INCOTEX(インコテックス)セールで押えるべき定番スラックスです

 

朝はそれなりの寒さでしたが

 

日中は穏やかな陽気が続いてますね

 

今日、明日で成人式を迎える方にとっても

 

ありがたいですよね

 

成人は18歳

 

でも成人式は20歳

 

呼び名も変わっていくのだろうか

 

自分がもうオトナだな、て感じたのって いつだったんだろう

 

記憶に無いのか

 

まだ 感じていないのか

 

こんにちは店長です

 

 

このブログを見てくださっている方々の大半は

お子様が成人式?

いや それよりも上の世代かもね

早くオトナになりたかった時代でした

今の子よりも 確実にオトナびてたしね

今はいつまでも 子供でいたい世代

そのほうが楽なのかもね

 

 

はい

連休ナカビ たくさんのご来店に感謝いたします

まだまだセール真っ只中

昔は プロパーでは手を出しにくい デザインとかカラーを

セールならばと挑戦するイメージでした

今は逆

定番で長く使えるものを選びたい

そりゃそうですよね

今後の値上がりを考えると 余計そうなります

 

今日も そんな方々の為に 押えておくべきモデルを

「INCOTEX」インコテックスからご紹介したいと思います

 

インコテックス / INCOTEX / 31型 / ワンプリーツ スラックス /

SUPER 100’S / ウール サージ / スリム フィット / SLIM FIT

【1T0031/1236T】【912.グレー/920.ダークグレー/990.ブラック】

【SALE 20】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in→¥35,200-
カラー : グレー/ダークグレー/ブラック
素材 : ウール100%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

イタリアパンツブランド王者

「INCOTEX」インコテックス

日本でも長きにわたり支持されておりますね

この10年で随分と値段も上がりまして・・・

ですが次の秋冬に関しては他のブランド同様に

ドンっと上がります

もはや パンツも5万台~に突入です

代理店さんも頑張って交渉してくれてますが

こればっかりはね

ということで 「INCOTEX」に限らずですが

今季プロパーで押えておいても十分お値打ち

さらに それがセールであれば 迷うことなく・・・

 

なので定番のウールスラックスは間違いなく 手に入れて損なし

 

 

ワンプリーツ入りが 当たり前になってきていますので

今後のことも考えると ワンプリーツ入りを選んでもいいかもです

プリーツ(タック)入りとはいえ 十分に細身です

腰回りに少々ゆとりが出来る程度なので 非常に使える1品です

 

生地はオールシーズンでも使って頂ける ウールサージ

定番なので 長く使っていただけますね

 

 

どうでしょう?

腿から裾まで シュッと細身です

細過ぎないのも オトナが使い易い

ビジネスからオフまで 幅広く対応します

 

 

「SUPER100’S」

程よく光沢感があり上質で丈夫な定番ウール生地

 

 

この時期なので 当然ですが

非常に在庫は少ない状況

もしもサイズがあえば カラーも定番なので 押えておくと吉です

 

 

続いて

 

インコテックス / INCOTEX / 35型 / スラックス / SUPER 100’S /

ウール フランネル / スリム フィット /

SLIM FIT【1T0035/1645T】

【910.グレー/420.グレージュ/920.チャコール】

【SALE 20】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in→¥35,200-
カラー : グレー/グレージュ/チャコール
素材 : ウール100%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

先程ご紹介したのは

「31型」というワンプリーツ型の ウールサージ

こちらは「INCOTEX」の大定番で1番人気の名作

「35型」です

 

 

ま、31型と35型に関しては

プリーツのあるなし程度の違いですので

シルエットは ほぼ同じとお考え下さいね

 

で、お素材

先程のは 比較的シーズン問わず穿ける生地でしたが

こちらは フラノなので 少々起毛感があり 冬用です

 

冬はね

寒いからね

フラノがいいよね派です

 

出来るなら 春夏用に ツルッとしたウール

冬用に起毛感のあるフラノ

どちらも グレーで1本持っておくのがオススメですね

 

 

シルエットは どうでしょう?

ワンプリーツの31型と比べて やはり腰回りがスッキリしますね

どちらが イマドキか

という事は考えなくて大丈夫ですので

あくまで ご自身のお好みで選んでいただければOKです

 

 

こちらは さらにサイズ欠けが多く ほぼ在庫なしですが・・・

サイズが合えば 奇跡の出会いだと思って 是非この機会に手に入れてね

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, 未分類 タグ: パーマリンク