CIRCOLO1901(チルコロ)リラックスなのにスタイリッシュにキマルんです

 

9月最終日

 

ちょうど週末ということもあり

 

さすがに秋物準備だな

 

というお客様が多くバタバタしました

 

日中は別として朝晩は 秋の風を感じられるようになりましたからね

 

こんにちは店長です

 

 

僕も最近はハイゲージニット着て ジャケット着る

なんてスタイルでも やっと快適になりました

秋冬はファッションを楽しめる時季ですからね

今年も欲しいものばかりで目移りしてます

 

 

 

はい、では本題

 

キッチリ、カッチリ見えるけど楽ちん

すっかり当たり前になりました

イタリアファッション界にこの楽ちんを持ち込んだブランド

と言っても過言ではないんじゃないか

が「CIRCOLO1901 / チルコロ」です

 

ジャージー素材のジャケットを生み出し大ヒットし

それが他のブランドにも広がっていきました

そしてその後、ジャージー素材にプリントした生地など

どんどん進化していきました

 

そんな「CIRCOLO」から 大定番で1番人気のモデルをご紹介します

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット /

セットアップ 対応 / カシミヤタッチ コットン ジャージー /

3204-400601 【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

秋冬の定番「カシミヤタッチジャージー」を使用した

無地のジャケットです

暖かいです

柔らかいです

めちゃくちゃ伸びます

 

もうね

ほんと快適な着心地

見た目はしっかりテーラードジャケットなので

ちゃんとビジネス用としても使えます

なのに

ビヨンビヨンで 超楽ちん

 

 

凄い伸びですね

あ、袖ボタンも最初から付いてます

これは 賛否あると思いますが

大半の方々が そのまま着られるようです

袖丈詰める場合は肩からになりますが多少は出来ます

 

これくらいの価格帯で ジャージー素材ということもあり

購入後すぐに着られる手軽さのほうが重要だし

お直しの無い方の比率が高いので これで良いのかな

て思います

 

 

横から見た姿もキレイですね

ジャージー楽ちんジャケット着てるとは 見抜けないんじゃないかな

 

ニットジャケット並みの楽さで

お仕事にも着られる見た目

プライスの優しさ

今のところ「CIRCOLO」が最強なんじゃないかと思います

 

 

 

毎年同じで見飽きてるかもしれませんが

もはや定番として変わらない良さ

今季もネイビーとブラックの2色展開です

 

で、

同じ素材でスラックスもご用意しています

セットアップということですね

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ノープリーツ パンツ /

セットアップ 対応 / カシミヤタッチ コットン ジャージー / SLIM FIT /

3204-400701 【ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : コットン95% ポリウレタン5%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

ノープリーツのスタンダードなスラックスです

ジャケットもパンツも どちらも単品で活躍する仕上がりなので

単品でも人気ですが

スーツで着ることもあるかもしれない

単品で使うことが多いと思うけど

特に秋冬はスーツで着て 中はTシャツみたいな着こなしもしてみたい

そういった方も多く、サイズがあるうちに上下セットで購入される印象です

 

 

凄く細いわけではありません

程よいスリムフィットかな

ジャブスのパンツとかは細すぎるんだよね

て人は これ試してみるといいですよ

 

 

もの凄い伸びです

スウェットパンツですね

 

で、これをスーツで着るとこんな感じです

 

 

どうです?

なかなかバランス良いと思います

 

ほとんどスーツ着ることは無い

たまに

まれに

もしかして

年に1度くらい

必要なことあるかも

 

て方には 「CIRCOLO」のカシミヤタッチジャージーの

セットアップ

是非1度体験してみてください

 

 

そして

上の着用写真でインナー着ているアイテムが

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / モックネック /

ロングスリーブ Tシャツ / カシミヤタッチ / コットン スムースニット /

ガーメントダイ / 3204-403304

【ライトベージュ/グレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥20,900-tax in
カラー : ライトベージュ、グレー、ブラック
素材 : コットン94% ポリウレタン6%
サイズ :XS / S / M / L / XL

 

 

このカットソーも 秋冬シーズンめちゃくちゃ使えると人気アイテムです

普通のTシャツと同じ扱いで気軽、気楽で肌ざわりもバツグンな上

暖かいんです

寒くなると これを探しに来られるお客様 多いです

 

すでに同じカシミヤタッチシリーズのカットソーで

セミモック(クルー)

タートルネック

入荷済みでご紹介済みですが

今季はさらに 「モックネック」も登場しました

凄いねモックネック人気は

 

タートルなんて 首回りが広くて伸びも良く

ウールじゃないのでチクチク感も無いし

締め付け感なんて皆無です

なのでタートルが苦手な方でも 「CIRCOLO」のタートルは着られる

そんな声も多いですね

 

 

ウールニットのモックネックもいいけど

もっと気軽に着られる

部屋着としても使える

洗濯も余裕

ちょっと良いTシャツを着る感覚

それなら「CIRCOLO」最強かと思いますよ

 

 

Tシャツのようで

ニットのようで

肌ざわり良く

暖かくて

洗濯出来て

 

これは1度体験すると 何枚か持っておこう

そんな気持ちにさせられます

 

 

こんな3色でご用意です

是非お試しくださいね

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, 未分類 タグ: パーマリンク