JEORDIE’S(ジョルディーズ)真夏に着られるボーダーニットTシャツです

 

お店、3連休いただいており

 

ご迷惑おかけしました

 

こんにちは店長です

 

 

たまに

お店が3連休になるのは

展示会のために東京出張しておりましてね

 

決して休暇をいただいているわけではなく・・・

僕が出張に出かけるイコールお店を開けられない

という あいかわらずの人手不足なんです

 

なのでね

出張に出かけるたびに お店は連休になります

皆様には ご不便おかけしますが

何卒ご理解頂けますようよろしくお願い致します

 

来年の春夏の仕入れのために東京行ってるんですが

値上がりは止まっておりません

ただ いいな、て思うものをチョイスしてたら

思ってるよりも はるかに高額になるので

ほんと仕入れが難しい

 

商品の良さももちろんですが

値段も重要ですからね

 

そんな中でも 良きもの

選んでこれたと思いますので

来年の春も楽しみにしててくださいね

 

 

 

では本題

引き続き半袖ニットのご紹介

 

今まさに半袖ニットTを活躍させていると思います

そんな中、無地でいろいろなカラーを持つか

それとも柄物とか追加するか

ポロシャツの日も作るか

悩むよね

てことで本日は

ボーダー柄の半袖です

 

 

ジョルディーズ / JEORDIE’S / ニット Tシャツ /

アイスクレープコットン / ICE COTTON CREPE / ボーダー 半袖

【ホワイト/ブラウン/カーキ/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥19,800-tax in
カラー : ホワイト、ブラウン、カーキ、ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

ボーダー柄のTシャツて

ちょっと子供ぽい感じになるんじゃないか

そういう思いもあり

自分には似合わないと

ずっと敬遠してきている人も多いと思います

 

ただ

我々世代

50歳も超えてくると

若い時に似合ってたものが似合わなくなったりするものが出てくる一方

いい感じで 似合ってくるようになるものもあったりします

 

こちらのボーダーニットも

「ボーダーは似合わないから苦手なんだよね」という店舗のお客様も

試着されてみると

「お、意外にいいじゃん」

というケースが非常に多いです

 

若作りではなく 若々しい感じでね

爽やかなオジサマが完成するんです

 

 

ボーダーの柄も 太くなく 細めなラインですし

プリントではなく 編地で表現しています

しかもニットということで

大人の方でも 上品で若々しい着こなしのポイントになるんです

 

ちょいメッシュぽい甘めな編地なので 結構涼しく感じるのも良いね

真夏でもストレスなく着られると思います

 

 

袖口と裾はリブ仕様です

ちゃんとニット感が出てるので 高級感あるよね

 

 

 

ボーダー系のニットは数型程度チョイスしたいと思いながらも

ちゃんとオトナが着られるものじゃないとダメ

そういった目で 探しまくって 出会った

「JEORDIE’S / ジョルディーズ」のボーダーニット

カラーもオトナです

無地だけでは 飽きちゃうな

て方、是非こんなボーダーを取り入れてみてはいかがでしょう?

 

 

 

続いて

 

 

ジョルディーズ / JEORDIE’S / ニット Tシャツ /

コットン パイル 切り替え / ボーダー柄編み /

20608 【オフホワイト/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥22,000-tax in
カラー : オフホワイト、ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

そうは言っても やっぱり苦手

という方に こんなのはどうですか?

というモデルです

 

ボーダーの柄編み

ボディ同色なので パッと見は無地に見える系なので

比較的に取り入れやすいのではないでしょうか

 

 

 

 

ハイゲージのニットに パイル生地でボーダー柄にしたデザイン

可愛いです

非常に柔らかく サラッと着られて夏場も快適

ハイゲージ部分が かなり薄手なので涼しいんです

 

で、ここがポイントなんですが

薄手のニット

ホワイトは透けます

それがネックなので 薄いニットはホワイトを仕入れないんですよ

 

でも このニットは 薄手なのにホワイトを仕入れました

その理由は

パイルボーダーの部分が ちょうど胸を隠してくれる場所にあるんです

ゆえに気になる場所が透けない

なのでホワイトでも安心して着られるというわけです

 

という理由を聞いてから

最初の着用写真を見てください

胸、透けないことがわかるはず

 

 

ニットTシャツらしい 上品な雰囲気は 無地ものと変わりません

そして 遠目には無地に見えて 近づくとボーダー柄になっている

それなら 抵抗なく取り入れやすいんじゃないかな

 

 

 

ホワイトとネイビーの2色です

特徴的なデザインなので カラーはシンプルで

 

是非お試しくださいね

 

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ, 未分類 タグ: パーマリンク