PT TORINO(ピーティートリノ)毎年人気のモデルが入荷しました

 

今日もオープンからたくさんのご来店に感謝します

 

なんと昨日に引き続き

 

今日も神奈川からのご来店

 

しかも2組も

 

凄い偶然

 

ほんと遠いところから こんな田舎に来ていただきありがとうございました

 

満足していただけたら嬉しいのですが・・・

 

これからもよろしくお願いいたします

 

こんにちは店長です

 

 

 

では時間も無いので早速本題

 

秋の装い

パンツや薄手のニットから 手に入れている方が多いと思います

本日はパンツです

イタリアの人気パンツブランドといえば

「PT TORINO / ピーティートリノ」は外せません

 

数あるコレクションの中でも非常に人気のシリーズ

「ACTIVE / アクティヴ」の中でも特に支持の高いモデルをご紹介しますね

 

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / ACTIVE-EPSILON ZIP /

裾ファスナー仕様 / ストレッチ パンツ / アクティブ ウール /

COASEPZ10KLT-OV01

【0360.ネイビー/0990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥47,300-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : ポリエステル54% ウール44% エラステン2%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

その名の通りアクティブに休日を過ごす方々

旅行にゴルフに

でも街着としてもキレイめで上品で

スニーカー合わせても

ローファーでも

 

そんなスタイルにピッタリなモデル

「ACTIVE / アクティブ」シリーズの中の

「EPSILON-ZIP / イプシロンジップ」モデルです

 

最大の特徴は

 

 

裾がファスナー(ジップ)仕様になっていること

全部閉めてると裾幅14.5cm程度なので かなり細めです

スニーカーなどを合わせる場合 裾がキュッと細いので

スウェット穿くようなバランスでカッコよく穿けます

 

また、ちょいゴツいボリュームあるシューズの場合

裾のファスナーを開ければ ちょいフレアーになって

バランス良く穿ける

 

シューズやシーンに合わせて ファスナーで見た目の調整が出来るんです

 

機能性はもちろんですが 見た目のカッコよさもありますね

 

 

シルエットは SUPER SLIM に近いかな

腰回りは少々ゆとりありますが

裾が細いので かなりテーパード感はあります

 

裾がファスナー仕様ということもあり

最初から股下が短めの設定です

44サイズで股下74.5cmくらい

短く修理は何とか出来ますが長くは出来ないので注意してね

 

通常、というか今まではナイロンやポリエステルの

スポーツ系の素材を使用することが多かったんですが

街着として ジャケットなどの合わせも出来るように

こちらはウール素材です

「テクノウォッシャブルウール」

トラベル系の素材ですね

「PT TORINO」のドレスパンツでも使われている人気素材で

裾ファスナーモデルも作っちゃいました

 

テカテカ、シャカシャカなスポーツ系素材よりも

普段穿きも対応出来るほうが良いもんね

 

でね

今回は このテクノウールと

もう一つ

コットンもご用意しました

 

 

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / ACTIVE-EPSILON ZIP /

コットンストレッチギャバ パンツ / アクティブ /

COASEPZ10KLT-NU65

【0020.ライトベージュ/0240.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥47,300-tax in
カラー : ネイビー、ブラック
素材 : コットン63% ポリアミド34% エラステン3%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

まったく同じモデルの素材違いです

簡単に言うと

コットンとウールの差

 

これはもうお好みですね

どちらもオールシーズン使える素材なので

年間通して使い倒せると思います

 

 

ほんのり艶感のあるのはコットンとナイロン(ポリアミド)の混紡だからです

それぞれの良いトコ取りした素材

適度なハリコシ感は残しつつ 柔らかな穿き心地

こちらも年間使えますので重宝するんじゃないかな

 

「PT TORINO」の人気モデル

アクティブなアナタにオススメな裾ファスナーパンツです

 

 

続いて

こちらも 大定番ですね

 

 

PT TORINO / ピーティー トリノ / トラベル / TRAVEL /

スーパースリム フィット / SUPER SLIM FIT /

ノープリーツ スラックス / セミフラノ ウォッシャブル テクノウール

【CODS01Z/PO80】

【0230.グレー/0180.ブラウン/0250.ダークグレー/

0360.ネイビー/0990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥46,200-tax in
カラー : グレー、ブラウン、ダークグレー、ネイビー、ブラック
素材 : ウール60% ポリエステル38% エラステン2%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

細身でキレイなシルエットですねぇ

大定番の「SUPER SLIMFIT / スーパースリムフィット」

ちょい ゆとりあるシルエットも出てきてますが

やはりこの細さは主流なんです

圧倒的な足長美脚ゆえファンが多いモデルです

 

 

セミフラノです

若干の起毛感を備えつつ そこまで毛羽立った感じは無いので

スッキリとキレイな見た目です

 

季節感ある起毛は欲しいけど あまり厚みのある系は

ゴワつく感じで苦手

て人は多いと思いますので

そういった意味でコチラはオススメなんです

 

 

かなり細めですが ストレッチはしっかり効いてるし

シワになりにくいし 穿き心地はバツグンでね

ストレスなくお召しいただけるハズです

しかも

ウォッシャブルなので家庭洗濯可能

ゆえに人気なんでしょうね

 

 

 

「PT TORINO」のドレスウールスラックスでは

ダントツに人気の「トラベルシリーズ」の「テクノウール」

もう何本も色違いでお持ちの方が非常に多い

しかも春夏用、秋冬用と足したら かなりの本数です

ヘタってきたらリピートする

もう何年も定番として仕入れているので

いつもある

安心のモデルです

 

 

今季もしっかり5色展開で 42~52サイズと

万全の布陣でお待ちしております

 

もう少し薄手のサキソニーでも テクノウールをご用意していますので

お好みの素材でお選びくださいね

 

 

ではまた明日ね

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: PT TORINO / ピーティートリノ, 未分類 タグ: パーマリンク