YANUK(ヤヌーク)冬専用の人気モデルが入荷しました

 

久しぶりに朝からしっかり雨

 

この雨を境に冬が訪れる予報

 

随分待たされましたが ここから冬本番

 

タートルネック活躍できるので嬉しい

 

こんにちは店長です

 

 

 

では早速本題

 

本日はデニムブランドです

当店ではデニムブランドで2ブランドほど

JAPAN ブランドを展開しています

何度もお伝えしていますがデニムに関しては

日本のレベルが高い

それに尽きます

 

もちろんイタリアブランドでもデニムは展開していますが

加工感に関していえば日本が上

てことで 日本の強い部分、イタリアの強い部分で

デニムの仕入れはすみ分けしています

 

そんな JAPAN ブランドのひとつが

「YANUK / ヤヌーク」

もともとは L.A のブランドで 西海岸系というか

オトナのサーフファッションみたいな?

デニムの加工感もうまいし

何より素材開発が凄い

 

そんな「YANUK」から秋冬の定番人気モデルになっているのが

「Winter Resort Jeans / ウィンターリゾートジーンズ」なるモデル

夏向けに「Resort Jeans / リゾートジーンズ」というシリーズで

リネンなど涼しい素材を使用したシリーズの秋冬バージョンですね

 

簡単に言うと

暖かくて楽ちんで

という感じね

 

では早速ご紹介

 

 

 

ヤヌーク / YANUK / ウィンター リゾート ジーンズ /

Winter Resort Jeans / テンセル 裏起毛ストレッチ デニム パンツ /

57233102 【HIN.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : インディゴ
素材 : 再生繊維( セルロース )53% ポリエステル44% ポリウレタン3%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

見た目は普通の細身のデニムに見えますね

程よく加工感のあるインディゴデニム

 

 

 

 

まず、ウエストはゴムです

そしてヒモ付き

このヒモは表側でも裏側でも結べる仕様になっていますので

ベルトを着用する場合でも邪魔にならず処理できます

 

これで ウエスト回りの窮屈感は無しで楽ちん

 

そして

 

 

びよんとストレッチします

かなり伸びるので 楽ちん

 

さらに

 

 

生地の裏面は このような起毛生地になっていますので

めちゃくちゃ暖かいんです

 

デニムて、寒い時期 朝穿くとき ヒヤッと冷たいし 堅く感じるし

全然暖かくないので どうしても冬場は敬遠しがちになります

 

でもコレなら 素材は凄く柔らかだし 肌に触れる部分が

超絶に暖かいし 伸びるし

寒い冬でも デニムを穿こうという気持ちにさせてくれます

 

 

デニムは休日スタイルに欠かせない

とりあえず何を着ててもデニム穿いておけばOK

てくらい合わせの良いアイテムですので

コーデの軸にしている方は多いと思います

冬でも使いたいんだけど 寒いんだよね

朝穿くとき ヒヤッとするんだよね

て声をよく聞きます

そんな方々にとっては最強のデニムなんじゃないか

と思わせる1品でしょう

 

 

 

そんな機能がてんこ盛りのデニムですが

着用した姿はとても細身で美しいシルエット

もちろん冬に特化したモデルなので 寒い期間しか穿けません

デニムの良さはオールシーズン使える点も大きいと思いますが

暖かいデニムあったら嬉しいのにな

て思ってらした方は 是非お試し下さいね

 

 

続いて

 


ヤヌーク / YANUK / ウィンター リゾート ジーンズ /

Winter Resort Jeans / テンセル 裏起毛ストレッチパンツ /

57233103 【HBK.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ブラック
素材 : 再生繊維( セルロース )53% ポリエステル44% ポリウレタン3%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

先にご紹介したのが 定番のインディゴカラーです

それのブラックデニムバージョンがコレ

 

 

程よく洗い込んで ちょいグレーぽく仕上がっています

真っ黒よりも合わせやすくて重宝するんじゃないかな

 

 

黒に黒の裏なので分かりにくいかもしれませんが

インディゴデニム同様に裏面が起毛素材になっています

ほんと暖かいよ

 

 

暖か仕様のダブルフェイス起毛はこの2色で

もう1型は

 

 


ヤヌーク / YANUK / ウィンター リゾート ジーンズ /

Winter Resort Jeans / ストレッチ コーデュロイ パンツ /

21w ストレッチ コール /

57233112 【ABR.ブラウン/IGR.グリーン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ブラウン、グリーン
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

こちらも同じく「Winter Resort Jeans」シリーズからなんですが

裏起毛ではありません

ただ、素材が「コーデュロイ」なので冬専用といったモデルです

 

 

裏起毛の点だけ違いますが他の仕様は同じです

ウエストはゴム&ヒモ仕様でストレッチ素材を使用しています

 

冬になったら欲しくなるのが「コーデュロイ」

見た目にも穿いてる本人も暖かいし 暖かそう

 

ただ、コーデュロイてね 堅くて野暮ったいイメージを持たれている方も

多い印象です

でも、こちらは非常に柔らかく、しかも細畝のコーデュロイなので

スッキリした見た目で野暮ったさは無いと思います

 

 

ブラウンとグリーンの2色

ブラウンは優しめな淡い仕上がり

グリーンがブラックに寄せたような濃い感じでオシャレ

 

お好みのカラーがあれば是非にです

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: YANUK / ヤヌーク, 未分類 タグ: パーマリンク