LARDINI(ラルディーニ)giannetto(ジャンネット)新作ジャケット入荷です

 

寒い1日となりました

 

そして

 

終日 ご来店が止まる事無く

 

すでに20時

 

どうしよう・・・

 

こんにちは店長です

 

 

いつも週末は前日にブログを作っておくのですが

昨日は昨日で 手が回らず・・・

負のスパイラルが・・・

 

負けるな!

 

では 急ぎでいきます

 

ラルディーニ / LARDINI / ジャケット / ウールホップサック /

ADVANCE / 3B 段返り 2パッチ /

JX6000AQ/EPAD60501 【840.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥151,800-tax in
カラー : ネイビー
素材 : ウール100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

この春、「LARDINI」ラルディーニからも

他のブランドからも いくつか「ネイビージャケット」をご紹介しました

その中でも 「LARDINI」ラルディーニの1番定番で 毎年やってるような

ネイビージャケットが欲しい

結構そういった声はあります

ま、安心感ありますからね

 

今回ご紹介するモデルが「LARDINI」ラルディーニの大定番

「ウールホップサックのネイビー」です

 

 

型は 先シーズンから「ADVANCE」アドヴァンスという新モデルになっていますが

生地は毎年定番のウールホップサックです

 

着心地が向上しているだけで そんなに大きな変化は無いので

ご安心くださいね

 

最近は 1着持っておくなら 「上質な生地のネイビー」

という流れが増えてます、とお伝えすることが多いです

しかしながら 上質な生地=高価

ただでさえ いろいろなブランドが値上げラッシュで

昔と比べると かなり価格も上昇していますので

そう やすやすと購入出来るものでもなくなりました

 

なので1番定番のもので 1着

という考え方のほうが まだまだ多い印象です

カシミヤなどの上質生地でネイビーを購入される方は実際増えてますが

定番のウールも同じように増えてますのでね

 

 

ちゃんと芯をしっかり 貼って

きっちりとした仕立ての

流行り廃りなく 長く使えるネイビーを

「LARDINI」で待っていらした お客さま

 

お待たせしました

結構遅くなりましたが やっとこさ入荷しましたので

是非お試し下さいね

 

 

続いて

 

ジャンネット / GIANNETTO / ジャケット / WASH SCURO /

ガーメントダイ ( 製品染め ) / ソフトコットンデニム /

31360 【インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥56,100-tax in
カラー : インディゴ
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

続いては

もっとカジュアルなジャケットが好みの方に絶大なる支持を得ている

「giannetto」ジャンネットから

「シャツジャケット」のご紹介です

 

休日に ちょっと食事に行くにしても ジャケット着るだけでサマになるよね

でも あまりキッチリしすぎるのも 気恥ずかしい

そういった時に活躍するのが ニットジャケットかシャツジャケットでしょう

 

「giannetto」はシャツ屋さんなので シャツジャケットです

しかも以前よりも 進化しています

 

1. センターベント→サイドベンツ

2. 胸パッチポケット→箱ポケット

3. 内ポケット無し→内ポケット左右付き

といったように、より本格ジャケットに近づきました。

 

 

デニム系です

でもシャツ生地なので 非常に薄く軽く柔らかい

写真で見るよりもはるかに 柔らかいので

めちゃめちゃ着心地良いんですよ

 

しかもデニムな見た目なので コーデしやすい

結構 何でも手持ちのアイテムに合うので

凄く活躍してくれるハズです

 

 

夏まで着られる シャツジャケット

ちょうど良いの無いかな?

てお考えの方々

是非「giannetto」を試してみて下さい

 

 

時間無さ過ぎて かなり走ってしまいまして申し訳ありません

 

寒いので風邪ひかないように気をつけてね

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giannetto / ジャンネット, LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: , パーマリンク