ACATE(アカーテ)新作バッグコレクションです

 

今日も凄く混みあって

 

終日バタバタ

 

せっかく遠方からご来店していただいたのに

 

あまりお話し出来なかった方も多く

 

車が駐車出来ず 帰られた方も・・・

 

申し訳ありませんでした

 

こんにちは店長です

 

 

毎週 初めましてな出会いも多く

ほんと嬉しい限り

もっと皆さんと たくさんお話し出来ればいいのですが

相変わらずの人員不足状態で ご迷惑をお掛けしまくってます

 

という状況ですので今日も急ぎでブログ走ります

 

 

本日はね「ACATE」アカーテのバッグをご紹介

今、スーツやネクタイなど ビジネスのみで使用するアイテムが

苦戦している時代

同じように シューズやバッグも ビジネス用は厳しく

プレーントゥやストレートチップのレザーシューズ

ブリーフケース系のバッグ

なかなか新調する気分にもならない

 

ま、そりゃ当然ですね

そもそも会社に行かない

商談も少ない

以前よりは 動き出したけど

もはやスーツ着てネクタイてスタイルである必要が無くなった

などなど コロナ前に戻るのはまだまだ時間を要しそう

戻らない可能性も高いよね

 

そんな状況下でも 売れ続けているバッグブランドが

本日ご紹介する「ACATE」アカーテというブランド

当店だけではなく 他のショップさんでも

「このブランドは売れるんだよねぇ」

という声は多いと思います

 

ビジネスで使用出来るのはもちろん

カジュアルスタイルでも使えるし

上品で高級感がある

てことで オトナの男性に支持されています

 

以前ご紹介した

「OSTRO」オストロ

「LODOS」ロドス

という定番の人気モデル以外の

新作が到着しましたので ご紹介しますね

 

 

アカーテ / ACATE / SOVER / SH-M / ソバー /

シュリンクレザー トートバッグ 【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥143,000-tax in
カラー : ネイビー/ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 幅-42.0cm / 高さ-32.0cm / マチ-16.0cm

 

 

「SOVER」という トート型のバッグです

比較的 ちゃんとビジネスでも使い易いものがいいな

て人は これくらい シャキッとしたものがオススメです

 

大きさ的には

 

 

ま、今仕事で使っているバッグに入れているものは

大半ちゃんと収まるであろう収納力です

もちろんちゃんと自立します

 

クタクタなレザーではないところも使い易い点です

 

 

入り口は こんな感じでベルトが付いており

ここを閉じてると 写真のように 台形型のトートですが

このベルトを外してみると

 

 

このように 入り口が大きく広がり

見た目も ちょい大きめな感じに変化しますね

 

あとね

このモデルは ブラックとネイビーの2色なんですが

ブラックはブラックのステッチです

で、ネイビーは この写真のようにカラーステッチになりますので

ちょいカジュアル感が出て 普段持ちにいいですね

 

 

続いては

 

アカーテ / ACATE / KAUS / SH-M / カウス /

シュリンクレザー トートバッグ 【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥132,000-tax in
カラー : ネイビー/ブラック
素材 : 牛革
サイズ : 44.0cm/高さ-29.0cm/マチ-11.0cm

 

 

最初にご紹介したモデルのほうが カッチリしてますが

こちらの「KAUS」てモデルは もう少し クッタリした雰囲気で

軽く持てます

 

 

サイズ感も ちょい小さめで

今はこれくらいのトートで十分なのかな

て感じ

 

 

柔らか~で上質なシュリンクレザー

デイリーに使い易い 小ぶりなトートをお探しの方は是非

 

 

このモデルもネイビーは カラーステッチです

僕は今の状況だと これくらいがベストなサイズ感なので

狙ってます・・・

 

 

最後は

 

アカーテ / ACATE / SNO / スノ /

ナイロン × レザー 2WAY バッグ 【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥84,700-tax in
カラー : ブラック
素材 : 牛革 / ポリエステル100%
サイズ : 幅-42.0cm / 高さ-40.0cm / マチ-9.0cm

 

 

実は この「SNO」てモデル

今1番 引き合いが強い気がします

ご来店されるお客さまで これを検討される方が多い多い

今はこんな気分なんでしょうね

 

レザーとポリエステルのコンビで

普段カジュアルスタイルでも使いやすい型なのでね

 

 

手持ちする場合は こんな感じ

で、ハンドル部分に調整が付いてて

 

 

ワンタッチで 留め具を外すと

ハンドルが長くなり

 

 

肩掛け出来る長さに変化しますので

使い方に合わせて 簡単に調整できるのがいいね

 

 

といった感じで

今季の「ACATE」新作コレクション

ビジネス寄りから カジュアル使いまで

お好みでお選び頂けますので

是非ご検討くださいね

 

 

かなり走りましたが

今日はこのあたりで失礼しますね

 

皆様 良い週末をお過ごし下さい

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ACATE / アカーテ, 未分類 タグ: パーマリンク