HERNO(ヘルノ)Finamore(フィナモレ)これはなかなか良いアイテムだと思います

 

昨日に引き続き

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます

 

もうね

 

この時期の土日は 覚悟を持って出勤しないとね

 

こんにちは店長です

 

 

 

ということで 今日も急いでブログ書きます

 

「HERNO」ヘルノから ブランドにとっても超目玉なモデルが入荷しました

オススメなアイテムだから 早くご紹介したかったんです

 

 

ヘルノ / HERNO / ヴァルスター型 ブルゾン /

RAIN&WIND SYSTEM T-WAY / Loro Piana / ロロピアーナ /

GI000344U-33332 【9201.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥152,900-tax in
カラー : ネイビー
素材 : ウール67% ナイロン28% ポリウレタン5%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

昨年も 同様のモデルがあった気がします

まったく同じだったか あいまいな記憶ですが・・・

 

オトコの大定番ブルゾン

「ヴァルスター型」を採用したアウターです

 

なんだろうね

このデザインは 永遠ですし

似合わない人を見た事が無いくらい

ほんと どなた様が着ても カッコよく見える魔法のブルゾン

ていうイメージです

 

そんな 定番のながーく使える型なので

素材も一流を用意しました

 

 

イタリアの超一流生地メーカー

「LoroPiana」ロロピアーナ社の

「RAIN&WIND SYSTEM」

という機能素材を使用しています

 

その名の通り、雨風防いでくれますしストレッチ性も備えてるんです

しかも化繊じゃなくウールがメインというところが さすがなんですよ

 

凄く上質で上品な見た目になるので オトナのアウターとして

間違いない1品です

 

 

半裏仕様で 非常に軽い仕上がり

春と秋

ちょっと肌寒いな て時

どんなスタイルでも 相性が良いので

何も考えず これをサッと羽織っていけば

ダンディでオトナの品格を備えたコーディネートが完成しますね

 

 

こんな機能性を備えた ウールのヴァルスターブルゾンは

探しても なかなか無いと思います

シンプルで上品なブルゾンアイテムで 何か良いもの無いかな

てお考えなら 是非トライしてみて欲しい1品です

 

 

続いて

 

 

 

ヘルノ / HERNO / リラックス カーゴパンツ / ラミナー / Laminar /

PT00007UL-12503

【1250.アイスグレー/7400.カーキ/9200.ネイビー/9300.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : アイスグレー/カーキ/ネイビー/ブラック
素材 : ポリエステル100%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

昨年、「HERNO」ヘルノの人気シリーズ「Laminar」ラミナーから

パンツが登場しました

そして瞬殺

追加

瞬殺

を繰り返したことを 覚えています

 

そして

今季は そのパンツに合わせられるジャケットが登場し

セットアップ出来るようになりました

そのモデルは 先日ご紹介しましたが

それも 瞬殺でした・・・

 

 

そして今季は もうひとつニュースがあります

それが このパンツです

1モデルだったパンツコレクションが2型になったわけですね

同じ「Laminar」ラミナーのシリーズです

 

見ての通り

「カーゴパンツ」ですね

 

 

ウエストは ゴム&ヒモ仕様

ワンプリーツで

サイドに カーゴポケット

右脇ポケットはダブルポケット仕様

 

 

ファスナータイプのポケットが1つ付きます

デザイン的にも 機能的にも 両立したデザイン

 

 

カーゴポケットも ボリューム感のない スッキリした見た目なので

野暮たさは皆無ですね

 

で、ヒザの部分は タックを入れ立体的な構造になっており

穿きやすさも向上しています

もちろん ストレッチは ギュンギュンですので 細身でも快適に穿けますよ

 

ゴルフなどにも使えるんじゃないですか?

 

 

 

全4色

休日用に スポーティで 楽チンだけど

スリムでカッコイイパンツをお探しなら これは非常にオススメですね

 

 

続きまして

 

 

フィナモレ / Finamore / セルジオ / SERGIO / カッタウェイ シャツ /

デニムシャツ風 / ライトコットン /

BALI 【ユーズドブルー/インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : ユーズドブルー/インディゴ
素材 : コットン100%
サイズ :XS / S / M / L

 

 

はい

大人気の「Finamore」フィナモレの「SERGIO」衿型のシャツ

当店は基本この型なので 1度ご購入された方は

同じサイズ感で着用出来ます

 

 

何と言っても 特徴的なのは この衿ですね

高くて 大きく広がった衿で ジャケットなどのインに着ても

一目で「Finamore」だと分かるくらい 存在感があります

そして

これから夏を迎える時期

シャツイチスタイルになる際

1枚でも オーラがハンパない

1枚で過ごす時期だからこそ そこはコダワリたいところですよね

 

だからこそ 春夏のシャツ選び

「Finamore」が支持される理由なんですよね

 

 

今時期は定番のデニムシャツが重宝しますよね

何にでも合わせが良いし ほんと使えます

ただ 年間使える代わりに 真夏はちょい暑いんですよ

 

なので 真夏にシャツイチスタイルで

見た目はデニムのように合わせが良いのに

めちゃくちゃ薄い

薄いので

当然軽いし

当然柔らかいし

当然涼しい

 

僕は夏用のシャツ

もちろんリネンは好きで多用しますが

この手の極薄なコットンも 快適なので

凄く好きです

 

夏場のシャツスタイルがお好みの方

リネンだけでなく 極薄のコットンも試してみて下さい

着心地に関しては こっちの方が快適かもです

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: Finamore / フィナモレ, HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: , パーマリンク