BRIGLIA(ブリリア)ご試着すれば確実にご理解いただける絶妙な美シルエットです

 

3連休最終日

 

この3日間 ほんとたくさんのお客様とお話しできて

 

嬉しいかぎりです

 

こんにちは店長です

 

 

昨日もそうでしたが

びっくりするくらい他県の方が多くて

名古屋あたりまで来たら ついでに luccicare も行っておくか

的な発想でご来店いただけててね

しかも移転したばかりなので ちょっと見にいってみるか

て感じですかね

何にせよ わざわざこんあ田舎のお店に足を運んでもらえることに

感謝です

これからも 応援してね

 

 

そして

昨日は日曜日でしたので

当店の「YouTube」更新日

ドタバタな1日でしたが何とか間に合いましたので

 

 

いよいよ夏本番

めちゃくちゃ暑くなってきましたので

パンツも極力涼しいものを選びたいよね

という内容です

お時間許せば是非覗いてみてね

 

 

 

 

では本題

 

本日は「セールで手に入れておきたい第3弾」

パンツ編です

 

いくつか人気のパンツブランドは存在しますが

そのほとんどが完売に近く、知名度の高いパンツは

こちらでご紹介することもないでしょうから

隠れヒット的なブランドをご紹介したいと思います

 

 

ブリリア 1949 / BRIGLIA 1949 / WIMBLEDONS /

リラックス パンツ / marzotto社 / マルゾット社 /

サマーストレッチウール / ウエストゴム

【ライトグレー/ブラウン/グレー】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in¥23,870-tax in
カラー : ライトグレー、ブラウン、グレー
素材 : ウール54% ポリエステル45% ポリウレタン1%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

ご覧のように ちょいゆとりのあるシルエットが特徴のスラックスです

流行りの太めテーパードほどでもなく ピタっと細身でもない

絶妙にオトナなバランスに仕上がっているという印象ですね

 

 

 

ウエストは総ゴム仕様でヒモ付き

前は開かないのでスウェットパンツのように ズボッと穿く系です

なので Tシャツやポロシャツ、ニットなどで合わせて

ウエスト部分は隠す穿き方がいいかと思います

股上も深めなので安心感があるんじゃないかな?

最近のパンツは股上も浅いものが多いので

そこがどうも苦手だという人もいらっしゃると思います

ワンプリーツで腰回りは少々ゆとりを持たせており

裾にかけて細くなるテーパードシルエット

ほんと 細くなく太くなく絶妙です

 

 

どうです? 伝わりますか?

 

これね

店舗でも こちらからオススメしないと誰も手に取らないんですが

いざ試着していただくと 結構な確率で

「お、いいね」

と言っていただけるんですよね

 

ジャブスのパンツとかが細すぎる

と感じている方々には いい感じで穿けるんです

 

 

いわゆる「テクノウール」系の素材は

イタリア名門の「marzotto / マルゾット」社のウールを使用しています

シワに強くストレッチ性もあり 夏場でも涼しくお召しいただける仕上がりです

 

休日でも穿けるウールパンツ

ウールパンツて 仕事用だと考える方も多いと思いますが

プライベートで使わないのはもったいないくらい快適です

サラッと肌ざわりも良いし

圧倒的に涼しいし

シワにも強いし

凄く快適なので

休日はデニムやチノパンがほとんどだし、それが快適だと信じている方は

騙されたと思って 是非1度カジュアルでウールパンツを使ってみてくださいね

 

 

続いて

 

ブリリア 1949 / BRIGLIA 1949 / WIMBLEDONS /

リラックス パンツ / リネン / ウエストゴム

【ライトブラウン/グレー/ネイビー】【SALE 30】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in¥26,950-tax in
カラー : ライトブラウン、グレー、ネイビー
素材 : リネン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

全く同じ型で

素材違いです

今回の「You Tube」でもご紹介しているモデルですね

 

まずウール系でこのモデルを知っていただいて

気に入った方々が 夏用としてお選びいただいているのが

 

 

この「リネン」です

クタクタな感じでもなく

パリパリでもなく

適度に柔らかで リネンのヒンヤリ感もあり

生地選びも絶妙だと思います

 

季節的に いくつかのブランドで

「リネン100」のパンツを展開していますが

トップクラスに良き素材だと感じてます

 

 

ストレッチは効いてませんが ある程度のゆとりがあるので

全然気にならず ストレスなくお召しいただけます

 

まさしく 今すぐ穿けて この夏中 ガンガン穿ける

そんなリネンパンツが すでにセール・・・

40度に迫る状況

少しでも涼しく過ごすために パンツもリネンでコーデしてみては

いかがでしょう?

 

 

モロにリネンだと分かる感じじゃない見た目なのが 上品

リネンパンツで少しでも上品にコーデしたい

そんな方々にオススメな1品です

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: BRIGLIA / ブリリア, 未分類 タグ: パーマリンク