INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)100型の新作 BERWICH(ベルウィッチ)定番と新型

 

3連休前の木曜日

 

連休は混み合うことを想定して

 

今日はなるべくデスクワークを進めなきゃと思ってましたが

 

オープンから激混みで・・・

 

1度も座れない感じで18時超え

 

ほんとありがとうございます

 

明日からもお待ちしておりますね

 

こんにちは店長です

 

 

では急ぎ本題

本日はパンツブランドね

入荷も最終段階に入り、オーダーしている商品も

ここへ来てキャンセルになったり

色やサイズが揃わなかったり

来ないと思ってた商品が届いたり

なかなかイレギュラーが多く起こりえるタイミングとなりました

 

まず最初にご紹介するのは

「INCOTEX SLACKS / インコテックススラックス」ですが

これもカラーキャンセルが起こってます

本来オーダーしていたよりも色が減ってしまいました

イタリアあるある

ま、仕方ないので揃ったものだけで ご紹介しますね

 

 

インコテックス スラックス / INCOTEX SLACKS / 100型 ( 旧603型 ) /

ストレッチ パンツ / マイクロバーズアイ / コットンストレッチ /

スリム フィット / SLIM FIT 【17S100/40582】

【909.ライトグレー/512.ベージュ/621.ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥45,100-tax in
カラー : ライトグレー、ベージュ、ブラウン
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35

 

 

これほど有名なチノパンは無いんじゃないか

というくらいの知名度を誇る

「INCOTEX SLACKS / インコテックススラックス」の「100型」

既に3素材ほどご紹介済みですが

さらに1素材追加されました

 

コットンパンツを愛用されている方々にとって

こんなに足長美脚に見えるパンツは他に無いと言われる「100型」

定番のコットンストレッチツイルに近い生地感で

見ための雰囲気がちょっと違うし 色の出方も変わるので

追加に1本いかがでしょう

 

 

 

このくらいの距離感ですと あまり分からないかな

細かなバーズアイ風の織りです

 

 

これなら どうでしょう

ツイルとの違いが分かりますでしょうか?

表面感が違うので 色の出方も変わります

厚みは普通にツイルと一緒くらいなので

色の好みだけですね

 

 

美しいシルエットですねぇ

カジュアルのコットンパンツとは思えないです

100型ファンの方、是非お試し下さいませ

 

 

続いて

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

ツープリーツ パンツ / ウールフラノ

千鳥柄 サイドアジャスター ベルトレス /

MZ1853X 【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : ブラック
素材 : ウール99% ポリウレタン1%
サイズ : 42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「BERWICH / ベルウィッチ」が誇る人気モデル

「SCOTCH / スコッチ」モデル

 

他には無い 唯一無二のデザインとシルエットで

オシャレなオトナ達から高い支持を得ています

 

 

ツープリーツのインプリーツでベルトレス

サイドアジャスターで微調整する仕様です

 

ゴムパンツにせよ ベルトレスにせよ

ほんとベルトしなくて良いパンツが多くなりましたね

 

程よい太さとテーパード具合

ニット系の羽織り物とかレザーライダースとか

凄くバランスよく着られてオシャレ感が増します

 

 

股下は最初から短めでダブル4cm仕上げ済みです

これ以上長くは修理できないのでご注意下さいね

 

 

無地は既にお持ちの方のバリエーションとして

白×黒の千鳥格子柄(ハウンドトゥース)です

男性の定番柄ですので取り入れやすいかと思います

先行してグレンチェック柄も発売済みなので

お好きな柄をお選びいただけたらよろしいかと。

 

 

続いて

 

ベルウィッチ / BERWICH / ジェイモレッロ 1P / J MORELLO 1P /

ワンプリーツパンツ / スリムフィット / ウールサキソニー /

JMORELLO 1P-VB5991 【ダークグレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : ダークグレー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「SCOTCH / スコッチ」モデルのような変化球なモデルが人気の

「BERWICH」ですが今季新たに細身のモデルも登場しました

その名も「J MORELLO / ジェイモレッロ」といいます

 

言い方は悪いかもしれませんが

とても普通です

ビジネスでも使えるスタンダードなウールスラックスといった印象なんですが

今、PT TORINO や INCOTEX のウールスラックスはすでに5万円クラスに

高騰しています

ちょっと高くなり過ぎて 悩む

そんな方が増えている印象ですので

しっかりしたパンツブランドで 仕立ても素材も信用出来るブランドで

シンプルなウールスラックスを作って4万を切る

という条件にマッチしたのが「BERWICH」という訳です

 

もちろんイタリア製

 

素材も

 

 

イタリアの名門「CANONICO / カノニコ社」のウールサキソニーを

使用しています

 

これで他社よりも1万以上お安い

もちろん値段だけで選ぶものではないですが

これはかなり良い出来栄えですので

十分に戦えるレベルではないかと思います

 

 

「J MORELLO / ジェイモレッロ」はかなり細身のシルエットです

既にコットンパンツではご紹介済みで 非常に好評ですが

コットンパンツはノープリーツです

ただウールスラックスで あまりに細いと使いにくいので

ウールモデルはワンプリーツ仕様にしています

腰回りは ほんの少々ゆとりを持たせ 穿きやすく

それでも細身ですね

 

 

たまには違うブランドでウールパンツを試してみたいな、とか

他がちょっと高くなりすぎたから これを機に別のブランドも

検討してみるか

という方は是非この「BERWICH」の新型を試してみてくださいね

 

 

ではまた明日

 

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, 未分類 タグ: , パーマリンク