Circolo1901(チルコロ)MooRER(ムーレー)春も秋も使えるアウターが1番重宝します

 

黄砂の量が凄いですね

 

休みのたびに洗車している気がします

 

こんにちは店長です

 

 

 

 

ちょっと気温が高い日が続いてましたが

まだ4月

これから アップダウンを繰り返しながら

段々と夏に向かっていくんでしょう

ゴールデンウィークあり

梅雨時期があり

まだまだ羽織り物は使うシーンは多いと思います

 

とはいえ あまり厚手で重いアウターは 使う時期が少ないので

春も秋も使えるアウターとして丁度良いモデルが入荷しましたので

ご紹介したいと思います

 

 


ムーレー / MooRER / ブルゾン / M65型 フィールド ジャケット型 /

PORTO-KM 【FOREST.カーキ/BLU.ダークネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥198,000-tax in
カラー : カーキ、ダークネイビー
素材 : ポリエステル100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

イタリアのアウターブランドといえば「MooRER / ムーレー」

1着手に入れてしまえば ながーく使えるのが魅力

オトナが飽きず永く着られる上質なアウターブランドて

意外に少ないんですよね

 

そんな「MooRER / ムーレー」から

「PORTO / ポルト」というモデルが入荷しました

 

男のアウターとして定番の「M-65型」と「ジャケット」の

中間的なモデルです

当店では昨年も展開しておりましたが非常に人気でね

 

とにかく着てカッコいい

それに尽きます

なんでこんなに上品でカッコいいんだろう

やっぱり「MooRER」はウマいな

と感じる1品です

 

 

 

スタンドカラーがオトコ感あります

「MooRER」はスタンドカラー系が多いですが

どれも良いバランスですよね

 

 

裏面はいつものゴージャス仕様ですが

裏地は付きません

ゆえに軽い

 

この春の「MooRER」

凄く売れてるんですがね

皆さん おっしゃるのは

「春のアウターで良いものを買って それを冬も着る」

はい

そうですね

最近暖冬が定着してきているので

中に着るものを暖かくしておけば年内くらいは十分着られる

それなら 春秋冬に着られるアウターに予算をかける

そんな傾向かしら

 

 

カーキとネイビーの2色

ネイビーは間違いないカラーですが

カーキは ミリタリー感出すぎないか心配でしょ?

でも そうならないのが「MooRER」なんです

なんだろうねぇ

さすがです

 

 

 

続いて

 

 

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / スタンド ZIP ブルゾン /

コットン ジャージー / ガーメントダイ /

41-04-425707 【447.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥53,900-tax in
カラー : ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

「Circolo / チルコロ」からブルゾンモデルのご紹介

「Circolo」というとジャージー素材のジャケットやスーツの

印象が強いですが

結構いろんなアイテムが存在します

これが意外に良くてね

どれも程よくカジュアルに使える良きバランスのアイテムでね

 

今回はその中からブルゾンです

 

こちらは「バラクータ型」

男の定番モデルです

 

永く使えそうでしょ?

 

 

程よく厚みのあるコットンジャージー

伸縮性もあり 着心地も良し

 

 

ガーメントダイ(製品染め)加工を施しており

程よい褪せ感が コーデに取り入れやすい仕上がりですね

 

非常にシンプルなので 逆に使いやすい

春、秋に とりあえずパッと羽織っていけるし

何にでも合うから重宝するよね

 

しかも

「Circolo」はお値段も優しめ

 

 

続いて

 

 

 

 

 

チルコロ 1901 / CIRCOLO 1901 / スタンドカラーブルゾン /

コットン リブニット / 41-04-439038

【001T.オフホワイト/9138B.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥69,300-tax in
カラー : オフホワイト/ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ :S / M / L / XL

 

 

今度は「バルスター型」です

どちらも オトコの定番ですもんね

どちらがお好みでしょうね?

 

 

今までご紹介したもので共通しているのが

「スタンドカラー」という点

やっぱりね カッコいいんですよ

 

 

涼しそうな生地感

ちょぃメッシュ調なので 半袖の羽織りとして初夏まで使えそう

 

 

ニットなので伸縮性も高く着心地バツグン

 

 

ホワイトなんか 清涼感あって良いよね

ちゃんと選択出来るから安心ですよ

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, MOORER / ムーレー, 未分類 タグ: , パーマリンク