HERNO(ヘルノ)ASPESI(アスペジ)セールで手に入れたい逸品の話~第2弾

 

本日もオープンからたくさんのご来店ありがとうございます

 

3連休ということもあり 他県からの方も多く

 

しかも 初めましてなお客様もチラホラ

 

嬉しすぎます

 

コーディネート満足していただければいいのですが・・・

 

こんにちは店長です

 

 

 

お店では何となく良いと思って買ってしまったけど

帰宅して冷静に考えると

「うーん・・・あんまりだなぁ」

てなるケースてあると思います

極力そんなことにならないよう よくお話ししながら

出来る限り お好みのスタイルに近づけ

お手持ちの洋服達ともコーデが出来るようにしたいと思っていますので

遠慮なく 何でも話してくださいね

 

それで満足していただけ、またご来店いただけることが何よりの幸せです

 

 

 

はいでは本題です

 

昨日に引き続き

セールのタイミングだからこそ

こんなアイテムを手に入れておくと

凄く長く使えて いろんなコーデに取り入れやすくて

お得ですよ

なモデルをご紹介したいと思います

 

昨日も書きましたが 何もかもが値上がりしている状況です

そんな時、セールで何を選ぶか

 

1番多いのは 今すぐ使えるものを探される方かな。

そりゃそうですよね

せっかく買ったのに すぐ着られないのはツライもんね

ただ

秋であれ来年の春であれ ちゃんと着るのであれば

大物を手に入れておくのはオススメ

値上げはパーセントで上がるので 大物ほど上がる金額が大きいです

てことは ジャケットやアウター系で 長く使えて 合わせやすいもので

ご自身の好みのものを探されるのが得策でしょう

 

そういった意味合いで昨日はジャケットアイテムをご紹介しました

今日はアウター系ね

 

 

アスペジ / ASPESI / NEW MINI FIELD / M65型 ブルゾン /

33924ACG20A262S / コットン 【オフホワイト】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥102,300-tax in¥71,610-tax in
カラー : オフホワイト
素材 : コットン100%
サイズ :XS / S / M / L

 

 

こんな定番で名品

セールする必要もないんでしょうが

ま、1型だけだし その年度のものは その年に

ということでセールにしちゃいました

「ASPESI / アスペジ」の名作 「NEW MINI FIELD」という

「M65型アウター」

「ASPESI」といえば「M65」

「M65」といえば「ASPESI」というくらいです

 

コットン100バージョン

真夏以外は 使っていただける大定番素材

 

 

コットン100で裏地も無い仕様なので

ほんと気軽に羽織れるからさ

特に春先や秋口

いつも何を羽織ってたっけ?

な時季 確実にヘビロテなアイテムになるハズです

 

僕も このモデルを持ってるんですが

めちゃくちゃ使えます

イタリア人のように ジャケットやスーツの上に羽織るのもカッコいいし

休日のカジュアルスタイルにもマッチするし

堅苦しくなく 何にでもコーデしやすく気軽に羽織れるアウターとして

最強アイテムではないでしょうか?

 

 

製品でしっかりと洗いこんでいるので

非常に柔らかくで こなれ感が出ているのも

最初から使いやすいですね

 

もちろん家庭洗濯も可能ですので

こういった薄いカラーでも安心してお召しいただけると思います

 

こんな定番人気モデル

来年もちろん値上がりしますので

お好きな方は 是非このタイミングで 手に入れてはいかがでしょう?

 

 

 

続いて

 

 

 

ヘルノ / HERNO / シャツ型 ブルゾン / 製品染め / コットンリネン /

FI000098U-13164 【2605.ベージュ/9200.ネイビー】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax in¥75,460-tax in
カラー : ベージュ、ネイビー
素材 : コットン73%% リネン27%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

「HERNO / ヘルノ」からも 同じような使い方が出来るアウターです

一定数「M65型」が苦手な方もいらっしゃると思います

そんな方々に もう少し大人しいアイテムとしてシャツアウターを

オススメしたいです

 

シャツのような型でありながら ちゃんとアウター感がある

 

 

脇ポケットが付いている点

ドットボタンを使用することで 高級感もある

そんな細かな点で アウター感が出ています

 

素材はコットンリネンなので 春夏用なんですが

コットンの生地感が前面に出ているので

先程の「ASPESI」と同じように

コットンのアウターとして春先、秋口を中心に使い倒せる仕上がりです

 

 

 

同じく裏地なしです

真冬とかはさ 裏地あるべきなんですが

春、秋のアウターとしては1枚仕立てが好ましいと

個人的には思っています

半袖の上に着るシーンも多いからかな

とにかく 気軽に羽織りたいのでね

 

 

丈感とか フィッティング

カジュアルながら どこか上品で高級感も備えているのは

さすが「HERNO」だな、て思いますね

 

バーンっとブランドロゴ入ってたりしないし

凄くシンプルなデザインなので コーデもしやすいし

長く使えそうなアイテムという点も オススメする理由です

 

 

という訳で 今回はセールで手に入れるべき

カジュアルアウターをご紹介しました

 

 

ではまた明日

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: ASPESI / アスペジ, HERNO / ヘルノ, 未分類 タグ: , パーマリンク