DUNO(デュノ)まだしばらくは活躍してくれますので お値打ちな今がチャンスです

 

今日はほんと暖かく

 

お店も ごったがえす程の混雑でした

 

過ごしやすい陽気だと 人は出かけたくなりますからね

 

どんな理由であれ たくさんご来店頂けたことに感謝

 

こんにちは店長です

 

 

さて

先日から告知している通り

本日18時より 秋冬の最終セールがスタートです

昨日まで除外になっていた アウターやコート類が

追加されておりますので 是非覗いてみてやってくださいね

 

 

 

では本日は そんなセール対象商品から

まだしばらくは活躍してくれるダウンアウターをご紹介したいと思います。

 

 

デュノ / DUNO / ダウンジャケット / レイヤー / ウール /

MASTER / 2209-MASTER 【グレージュ/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥104,500-tax in→¥73,150-
カラー : グレージュ/グレー
素材 : ウール42% レーヨン40% ポリエステル18%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

もうね

今季凄い人気でした

いかにもイタリアブランドらしい雰囲気を醸し出すアイテムは

アウターブランド「DUNO」デュノのものです

 

こんな雰囲気のアウターて イタリアブランドには よく見られたんですが

そういえば最近無いよなぁ

良い雰囲気だから 久しぶりに仕入れよう

と思いましてね

他に似た商品もないので そこそこ量を入れましたが

予想を上回る?人気具合で 既にどちらのカラーも44サイズしかありません・・・

サイズが合う方、これはほんとカッコイイし 凄くお値打ちなので是非お試し下さいね

 

 

しっかり ダウンが詰まってますので アウターとして超暖かくお召しいただけます

ニットのスタンドカラー前立てが付く点も イタリアらしいね

 

 

もちろん取り外し可能ですので スタイルに合わせて お好みで変化させてね

この手のタイプ、僕は基本的に 外して着用することが多いですが

これは 付けておいても凄くバランスが良いので ほんとにどちらでも

カッコイイと思います

 

 

最初の画像がグレー

こちらがグレージュ

ウール素材てのが また良いよね

このカラーと素材のおかげで 凄く上品で 高見えする仕上がりです

ジャケット型なので オトナの男性にピッタリだね

 

ダウンアウターだし キルティングしてるので モコモコになるかと思いきや

全然着膨れなく スマートな見た目なのも 良きです

 

 

袖にボタンが付いてるのも シャレてますね

ジャケットらしいディティール

で、脇ポケットが ファスナー付きの切りポケットなのがミソ

ジャケット型だと フラップやパッチのポケットになりがちですが

斜めのファスナーポケットにしてくれてるのが嬉しい

 

デザイン的にも シマルし スポーティな感じになるし

何より 手を入れやすい

アウターと考えると ポケットに手を入れたいからね

 

なかなか他では見られない イタリアらしいダウンジャケット

44サイズの方は 是非手に入れてね

 

 

続いて

 

デュノ / DUNO / JUMP / ダウン ブルゾン / ストレッチ ナイロン /

LICOSA / 2209-JUMP 【グレージュ/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥99,000-tax in→¥69,300-
カラー : グレージュ/グレー
素材 : ナイロン83% ポリウレタン17%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「DUNO」デュノのダウンアウターの中では おそらく1番人気のモデル

「JUMP」と言います

カジュアルでの着用がメインで オトナぽい雰囲気で着られるダウンをお探しの方に

ピッタリのモデルだと思います

 

 

ダウンはパンパンに詰まってて 凄く暖かいですが

これも そんなに着膨れ感無いと思います

着用時のバランスの良さが人気の秘密でしょうね

 

スポーティですが なんだか品があるんだよねぇ

よく分からないけど 着るとカッコイイんです

 

スタンドカラーなのでフード部分がしっかり立ち上がってくるので

首回りにボリュームが出て小顔効果もあってね バランス良し

 

 

アウトドアブランドのような 機能を備えながら 都会派な見た目

 

 

脇ポケットも大きく開くので ご自身の良き位置で 手を入れられるし

ポケット内に 更にポケットが付いてて しかもリフレクター付きだし

キーリングも付いてます

車や自宅のキーなどを付けておけば 万が一の事態を防いでくれます

 

 

フードトップのファスナーを開ければ

ここにもリフレクターが現れます

夜間に外を歩く際は ここを開けておけば安全でしょ?

デザイン的にもカッコイイしね

 

 

クルクルッと丸めれば こんな状態になります

寒いところへご旅行の際、これだけコンパクトになれば邪魔にならず

ダウンアウターを持って行けます

 

機能性

ファッション性

軽さ

暖かさ

プライス

すべて備えた オトナの為のダウンアウターではないでしょうか?

定番モデルなので 古くならず長く愛用出来ますので

セールで手に入れられたら ラッキーです

是非お試しくださいませ

 

 

こんな感じで お得な冬アウターが セールになっておりますので

ゆっくり吟味してみてね

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: DUNO / デュノ, 未分類 タグ: パーマリンク