BERWICH(ベルウィッチ)夏向けのパンツが入荷しました

 

 

ゴールデンウィーク後半戦がスタートしましたね

 

各地凄い混雑ぶりの様子

 

通勤時 大きなイオンの近くを通るんですが

 

もの凄い渋滞

 

連休おそるべし

 

こんにちは店長です

 

 

 

当店はといいますと

今日は然程混みあわず

程よいご来店で 比較的静かな1日

17年ほどお店に立ってますが

いまだ全然予測できないですね

ま、天気も良いし 遊びにいきたいよね

後半戦は意外と 混みあわないかもなので

お近くの方は遊びに来てね

 

 

では本題です

 

本日はパンツブランド「BERWICH / ベルウィッチ」から

新作の夏向けモデルのご紹介です

 

 

 

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / luccicare別注モデル /

スピアッジャ / SPIAGGIA 1P / ワンプリーツ スラックス /

リラックスパンツ / ウォッシャブル / リネン / VT1330

【ベージュ/ブラウン/カーキ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥35,200-tax in
カラー : ベージュ、ブラウン、カーキ、ブラック
素材 : リネン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

こちら

今季初めましてのモデルです

モデル名を「SPIAGGIA / スピアッジャ」といいます

一応 当店の別注ということになっておりますので

他では手に入らないモデルのハズ

 

ベースとなるモデルは 「SAKE / サケ」という

以前「BERWICH」で大ヒットしたモデルです

細すぎず太くない

我々世代が 抵抗なく取り入れられるシルエットかと思います

 

 

ワンプリーツ入りなので腰回りは少々ゆとりを持たせています

腰と腿がピッタリしないくらいのゆとりで ヒザ下は シュッと

自然にテーパードするシルエット

 

前から見ると分かりませんが ウエスト後ろはゴム入りで ひも付き

ベルトループもついておりますのでベルト着用も可能

 

「SAKE」モデルとの違いは シルエットが もう少し細い

そしてベルトループが付く

そこが大きな違いです

 

 

僕は ウエストゴム&ヒモの仕様は賛成なんですが

ベルトループは付けて欲しいんですよ

で、夏物でリネン素材を穿きたい人用に

細すぎないシルエットで ストレッチ無くても

ストレス無い程度のゆとりを持たせたモデルが欲しい

という流れでの

「SPIAGGIA / スピアッジャ」モデルというわけです

 

 

ウォッシャブルリネンなので 手洗い可能

夏物なので洗えたほうが良いからね

くったり柔らかな風合いで 夏場涼しく穿ける

絶妙なバランスで仕上がってると思いますので

是非お試し下さいませ

 

 

続いて

 


 

 

ベルウィッチ / BERWICH / luccicare別注モデル /

スピアッジャ / SPIAGGIA 1P / ワンプリーツ スラックス /

リラックスパンツ / ウォッシャブル / リネンリヨセル / ストレッチ /

TS1192X 【ホワイト/グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : ホワイト、グレー
素材 : リネン65% 再生繊維(リヨセル)33% ポリウレタン2%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50

 

 

同じ「SPIAGGIA / スピアッジャ」モデルの

ストライプ柄バージョンです

夏になると 欲しくなる?

リゾート感あるアイテム

まさに こんなストライプのパンツのことです

 

先ほどご紹介した無地はリネン100%ですが

こちらはリヨセル(テンセル)を混紡し

ストレッチも入れてるリネン

リヨセルを混紡することで 凄く柔らかな風合いになり

敏感肌の方が感じるリネンのチクチク感も解消されています

細身じゃないのでストレッチはどちらでも良いですが

無いよりはあったほうが良いね

 

 

 

どうです?太くないでしょ

かといってリゾート感は出したいので

細すぎるのも違う

その結果、たどり着いたのがこのシルエットです

オトナが品良く穿ける感じに仕上がってるんじゃないかな

 

 

こんな2色です

夏が待ち遠しいね

 

 

続いて

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH /

ツープリーツ パンツ / コットン リネン サイドアジャスター ベルトレス /

SB1534 【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : ブラック
素材 : コットン58% リネン42%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「BERWICH / ベルウィッチ」といえばコレ

というくらい定番で人気の「SCOTCH / スコッチ」モデルです

なんといってもシルエットです

他にはない 適度な太さ

いや

太めですね

ただ若い子が穿くような ズドンと太いパンツではなく

腰回りはゆとりがありますが ヒザ下はキュッと細くなっていく

テーパードシルエット

ただ 今まで細身ばかり穿いていらした方々にとっては

結構ハードルの高い太さなのは間違いありません

皆さん 何シーズンか試着しては悩み

を繰り返して 決断する

みたいなケースが多いです

その代わり 1度決心して穿いてしまえば すぐに慣れて

ヘビロテになるんです

かといって もう細身は穿けない

なんてことにもならず コーデによって使い分ける

という方が多いですね

僕もその一人でして

週に2,3回くらい このシルエットでコーデする

それ以外は細いパンツ

なんて状況です

 

 

ベルトレスです

インプリーツのツープリーツ仕様

丸みのある太さを演出してくれますね

ベルトレスなので サイドにアジャスターを装備して

これでウエストサイズを調整します

 

 

使用している素材は 夏用の定番人気素材の

「コットンリネン」のブラック

柔らかな風合いで肌ざわり、穿き心地よく

表面はちゃんとリネン感ある生地

しっかり涼しいのが特徴です

 

 

 

このシルエットは 穿くだけでオシャレ感ありますね

このパンツにTシャツ1枚で キマル

夏場は そんなスタイルが多くなると思いますので

パンツでどれだけ シャレ感を出せるかがポイントです

そんな時に活躍してくれるのが「SCOTCH」モデルなんですよ

是非お試し下さいませ

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, 未分類 タグ: パーマリンク