昨日に引き続き PT TORINO DENIM(ピーティートリノデニム)連投でございます

 

本日もやっぱり アテにならない天気予報

 

朝からずっと雪降ってます

 

降る予報じゃなかっかたのに・・・

 

寒すぎて商品撮影がツライ時期です

 

こんにちは店長です

 

 

 

 

昨日は日曜日でしたので

本来であれば「You Tube」公開の日

しかしながら現在は 隔週での公開となっておりまして・・・

週イチになるのは もう少し先になりますので

しばし お待ちくださいね

 

そのかわり

商品毎の紹介動画(短いやつね)はスタートしました

これから 春夏物を順次公開していきますので

是非参考にしてみてくださいませ

 

 

で、今回また始まりました商品紹介動画

春物1回目は

 

 

「PT TORINO DENIM」ピーティートリノデニムです

毎シーズン大人気で もの凄い勢いで無くなってしまう

あのシリーズが入荷しましたので ご紹介します

今回3品番ありますが どれも同じシルエットで 同じ素材感なので

動画は共通の1本です

気になる方は 覗いてみて下さい

 

 

では

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 /

SWING / スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム パンツ / 11オンス TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z30BAS/OA30】【DK57.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン87% ポリエステル11% エラステン2%
サイズ :29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

大人気の

「トラベルデニム」シリーズ

なぜ そんなに人気なのか

単純明快

めちゃくちゃ楽チン

いろいろ要因はありますが

1番大きな理由はそれに尽きると思います

 

すでにお持ちの方なら 理解していただけると思いますが

1度コレ穿いちゃうともう 他のデニムは穿けないよね?

てくらいです

 

 

もうね

ジャージーか

て位の伸縮

ウエスト部分も伸びるので

さらに楽チンなんです

満腹に食べても 全然余裕

ストレス無し

 

そんなに楽チンなのに

 

 

細身です

細身で美脚、足長効果バツグンの

「SWING」スウィングというモデル

「PT TORINO」で言う 「SUPER SLIMFIT」スーパースリムフィット型です

 

ピタピタで穿いても ストレス無し

そりゃ人気になるわけですよね

 

 

昨日も書きましたが

ここ数シーズン僕が激推ししている ワンウォッシュ程度の

リジット系デニム

ほぼ色落ち感もなく クリーンで上品な見た目

ジャケット着たり 上品なコーデがお好みの方が穿くデニムとして

最強の1本かと思います

 

 

こちらは ブラックのレザーパッチで クールでオトナな印象です。

 

リジット系ですが ちゃんと製品で洗いをかけてあるので

生デニムのように 色落ちや色移りなどの心配は 全く無いとは言いませんが

さほど無いと思います

 

 

という生地感とシルエットで

あと2品番ありますので

さらっと ご紹介しますね

 

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム パンツ / 11オンス TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z20BAS/OA30】【MS75.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン87% ポリエステル11% エラステン2%
サイズ :29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

最初にご紹介したリジット系デニムを

さらに洗い進めた状態が こちらのデニムです

春夏シーズンを前に やはりちょっと洗いこんで色落ちした

デニムらしい表情が好み

カジュアルスタイルが多い方には オススメの表情です

 

 

かなり印象が変わりますね

同じ生地だとは思えません

もちろん 超絶に楽チンな穿き心地は同じです

 

 

先程はブラックだったレザーパッチ

こちらは キャメルカラー

こんなところもちゃんと拘っているのが「PT TORINO DENIM」です

 

 

続いて

 

PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム / PT05 / SWING /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

トラベル デニム パンツ / 11オンス TRAVEL DENIM

【C5DJ05Z20BAS/OA31】【DK76.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン68% モダール15% ポリエステル15% エラステン2%
サイズ :29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34

 

 

トラベルデニムなので、ほぼ同じ穿き心地ですが

使用する生地は若干違います

モダールという糸を混紡しております

レーヨン系の糸ですので 柔らかさや光沢感 しなやかさがあります

非常に柔らかで 凄い伸縮性

ほんと ジャージーですね

 

 

ここ数年 ずーっと売れ続けている ブラックデニム

今季もちゃんと入荷しました

そして 今季もスタートから 凄い勢いで無くなっていっています

 

黒のパンツを よく穿く方なら 絶対的に活躍するハズです

こちらも年間定番の11オンスのデニムですので

1本持っておけば 年中使えます

 

 

クールな印象ですね

 

ブラックデニム

欲しいなぁ

と思いながら いつもすぐに売り切れて手に入らない

という お話しをよく聞きます

今ならまだあるかもですよ

 

 

「PT TORINO DENIM」ピーティートリノデニムの

大人気シリーズ「トラベルデニム」

病み付きになる 穿き心地を是非体感してみて下さいね

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

カテゴリー: PT TORINO DENIM / ピーティートリノデニム, 未分類 タグ: パーマリンク