HERNO(ヘルノ)お待たせしました!お問い合わせの多かったモデルが入荷しました

 

今日は朝からしっかり雨模様

 

しかも寒いし

 

洋服選びも慎重になります

 

この寒暖差は 50代の身体には堪えますね

 

こんにちは店長です

 

 

 

本日もお知らせからです

 

今日は「HERNO」ヘルノのアイテムをご紹介するんですが

実は先日、3時間程度で完売してしまった商品がありましてね

それが再入荷しましたので ご報告です

 

ヘルノ / HERNO / スウェット ブルゾン / スタンドカラー コットン /

JC000023U-50017 【1985.ベージュ/9200.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200-tax in
カラー : ベージュ/ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「HERNO」のコレクションの中では かなりお値頃

といったこともあり まさに瞬殺でした

代理店さんのご協力により 全国から 引っ張り集めて

何とか確保しました

もうこれ以上は難しいと思いますので

買い逃してしまった方々は 是非お早めに

 

そして もう1型

 

ヘルノ / HERNO / 軽量ストレッチナイロン × ミラノリブニット 切り替え

ハイブリットパーカー /

MC000154U-72032+12474 【9201.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax in
カラー : ネイビー
素材 : 前身頃 : ナイロン47% ポリエステル35% ポリウレタン18%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちらは決してお安くは無いですが

「HERNO」のロゴテープが非常に上品かつ高級感のある

フードブルゾン

これも3日程で完売してましたが

少し確保出来ましたので ご興味あれば是非ご検討下さいませ

 

 

 

ということで

ここからは まだご紹介していない新作です

 

はい

大変お待たせいたしました

 

非常にお問い合わせが多かった「HERNO」ヘルノのアイテム

何でこんなに問い合わせがあるんだろう・・・

て思ってましたが

 

 

 

雑誌「LEON」に掲載されてたんですね

各ファッション誌は会社で定期購読で自動的に届いているんですが

毎日目が回る忙しさで まったく目を通してませんでした

だいたい お客様から

「LEONの 何ページに載ってるやつ入荷する?」

と聞かれて 初めて知る感じ・・・

ダメですねぇ ちゃんとチェックしておかないと

 

はい

これが入荷しました

 

先シーズンは パンツ単品で発売され

「HERNO」でパンツが出たのが初めてということもあり

大爆発しました

何度か再入荷しましたが 完売してたのを記憶しております

 

そのパンツが今季は 同素材のジャケットも登場して

「セットアップ」で着られるようになりました

 

 

ヘルノ / HERNO / ジャケット / 撥水 ナイロン ストレッチ /

ラミナー / Laminar / セットアップ対応 /

GA00021UL-12803 【9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥83,600-tax in
カラー : ブラック
素材 : ナイロン78% ポリウレタン22%( ポリウレタン コーティング )
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

先日、「HERNO」ヘルノの単品ジャケットをご紹介しました

これは昨年からの継続モデルでして 相変わらずの人気

そのモデルをお持ちか、試着経験のある方ですと

雰囲気は何となく覚えていらっしゃるかな?

年間使えるような ちょい肉厚で ぷりんっとした生地感が特徴でした

 

対して 今回ご紹介するモデルは 極薄です

非常に薄く軽い生地です

 

 

HERNO といえば「Laminar」ラミナーシリーズです

「Laminar」のセットアップ企画というわけですね

 

当然ながら「撥水仕様」です

 

 

このように機能表示されています

雨風防いでくれて 湿気は逃がしてくれる

まさに「Laminar」ですね

 

 

もちろんストレッチは ギンギンに効いてます

 

今はこんな素材感でスポーティかつ品の良いジャケット

当然ながら タイドアップして商談へ

なんて系統のものではありません

お仕事にもよりますが・・・

 

ただ ニットやTシャツでスニーカー合わせて着るような

イマドキのセットアップスーツとしてなら 最強に雰囲気出るしカッコイイですね

 

で、これに合わせられちゃうパンツがコチラ

 

ヘルノ / HERNO / リラックス パンツ / ラミナー / Laminar /

セットアップ対応 / PT00001UL-12691 【9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : ブラック
素材 : ナイロン78% ポリウレタン22%( ポリウレタン コーティング )
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

パンツは昨年も展開されてましたので

既にお持ちの方もいらっしゃるかもしれません

もともと単品で考えられたパンツなので

ジャケットなんか着ないから必要ないよ

て方はパンツだけでも 凄く使えると思います

 

 

 

ウエストはゴムでヒモ付き

このヒモは 表側でも出せるし 裏側にも出せる

お好みで変えられます

イマドキの超楽チン仕様ですね

 

 

ワンプリーツですが 腰回りだけ ちょい余裕があるだけで

全体感としては 細身だと思います

ま、めちゃくちゃ伸びるので 窮屈感は皆無ですが。

 

 

そして

ジャケットとパンツを合わせて着ると こんな感じです

 

 

レザーローファーで合わせてますが スニーカーになっても

カッコイイと思います

 

キッチリしたスーツは 着る機会ないな

今は 仕事でもこれくらいの感じで十分

て方には とてもオススメな1品です

 

 

続きまして

 


ヘルノ / HERNO / Laminar / ラミナー / スウェット パーカー / コットン /

JC00009UL-50017+11106 【1250.アイスグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥60,500-tax in
カラー : アイスグレー
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

同じく「Laminar」ラミナーシリーズから

とっても「HERNO」らしく

ここ数シーズン凄く人気なアイテムでもある

スウェットパーカーのご紹介です

 

見ての通り フロントファスナータイプの シンプルなパーカーですが

随所に「HERNO」の「Laminar」らしさが散りばめられた1品です

 

 

使用されているコットンスウェットは 普通に思い浮かべるスウェットとは違います

発色を良くし光沢を持たせるマーセライズ加工や

型崩れし辛くするサンフォード処理など

様々な技術を盛り込んだ最新のスウェット生地なんです。

 

そしてフード部分の異素材「 GORE-TEX WIND STOPPER 」は

防水、防風、透湿性に優れ圧倒的な軽さや柔らかさが特徴的な

ラミネート加工を施したポリエステルで

中綿を入れることで 適度なボリューム感を持たせています

フードのボリュームは パーカーにとって命なので

そのあたりも非常によく考えられているんですね

 

左袖には 「Laminar」のワンポイントが入ってます

 

 

さりげなくて 良いですね

 

 

ファスナーは止水仕様

ポケットの周囲は止水テープでデザインされています

「Laminar」らしいでしょ?

本体はスウェットなので防水ではありませんが

「Laminar」らしさを取り入れたデザインとしてお楽しみ下さいね

 

 

相変わらず スポーティでエレガントな着こなしには必須なブランド

「HERNO」は 毎シーズンどんどん進化しておりますので

楽しいですね

是非 お好みの1着を見つけていただければ幸いです

 

 

小寒くて あいにくの週末ですが

寒暖差で風邪などひかれませんよう ご自愛下さいね

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: パーマリンク