giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)新作マサッチョ入荷&ACATE(アカーテ)大人気のバッグが入荷です

 

今日はとても穏やかで過ごしやすいね

 

明日は めちゃめちゃ雨みたいだけど

 

車が黄砂と鳥の糞で 可愛そうな状態でしたので

 

出勤前に洗車機通してきました

 

また明日で 汚れまくるのが悔しいですが・・・

 

こんにちは店長です

 

 

 

さて

本日は 大人気の「giabsarchivio」ジャブスアルキヴィオの新入荷です

入っても入っても

すぐにサイズ欠けしており 申し訳ありません

今季も その人気は継続中のようです

今回も とても良き素材の「masaccio/マサッチョ」が入ったので

ご紹介したいと思います

 

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / テクノ ウール / ウエストゴム /

A6425 【ライトグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ライトグレー
素材 : ポリエステル55% ウール43% ポリウレタン2%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

先日、これの色違いをご紹介しました

ほんとは2色揃ってからにしたかったのですが

かなり納期に差が出ると報告があったので

もしかしたら もう来ないかも

てことで 先行して紹介しましたが

即完売・・・

 

で、結果無事にもう1色が入荷したので

掲載しました

すでにサイズ欠け・・・

凄い人気ですね

 

 

テクノウール素材を使用した「masaccio」マサッチョモデルです

 

サマートロピカルウールを使用しており

夏でもサラッと快適に穿いていただける素材感

ウールスラックスの見た目なのでジャケット合わせで お仕事にも使える

シワになりにくい

ストレッチ性もある

家庭洗濯出来る

 

最強でしょ?

 

穿いて楽チンなのは ジャージー素材に軍配があがりますが

仕事にも使えるのは大きいよね

イタリアブランドのパンツとしては比較的お値頃なんですが

そうはいっても決して安くはないのでね

1本で いろいろ使えるのがいいもんね

 

 

 

どうです?

非常に美しいシルエットだと思います

しかも マサッチョの良い点は スニーカーでも合う

ここは 他のブランドの追従を許さない点です

意外にそういったパンツて無いんですよ

 

 

ニットなどを合わせるときは ベルトなしで 外側でヒモ結ぶ

シャツ着る時はベルトして ヒモは内側で結ぶ

この仕様も 増えましたが 元々はマサッチョのアイデア仕様です

いろんなスタイルにマッチするのが 人気の秘密

 

 

永久クリースもですね

最近は他のブランドでも見られるようになりました

ウールパンツは特にセンタークリース入ってて欲しいから

嬉しい仕様です

 

お仕事でもこの快適で美しいパンツを穿きたい

そんな方は「テクノウール」を是非にです

 

 

続いて

 

 

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / LIGHT JERSEY / ライトジャージー ウエストゴム /

A3573 【ライトグレー/オリーブ/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : ライトグレー/オリーブ/ネイビー
素材 : コットン56% ナイロン37% ポリウレタン7%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

マサッチョのジャージーの穿き心地に魅了されている方々

とっても多いと思います

春先にご紹介した

「スタンダードサマージャージー」

 

これが春のジャージーの大定番です

年間通して使うなら このジャージーをオススメします

ただ

夏は暑い

ま、おおよそのパンツは真夏は暑いんですがね

 

とはいえ ジャージーの穿き心地の良さは捨てがたい

真夏でも 涼しく穿けるジャージーが欲しいっ

 

で登場したのがこの「ライトジャージー」

スタンダードジャージーより薄いです

肌触りも もっとサラッとしています

 

激的に違うとは言いませんが

こっちのほうが 暑くないです

 

 

柔らかいし サラッとしてるし 薄すぎないし

スタンダードでは無かったカラーもあるし

 

 

ま、何よりこの伸縮性ね

超絶に楽チン

そこがジャージーの最大の魅力ですからね

 

 

ネイビーも良いね

間もなく 大型連休

あちこち出かける予定のある方は

ジャージーのマサッチョ

間違いなく活躍しますよ

 

 

続いて

 

アカーテ / ACATE / OSTRO – S / オストロ /

レザー フラップ ボストン バッグ

【グレージュ/ブルーグレー/ブラック/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥192,500-tax in
カラー : グレージュ/ブルーグレー/ブラック/ネイビー
素材 : 牛革
サイズ :幅-41.0cm/高さ-32.0cm/マチ-18.5cm

 

 

大変お待たせ致しました

「ACATE」アカーテです

 

今、バッグ業界は なかなかヒットモデルがありません

カバンを持つ人が減ってるんですね

ただ唯一 凄く売れてるブランドがこの「ACATE」

当店のようなイタリアモノをメインとするショップであれば

どこのお店でも同じだと思います

 

その「ACATE」の中でも ダントツに売れるのが

「OSTRO」オストロ

というフラップ付きのボストン型バッグです

 

ブランドを代表する人気モデルですが

元々は かなり大きくてね

ちょっと時代感に合ってないんじゃ?

という声も多く

だんだんと小ぶりになってきました

「OSTRO-L」

「OSTRO-M」

ときて

「OSTRO-S」

で爆発しました

結果的には このサイズが 今の時代に合ってるんでしょう

 

 

もともと「ACATE」は納期が悪くてね

その上、コロナなどの要因で どんどん納品が遅れ遅れ

結構お待ち頂いているお客さまが多かったです

 

やっと入荷しましたので 是非手に入れていただければと思います

しかも カラーも増えてます

既に濃色をお持ちの方は グレージュやブルーなど 明るいカラーで

春らしく

なんて選択も良いかもね

 

今でも 全然お安くはないですが

次回はもっと値上がります

どうしようかなぁ

て思ってる方、決めるなら早いほうが吉

長く使える定番型なので 早く手に入れて 大切に長く使って下さいね

 

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ACATE / アカーテ, giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ, 未分類 タグ: , パーマリンク