CIRCOLO1901(チルコロ)BERWICH(ベルウィッチ)夏まで使えるリラックスモデルです

 

少々また寒さが戻りました

 

そりゃ2月です

 

暖かいのが異常なんでね

 

朝、何着ていくか悩んでいる人も多いでしょう

 

何より体調管理には気をつけてくださいね

 

こんにちは店長です

 

 

 

 

まず最初に

しばらく完売状態だった

大人気なソックスが

再入荷しました

 

画像をクリックでサイトに移動します↓↓

 

これね

ちゃんと動画でご説明しないと良さが伝わらないかな?

て思ってたんですが 入荷した途端に 次々に売れていき

早々に完売状態・・・

さすが皆様、目が肥えていらっしゃいます

こりゃいかんと メーカーさんに問い合わせて

現状ある在庫をすべて買い取りました

しっかり確保しましたので 買い逃してしまったお客様

1足手に入れて凄く良かったから他の色柄も欲しいと

お問い合わせいただいておりましたお客様

今なら選び放題

是非 1足2足と手にしてみてくださいね

 

 

 

では本題

 

引き続き人気の「セットアップ」というアイテム

上下別売りだけど 両方購入すればスーツになる

それぞれ単品でも使いやすい

スーツではなくセットアップを着こなす

そんな方が増え続けているように感じます

 

で、セットアップアイテムの中でも人気のブランドが

「CIRCOLO1901 / チルコロ」というブランドです

 

伸び伸び素材でセットアップを流行らせたブランドなので

値段もクオリティも良きバランスで提案してくれます

 

 


 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ジャケット /

セットアップ対応 / 軽量 コットン サマー ジャージー /

スペシャルプリント / ヘリンボーン柄 /

4104-433922 【ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥86,900-tax in
カラー : ベージュ
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

春夏感溢れる清涼感ある見た目

スタンダードなシングルジャケット型です

「CIRCOLO / チルコロ」といえば

 

 

この伸びです

もの凄い伸び方ですね

とにかく楽ちん

でも見た目はちゃんとしたテーラードジャケット

というのが素晴らしい

袖ボタンも最初から飾り切羽仕様で付いているので

袖丈が合っていれば そのまま着られます

袖直しは お金も期間もかかるので 助かりますね

 

 

ヘリンボーン柄です

これも「CIRCOLO」の凄いところであり

他のブランドでは真似できないことなんです

 

これね

プリントなんですよ

凄くないですか?

近くで見ても織り柄にしか見えない

ヘリンボーン織りの生地としか思えない

 

それがどうした

と言われそうですが

リアルなプリント技術があるからこそ

こんな伸び伸び生地で いろんな見た目が作れるんです

 

淡いベージュカラーのヘリンボーン柄のジャケット欲しい

でも楽ちんな着心地が良い

探してみても ウールかリネンかコットンか

せいぜい僅かなストレッチ性があるくらい

 

ジャージーは無地しかない

そこを打破してくるのが「CIRCOLO」なんです

 

 

で、セットアップ企画なので

このジャケットと同素材のパンツもご用意しています

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / ワンプリーツ パンツ /

ウエストヒモ / セットアップ対応 / 軽量 コットン サマー ジャージー /

スペシャルプリント / ヘリンボーン柄 /

4104-434022 【ベージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500-tax in
カラー : ベージュ
素材 : コットン97% ポリウレタン3%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

ちょいゆとりあるシルエットに見えますね

まぁまぁ細いですが 細すぎない

セットアップなので スーツで着た際のバランスも考えてあります

ま、ピタピタなのは良くないのでね

 

 

この生地が 何とも気持ち良くてねぇ

涼しいし 柔らかいし 伸び伸びだし

直接肌に触れる部分が多いパンツだからこそ

肌ざわりは重要な点です

 

 

超絶な伸び具合

そして

 

 

ウエストは総ゴム仕様です

シャツをインして着ることは適さないですが

ニットやTシャツを着て合わせるなら こんな楽なパンツは無いでしょう

 

ジャケットもパンツも十分それぞれ単品で使い倒せるアイテムですが

上下で手にいれておけばスーツとしても使えるのが

セットアップの良き点

 

 

これは上下で欲しいね

写真で見るより かなり軽く薄く涼しいので

真夏でも着られるレベルです

是非ご試着してみて欲しい1品でございます

 

 

 

続いて

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

ツープリーツ パンツ / リネン / ウォッシャブル /

サイドアジャスター ベルトレス /

VT1330 【ブラウン/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ブラウン、ブラック
素材 : リネン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

もう夏ですか?

ちょっと早いかもしれませんが

「BERWICH / ベルウィッチ」から人気の「SCOTCH / スコッチ」モデルです

毎年人気の「リネン100%」の「SCOTCH」

 

ちょい太めな腿周り

キュッと裾にかけて細くなるテーパードシルエット

ベルトレスのパンツを身近にしたモデルですね

 

 

インプリーツのツープリーツ

ベルトループは無く サイドのアジャスターで調整する仕様です

ニットなどを着る際も 裾をインして着こなすオシャレさんが

増えてます

僕は苦手なのでイン出来ませんが・・・

 

 

太いとは言え 若い子が穿くような ズドンと太いものではなく

我々世代が無理なく取り入れられる上、オシャレ感も出るので

人気なんです

とはいえ

当店でも長いこと「SCOTCH / スコッチ」モデルは展開していますが

最初はなかなか皆さん抵抗ありましてね

ほんと徐々に徐々に

少しずつ広がっていき

今に至る

そんな印象です

ただね

慣れてしまうと 手放せないモデルでもあるんです

 

かといって これに慣れると細いパンツを穿かなくなる

ということは無く

あくまでコーデによって 使い分ける

そういった方々がほとんどです

僕もそう

週一くらいで 「SCOTCH」穿くけど

それ以外は細いの穿いてます

 

春夏は

ウールとリネン持ってるので

もう1種類くらい増やそうかと模索中

 

 

ウォッシャブルのリネンです

ですが洗濯すると かなりシワになるので

しっかりプレス出来る自信がある方は良いですが

クリーニングが安心だと思います

 

夏場確実に涼しいリネン素材

リネンだからこそ こんなブラックやブラウンのような

重いカラーも生きて来ます

見た目にリネンと分かるので 暑苦しく見えません

 

 

もっとリネンらしい生地が良い方には

もう1型あります

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

ツープリーツ パンツ / リネン / ウォッシャブル /

サイドアジャスター ベルトレス /

LM104 【グレージュ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : グレージュ
素材 : リネン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

同じく「SCOTCH / スコッチ」モデルの「リネン100%」

こちらは誰が見ても「リネン」だと分かるような生地ですね

 

 

せっかくリネン素材を着るなら こんな見た目の生地感が良い

そんな方々も多いし実際人気なので今季も仕入れています

 

このシルエットが気に入っている方は是非リネンも試してください

細身じゃないせいもあり 凄く涼しく穿けますよ

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, 未分類 タグ: , パーマリンク