こんにちは店長です

 

 

 

今季の入荷も かなり落ち着いてきました

入荷が終わると 来年の秋冬の展示会が始まります

早い・・・

毎度のことですが まだそのシーズンの結果も出てないのに

来年のオーダー

しかも

きっと

大幅に値上がりしてるはず

悩ましいことになりそうです

 

年末には 展示会の内容や

全体的にどれくらい値上がりしてたか

お話し出来ると思いますので

気になる方はまた お店でお話ししましょうね

 

 

はい

では本題

 

まずは「HERNO」ヘルノから

まさに今すぐ着られて 活躍するであろうアイテムのご紹介

 

ヘルノ / HERNO / ウールニット × ダウン 切り替え

ハイブリッド ブルゾン / MP000115U-70108+12414/D

【9406.グレー/9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥115,500-tax in
カラー : グレー/ブラック
素材 : ウール100%ニット×ダウン
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「HERNO」ヘルノお得意の「ハイブリッド型」ブルゾンです

 

前身がダウンで

他の部分が異素材

この異素材部分を いろいろな生地にしたモデルが

今季もたくさん提案されています

 

 

シーズン初頭にご紹介したモデルは

前ダウン(20デニールナイロン)で

他部分はスウェットで

裏地なし

 

これが1番定番で

かつ秋と春に使えるモデルです

 

こちらは

前ダウン(起毛感のあるポリエステル)

他部分はウールのニット

裏地付き

なので 完全に冬用です

 

似たような感じに見えて

それぞれベツモノだと思っていただいたほうがいいですね

 

スウェットモデルは 中途半端な時期に凄く活躍するアイテムなので

1枚持っておきたいですが これくらいの時期になると寒いのでね

この型の使いかってのよさを分かっていただける方には

冬用も1枚欲しいよね

 

 

このモデルの良いところは そこまで厚くないところ

この上に更にアウター着られる コートも着られる

汎用性の高さです

 

1番良いのは 春と秋用に スウエット素材で1枚

冬用にニットを1枚 持っておくのがベストだね

 

 

裏地の有無も大事です

裏地が付くと それだけで暖かみが違いますし

ニットを着て羽織ることを想定すると 袖裏があることで

滑りが良く、脱ぎ着のストレスが無くなります

 

 

今回は 襟の裏側に「HERNO」の「H」のマークを

施しております

さりげなく

あくまで「HERNO」は さりげなくです

 

今はまだダウンなどの防寒アウターは早いけど

羽織物ないと寒い

気軽に羽織れるアウターとして 凄く使えると思いますよ

 

 

続いて

 

ヤヌーク / YANUK / ウィンター リゾート ジーンズ /

Winter Resort Jeans / テンセル ストレッチ デニム パンツ /

57223101 【HIN.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : インディゴ
素材 : 再生繊維(テンセル)53% ポリエステル44% ポリウレタン3%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

昨年も争奪戦だった こちらのモデル

「YANUK」ヤヌークの人気モデル

「Winter Resort Jeans」 ウィンターリゾートジーンズシリーズ

冬に穿くジーンズです

なので

完全に冬用

 

何故に冬用なのかと申しますと

めちゃくちゃ暖かいんですよ

 

 

この写真は 折り返して 裏側をお見せしてるんですが

黒い部分ね

裏地が付いてるわけではなく ダブルフェイスになっててね

1枚の生地なんだけど 裏面は起毛素材なんです

いわゆる「暖パン」てヤツです

これのおかげで 凄く暖かい

通常デニムは 冬の朝に足を通そうとした瞬間 もう寒い

何とか穿いても やっぱり寒い

結果 冬はデニムを穿かなくなる

て人 多くなると思います

僕自身も そうです

でも デニムは休日スタイルに欠かせないし

コーデもしやすいので 取り入れたい

そんなニーズにピッタリ合って 大人気というわけですね

 

 

しかも ウエストはゴム&ヒモ仕様なので 楽チンです

このヒモも

 

 

表側に出すのが嫌でしたら 裏側に出していただけます

ジャブスのパンツもこの仕様ですが 便利だよね

 

 

シルエットも この細さです

ヒザ下がギュッと細身で ほんとカッコよく穿けます

裾幅16~17cm程度ですので かなり細い

 

でも

 

 

めちゃくちゃ伸びます

穿き心地はジャージーです

 

凄いよね

今は ここまで進化しちゃってるんですよ

だって見た目は普通のインディゴデニムです

 

 

シルエットは細身でカッコイイ

のに

ウエストは楽

素材も楽

暖かい

 

もう最強でしょ?

 

なので このデニムを試着されたお客さまは

ほぼ間違いなく 購入されています

僕も含めて 寒がりなオジサマが多い

そんな方々にとって これ以上無いほどの最強デニムです。

決してお安い金額ではありませんが

手に入れたら最後

冬の休日は こればっかり穿くことになると思います

現に昨年購入されたお客さまは

「ずっと これ穿いてたわ」

と口を揃えておっしゃってますのでね

間違いなしでしょ?

 

 

で、このシリーズは インディゴ以外にもう1色

 

ヤヌーク / YANUK / ウィンター リゾート ジーンズ /

Winter Resort Jeans / テンセル ストレッチパンツ /

57223102 【HBK.ユーズドブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥30,800-tax in
カラー : ユーズドブラック
素材 : 再生繊維(テンセル)53% ポリエステル44% ポリウレタン3%
サイズ : S / M / L / XL

 

 

まったく同じ型の カラー違いです

ブラックデニムを洗いこんで ちょい色落ちさせた感じの

「ユーズドブラック」です

濃いブラックよりも 使い易いし 合わせやすい仕上がりだと思います。

 

 

まったく同じなので説明は省きます

 

非常にクールでカッコよい見た目なのに

ウエストも生地も 伸び伸び楽チン

裏は起毛で 超暖かい

 

これは 2色欲しいね

普段から デニムをよく穿く方にとっては

インディゴとブラックの2色あれば

冬の休日スタイル完璧でしょ?

 

既にサイズ欠けしておりますが・・・

サイズが合う方は是非お早めの決断がよろしいかと

 

 

皆様 くれぐれも風邪引かないよう

ご自愛下さいね

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: , パーマリンク