giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)大定番の素材が入荷しました

 

非常に穏やかで過ごしやすい気候

 

しばらくは雨の心配は無さそうなので

 

洗車しときました

 

こんにちは店長です

 

 

黄砂がひどいので

ちょっと雨に降られた後の車の汚れが凄くてね

車が汚れてると 凄く気持ちが下がるんですよ

 

そこまで神経質ではないですし

そんなに洗車してられないので

ある程度は仕方ないですが

黄砂入りの にわか雨の後は ほんとヒドイ

どうでも良い話しでした

 

 

 

はい

では本題

 

今日は日本で1番売れてるパンツブランドと言われている

「giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ」

その中でも

「masaccio / マサッチョ」

というモデルが圧倒的な人気を誇ります

 

僕もオススメし続けておりますので

もう説明不要

てくらいですよね

 

そんな「masaccio」モデルの1番定番で1番人気の

ジャージー素材が入荷しましたのでご紹介します

 

 

 

ジャブスアルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / ニューウォッシャブルジャージー /

NEW WASHABLE JERSEY / ウエストゴム /

A3573 【全5色】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : 全5色
素材 : コットン56% ナイロン37% ポリウレタン7%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

洗えるジャージーです

今までは洗えないときもあったので 有難いね

しかも ちょっと薄くて艶やかな風合いになってるのも

進化です

 

 

お馴染みの「masaccio」

ウエストのサイドにゴム

横なので目立たない

ベルトループも付いてるので シャツ着てベルト着用も可能

ニットなどを着る時はウエストが隠れるので

そんな時は ウエストのヒモで調整する

楽ちんな仕様

 

そして

センタークリースです

細かくステッチ止めしているので

永久に取れません

ゆえにキレイな見た目をキープしてくれます

 

 

そして

この細身で美しいシルエット

ローファーでも

スニーカーでも

カッコよく見えるのが特徴です

 

こんなパンツは他に変わるブランドが無くてね

なので まだまだ「masaccio」の人気は衰えないんです

 

 

細身シルエットですが

ジャージーなので この伸びです

超絶楽ちんでスタイリッシュな見た目

「masaccio / マサッチョ」を始めて試すなら

まずはこのジャージー素材からトライするのがオススメ

「これは ほんと楽ちんだしカッコよく見えるな」

と感じていただけたら 他の素材も挑戦してみる

というパターンが多く

気付けば何本も持ってる方も多いんじゃないかな

 

 

大定番で1番人気ゆえに

5色展開でご用意しました

是非お試し下さいませ

 

 

 

続いて

 


ジャブスアルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / テクノ フレンチツイル / ウエストゴム /

A3760 【グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥36,300-tax in
カラー : グレー、ネイビー、ブラック
素材 : ナイロン92% ポリウレタン8%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

ここからは 全く同じ「masaccio / マサッチョ」モデルの

生地違いをご紹介したいと思います

 

 

 

 

今季初登場の新素材

「テクノフレンチツイル」

ナイロン素材なんですが

よくあるスポーツ系素材は もっとシャカシャカして

光沢感があって いかにもナイロンて感じなんですが

この新素材は マットで柔らかく 程よい厚みがあり

シワにも強く ストレッチ性も備えてます

 

ご試着されたお客様は その穿き心地の良さを評価されています

 

 

 

綾織りの表情が 高級感あるナイロン

3色展開でご用意しました

是非お試し下さいませ

 

 

 

続いて

 

 


 

 

ジャブスアルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / ウォッシャブルリネンキャンバス / ウエストゴム /

A3774 【ベージュ/アイスグレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : ベージュ、アイスグレー
素材 : レーヨン65% リネン32% ポリウレタン3%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

今まで「masaccio / マサッチョ」のリネン素材は1種類でしたが

今回新たに仲間が登場

その名も

「ウォッシャブルリネンキャンバス」

リネンなのに 見た目のリネン感を抑えた生地で

普段使いやすいのが魅力

 

リネンは見た目もリネン感があったほうが良い

という方もいらっしゃると思いますが

どうしてもカジュアル感が強くなります

 

もちろん選ぶカラーでも違いはありますが

この新素材は キレイめにジャケットスタイルなんかにも

相性が良く 今からガンガン穿いていただける仕上がりです

 

 

 

リネン独特なネップなども目立たず

クリーンな表情

レーヨンを混紡することで 柔らかく

チクチク感や パリッとした感じもありません

サラッとした肌ざわりでストレッチも効いているので

ほんと穿き心地が良いんです

 

 

リネンぽさを感じられるのはベージュカラー

コットンみたいな見た目でリネンの涼しさを感じられるのは

アイスグレー

是非、新たに仲間入りした 新リネンをお試し下さいませ

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

 

ciao

 

 

 


カテゴリー: giabsarchivio / ジャブスアルキヴィオ, 未分類 タグ: パーマリンク