FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポデローレンティス)夏まで使えるニットアウターは重宝するよ

 

岐阜もようやく開花宣言

 

少々遅いようですが明日からは気温も上がり

 

やっと春の陽気を感じられるかな

 

こんにちは店長です

 

 

 

暖かくなるのは大歓迎ですが

同時にやってくるらしいです

黄砂

やっかいですねぇ

車が汚れまくりになります

毎年ほんと悩まされるんですよねぇ

花粉に黄砂

なんとかならないものだろうか

 

 

では本題です

 

前回に引き続き本日も

「FILIPPO DE LAURENTIIS / フィリッポデローレンティス」

最近凄く注目されているイタリアのニットブランドです

 

今回はね

ニットで作ったアウター系

これが なかなか良き仕上がりでね

ご試着されたお客様方からも高評価

この風合いで

このカッコよさで

このプライス

非常にバランスが取れたブランドなのです

 

では

 


フィリッポ デ ローレンティス / FILIPPO DE LAURENTIIS /

シャツ襟 / ダブルZIPブルゾン / コットンジャージー /

4110-FPML41 【カーキグレー/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥53,900-tax in
カラー : カーキグレー/ネイビー
素材 : コットン98% ナイロン2%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

今時季にね

軽く羽織れるアウター

欲しいじゃないですか

もちろん本格アウターブランドで 揃えておくのもいいと思います

永く使っていただけるし 秋冬も着られるものを選べば

結果的にお得だと思います

ただ もっと気軽で気楽にバサッと羽織っていけて

楽ちんな着心地で 優しめなプライスで

なんてものも持ってて重宝すると思うんですよ

 

今回の「FILIPPO DE LAURENTIIS / フィリッポデローレンティス」の

アウターは そんなご要望にしっかりとマッチする仕上がりです

 

 

裏から見てみると分かりやすいですが

コットンジャージー素材です

畳んで置いてある状態では分かりにくいんですが

着てみると凄く良いんです

洋服はね 着てカッコいい

それがすべてですのでね

 

 

袖口はシャツのようなカフス仕様

脇にはポケットが付きます

ポケットがちゃんと付いていることで

アウター感が演出出来るよね

 

ジャージーなので 伸縮性があって超楽ちんだし

ジャージーなので 年間通して着られるし

こんなのめちゃくちゃ使えると思います

 

 

 

カラーは使いやすい2色

気軽な羽織りものをお探しの方は是非お試し下さいね

 

 

続いて

 

 

 

 

フィリッポ デ ローレンティス / FILIPPO DE LAURENTIIS /

ZIP UP MA-1型ブルゾン / コットンジャージー /

4110-BZ1ML2AT07 【グレージュ/ネイビー/アイスブルー】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : グレージュ/ネイビー/アイスブルー
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

これも ブルゾン型

「MA-1型」なので取り入れやすいモデルです

これもバランス良いんですよ

 

 

春夏人気の「クレープコットン」のニットを使用しており

これね シャリっとした風合いで 肌にベタ付かないので

夏場に半袖の上に羽織る時も 結構涼しく着られる素材として

好評なんです

夏まで使えるアウターて なかなか無いのでオススメ

 

これも ポケットが付きますので

ちゃんとブルゾンに見えます

 

 

程よくスリムフィットで

何ともバランス良し

手洗い可能なのもうれしいね

夏は洗濯したいからね

 

 

春夏らしい明るめなカラーと

定番のネイビー

お値段もイタリア製で3万台

相当優しめですよね

 

 

続いて

 

 

 

 

フィリッポ デ ローレンティス / FILIPPO DE LAURENTIIS /

スタンドカラーニット / crepe cotton / クレープコットン /

4110-BB1ML08 【全4色】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : 全4色
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

イタリアファッション好きな方には 欠かせない

スタンドカラーのニット

「ZANONE / ザノーネ」の「CHIOTO / キョート」モデルの雰囲気です

でも素材が 先程と同じ「クレープコットン」を使用しており

薄く軽く涼しい着心地

めちゃくちゃ 着心地良いし

涼しいし

何より カッコいい

しかも これも3万円台

凄くないですか?

もちろん決してお安いものでは無いですが

イタリア製のニットブルゾンと考えると

かなり優しいと思います

 

 

スタンドカラーの命ともいえる

衿立ちの良さ

しっかり立ち上がる衿が良いからね

 

 

どうですか?

凄くバランス良い仕上がりだと 自信を持ってオススメしたい

 

 

優しめなお値段なので 明るいカラーに挑戦してみるのも良いですね

是非お試しくださいませ

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: FILIPPO DE LAURENTIS / フィリッポ デ ローレンティス, 未分類 タグ: パーマリンク