CIRCOLO1901(チルコロ)お得意の快適サマージャージーシリーズ揃いました

 

朝から かなりの雨

 

寒いし風は強いし

 

体調壊さないよう暖かくしてくださいね

 

こんにちは店長です

 

 

 

まだかまだかと お待ち頂いておりましたお客さま

大変お待たせしてしまい 誠に申し訳ありませんでした

「CIRCOLO」チルコロの サマージャージーシリーズ

入荷してまいりました

 

 

通常「CIRCOLO」では ジャージー使いのアイテムが主流です

ただ定番のジャージーは ちょい肉厚で 春や秋には使い易いですが

夏場は暑くて着られない

そんな声を受け 夏用の軽い着心地で涼しいジャージーが生まれました

それが ほんと良くてね

凄く着心地が良いのはもちろんですが

夏場も比較的暑くない

なので 春から 夏まで使って頂けるアイテムとして とても人気なんです

 

では今回は そんなサマージャージーを使用したアイテムを

いくつかご紹介したいと思います

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット / セットアップ対応 /

軽量 コットン サマー ジャージー /

3104-381802 【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥64,900-tax in
カラー : ネイビー
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

大定番の セットアップ対応のジャケットです

セットアップなので 当然ながら それぞれ単品でも凄く使えるのが特徴です

 

無地のネイビージャケットは ほんと使い易いので

日々結構ジャケット着たいな

て方には 凄く人気

 

 

 

ご覧のように めちゃめちゃ伸びます

そして 薄い

軽くて薄い

シワにも強い

最高の着心地を体感出来ると思います

 

ニットジャケットだと どうしてもカジュアル感が強すぎて

お仕事には 使いにくい

でも極力 気を使わず楽チンに着られるものが良い

そして なるべくお値打ちなのが良い

それなら このジャケットは間違いない選択かと思います

 

 

 

最初から袖のボタンは付いてます

飾りの切羽も付いてます

丈が問題ないなら 購入後すぐに着られる手軽さもウケてる理由でしょう

 

そんな快適なジャケット

単品でも使うけど

たまにはスーツとしても使いたいから

同素材のパンツもあったらいいな

て人も多くてね

てことで

パンツです

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ワンプリーツ パンツ /

ウエストヒモ / セットアップ対応 / 軽量 コットン サマー ジャージー /

3104-382002 【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : ネイビー
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

同素材のパンツです

もちろん単品でも使い勝手の良いモデル

 

 

ウエストにヒモが付いてますがベルトループも付きますので

シャツ着てベルトすることも出来ますし

ニットやポロシャツの場合はウエストが隠れるので ベルトなしで

紐で調整することも出来るのは地味に有難いんですよ

 

ワンプリーツのインプリーツ仕様

腰回りは若干ゆとりを持たせ

裾にかけてテーパードする スタンダードなシルエットです

 

普段使いの休日パンツとしても使い勝手良しですが

これを 上下で揃えていただくと

 

 

このように スーツとしてご利用頂けます

 

インをTシャツにして

足元はスニーカー

なんてスタイルも イマドキで いいね

今お仕事によっては そんなスタイルでもOKな場合もあると思います

 

レザーシューズで シャツ&ネクタイで着れば

一応それなりのスーツスタイルにもなるので 簡易ではありますが

たまにの事であれば 十分に使えるのではないでしょうか?

 

 

続いては

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ウエストゴム&ヒモ仕様 /

リラックスパンツ / 軽量 コットン サマー ジャージー /

3104-380601 【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

これ

絶品です

こういったパンツは「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオ1択の状況でしたが

対抗馬が登場した印象です

 

 

ウエストは 総ゴム仕様ですので シャツインしてベルトして

なんてコーデには不向きですが

ニットやTシャツなどで ウエストを隠す着こなしがメインの方々には

凄く良いモデルだと思います

 

前にボタンが無いのでスウェットパンツを穿くように

ずぼっと穿く系です

で、紐で調整する

 

あと、ジャブスと同じようにセンタークリースがステッチ止めされていますので

永久クリース仕様です

少々型崩れしてもセンタークリースが入っているので

キレイな見た目をキープしてくれるというわけですね。

 

 

シルエットに関しては

ジャブスよりは ほんの少しだけ ゆとりがあります

とはいえ 太くは無い ちゃんとテーパードした細身のシルエットなので

野暮ったさは無いと思います

ジャブスのパンツは かなり細身ということもあり

ももや ふくらはぎが引っかかるという方もいらっしゃいますので

そんな方々には 是非こちらを試してみて欲しいですね

 

 

 

先にご紹介していた「コットンサマージャージー」と同じ生地なので

軽い

涼しい

楽チン

洗濯できる

といったメリットだらけ

夏まで使える最強素材です

 

 

定番のネイビー、ブラックに加え

グレーとホワイトも登場

サマージャージーの気持ちよさを既に知ってる方は

別の色を追加してね

そして まだ未体験の方は 是非とも1度試して見て下さい

ほんと めちゃめちゃ気持ちイイし 超絶楽チンなので。

 

 

続いて

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / シャツ衿型ブルゾン /

コットンサマージャージー /

31404-382102 【ベージュ / ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥53,900-tax in
カラー : ベージュ/ネイビー
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

そして

これも同じ素材の シャツアウターです

ずーっと同じ素材なので

ネイビーを選べば

ジャケットとのセットアップも可能だし

ジャケットをシャツアウターに変えても セットアップです

 

 

ジャケットは 着る事無いから

休日に使えるような羽織物のほうが使えるわ

て方なら こんなシャツ衿のブルゾン型はいかがでしょう?

気軽に羽織れるし シワにも強い

当然これも洗濯出来るし

超伸びて楽チン

 

このコットンサマージャージー素材が良過ぎて

ありとあらゆるモデルでオーダーしてます

 

 

袖口はカフス仕様

ポケットは脇にパッチです

スタンダードでシンプルなデザインなので 幅広く合わせ良く

しかも長く使って頂けると思います

 

 

ほら

めちゃめちゃ伸びるの分かりますよね

しかも 薄く涼しいので

快適すぎます

夏場 半袖の上に羽織るアイテムとしても 活躍してくれるでしょう

 

 

 

ネイビーとベージュ

取り入れやすい カラーだと思います

 

 

で、

こんなのも あります

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / シャツ衿型ブルゾン /

コットンサマージャージー / デニム風 /

3104-395229 【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥57,200-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン96% ポリウレタン4%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

同型です

素材は ほぼ同じ

薄く軽いジャージー

 

「CIRCOLO」は ジャージー使いが得意なブランドだと申し上げました

ただ、それとは別にもうひとつ大きな特徴であり

他では出来ないことがあります

それが リアルプリント

 

ベースとなるジャージーは 共通で

柄物も作れます

それは プリントで表現します

知ってる人は分かると思いますが

プリントには見えないくらい リアルな柄物を提案します

 

なので こちらのモデルも

デニム風のプリントなんです

 

 

いかがです?

これが プリントなんですよ

ベースは無地のジャージーに 上からプリントしてデニムに見せてます

凄いよね

 

で、着心地やケアの楽さなど 先に紹介したものと同じなので嬉しいです

 

 

是非「CIRCOLO」の ジャージーアイテム

1度お試しくださいね

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, 未分類 タグ: パーマリンク