INCOTEX(インコテックス)HERNO(ヘルノ)イマドキな楽ちんパンツが新入荷です

 

この晴天も明日まで

 

明後日からはしばらく雨が続きそう

 

梅雨明けはまだ先ですかね

 

こんにちは店長です

 

 

 

昨日は結構バタバタで混みあった土曜でした

何とも読めないですね

皆さん ポロシャツやニットTシャツなどの半袖

リネンシャツやリネンパンツ

といった夏本番に向けたアイテムを探しにいらしてました

暑いとはいえ まだ6月ですからね

タイミング的には ちょうど良いかも

 

 

はい、では本題

今日も引き続き 今更な新作入荷です

遅くなってしまいましたが

人気アイテムゆえ ご紹介しないわけにはいきませんのでね

 

では早速

 

 

インコテックス / INCOTEX / 84型 / ノープリーツ スラックス /

SUPER100’S / シアサッカー ウール / スリム フィット / SLIM FIT

【1T084C/90433】【05.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥52,800-tax in
カラー : グレー
素材 : ウール98% ポリウレタン2%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

 

「INCOTEX / インコテックス」から

最近めちゃくちゃ人気な

「84型」の新作です

 

この「84型」

1番の特徴は

 

 

 

前から見ると 普通のノープリーツのスラックスですが

 

 

ウエストの後ろ部分がゴムで

ヒモも付いてます

今人気のリラックスパンツ仕様ですね

 

昨日ご来店いただいたお客様も

「キレイめに見えて 楽チンに穿けるパンツが欲しい」

というリクエストでしたので

この「84型」をご試着頂きました

「めちゃくちゃ楽だね、シルエットも細身でキレイだし」

と気に入ってもらえました

 

ゴムとヒモの仕様なので ニットやポロシャツ、Tシャツなどを

着る際は ベルトなしでスッキリ穿けます

ベルトしなくていいのは それだけで楽ですよね

で、シャツ着てジャケットなどを合わせるシーンでは

ベルトループも付いてるので 通常のスラックスとして

ベルト着用で穿くことも出来ます

 

通常のウール素材で「84型」のご用意もありますが

今回はより夏を意識した素材です

 

 

凄く上質な素材です

「SUPER 100’S」のウールで

しかもシアサッカーです

 

シアサッカーというと 薄いコットンの生地を思い浮かべる方も多いでしょう

最近は ウールでサッカー生地

いろいろなブランドで提案されています

コットンのようなハリコシ感が無く

とろとろで非常に柔らかな風合いが特徴

ほんと穿き心地が良くて

しかもサッカーなので 凸凹した表面感で

肌の接地面が少なく 空気が流れるので 涼しく感じる

正直 めちゃくちゃ気持ちいいので 昨年購入しました

 

しかも

 

 

ストレッチも効いてます

 

リラックスパンツに あえて上質な素材を乗せる

凄く贅沢なことです

ゆえに5万円を超えるモデルとなっています

 

前シーズンからの価格高騰で

「INCOTEX」もどんどん値上がりしています

来年の春夏ものは もはや税込みで4万台は存在しないんです

基本の定番モデルは ほぼ5万台

展示会で

お、これ凄くいいな

て思って値段聞くと 8万台とかありました・・・

どこまで行くんだろうか・・・

 

世界的な流れなので どうしようもないですが

そろそろ落ち着いてほしいですね

 

 

続きまして

 

 

ヘルノ / HERNO / リラックス パンツ / ラミナー /

PT00001UL-12691 【9201.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : グレー
素材 : ナイロン78% ポリウレタン22% はっ水(水をはじきやすい)
サイズ :S / M / L / XL

 

 

「HERNO / ヘルノ」から 昨年登場以来 凄い人気を誇る

「Laminar / ラミナー」シリーズのパンツです

 

春の立ち上がりに 同モデルのブラックがセットアップで入荷して

即完売

で、ネイビーがパンツだけ入荷しました

 

今現在 HERNO で展開されるパンツは

昨年登場したこのモデルと

今期新たに仲間入りした 「カーゴパンツ」モデルの

2種類のみ

カーゴパンツに関しては なかなか好き嫌いがあると思いますのでね

こちらの 定番型が使いやすいかな

と思います

 

 

リラックスパンツなので ウエストはゴム&ヒモ仕様

ベルトループは付きませんので シャツインしてのコーデには

不向きかな

Tシャツやポロシャツなどと合わせて スニーカー履いて

スポーティにコーデするのが1番マッチします

ゴルフなどに重宝するかと思います

 

 

ベルトループはありませんが

前はちゃんと開きます

そして ヒモは 表側でも裏側でも結ぶことが出来る仕様ですね

薄手のナイロン素材を使用しており 今時期はもちろん

オールシーズン使っていただける感じですね

 

 

細身です

ワンタックなので 腰回りは少々ゆとりがありますが

ギュッとテーパードしていますので 凄くキレイなシルエットで

足長で美脚な感じに見えると思います

こういったスポーティなパンツ

世の中たくさん存在しますが なかなかスタイリッシュな着用感のもの

無いんですよね

だからこそ こんなに支持されているでしょうね

 

 

細身ですが めちゃくちゃ伸びる素材なので

ストレスなく穿いていただけます

休日にスポーティでエレガントなコーデをする際には

こんなパンツが1本あるだけで 幅が広がるんじゃないかな

 

是非お試しくださいね

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, INCOTEX / インコテックス, 未分類 タグ: , パーマリンク