ZANONE(ザノーネ)夏の必需品として愛されております

 

 

連休3日目です

 

いつ激混みになるかと待ちわびてますが

 

今日も ほどほどですね・・・

 

とはいえ 金沢から 富山から 愛知からと

 

遠方の方もご来店いただき

 

ありがとうございました

 

こんにちは店長です

 

 

 

金沢の方はナビに目的地を入れた際は3時間半だったけど

結果渋滞がひどくて 6時間ちょいかかったようで

ほんと感謝です

ほんとお休みの日は 地元の方くらいの来店数でして

必ず初めましての方もいらっしゃるので お話し出来てうれしいです

頻繁には難しいと思いますが また何かお近くに来られる際は

遊びに来てくださいね

 

 

では本題です

 

本日は「ZANONE / ザノーネ」というニットブランド

「ZANONE」といえば「CHIOTO / キョート」という

スタンドカラーのニットアウターが有名ですが

夏の「ZANONE」といえば

「ICE COTTON / アイスコットン」なんです

 

その名の通りコットン100%で接触冷感の涼しい着心地

日本の蒸し暑い夏にも快適に着ていただける素材

こういったヒンヤリ涼しい素材の洋服は 日本でもいろいろ存在しますが

そのほとんどが化繊生地だと思います

直接肌に触れるアイテムなので極力天然繊維が好ましい

とお考えの方々も多いので人気なんでしょう

 

真夏にこの素材を体験しちゃうと もう虜

他の色も買っておこう

他のデザインも買っておこう

というリピート様が多いのも特徴です

 

そんな「ICE COTTON」で1番人気のモデルが入荷しましたので

ご紹介したいと思います

 

 

ザノーネ / ZANONE / ポロシャツ / アイスコットン / ice cotton /

811818-ZG380 【全7色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : 全7色
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「ICE COTTON / アイスコットン」を代表する「ポロシャツ」モデル

もうね とにかく涼しい

それに尽きます

イタリアブランドですので ほっそりしたシルエットだとか

色使いだったりとか 良い点はたくさんあるんですが

涼しいのが1番でしょうね

 

最近の日本の夏は昔とは比べ物にならないほど 暑いし湿度も高い

今年の夏もきっとまた10年に1度レベルの~

的なことになるんでしょう

 

だから今年も間違いなく重宝することとなります

 

 

46サイズを着ています

ピタピタにはならない程度の細さ

いつも言いますが 袖が短すぎず 腕に沿うくらいの感じが

半袖ニットはカッコよく見えます

 

そして襟です

ちゃんと立ち上がる襟のポロシャツしか仕入れません

てくらい ぺちゃんとした襟のものは苦手です

多くの方々が カッコよく 着回しも効いて

長く使えるものをご提案したいので

襟は立ち上がるものになります

 

 

台襟付きなのでシャツと同じ仕様です

ジャケットなどを羽織っても シャツのように襟が自立します

そのほうがバランス良く着られると思います

 

 

 

今季は7色展開です

是非お気に入りの1色を見つけていただき

「ICE COTTON」の魅力にハマってください

 

 

 

で、

この「ICE COTTON」なるもの

他のアイテムもご用意していますので

念のため 貼っておきますね

 

 

ザノーネ / ZANONE / アイスコットン / ICE COTTON /

クルーネック ロングスリーブ ニット / Tシャツ / コットンクレープ /

812643-ZG380

【1211.アイスグレー/0049.ダークグリーン/0178.ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : アイスグレー、ダークグリーン、ネイビー
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

まだ5月ですので

こんな「ロンT」モデルも使えるよね

凄く暑い日もあるけど そうじゃない日のほうが多い

5月6月

長袖も1枚あると重宝するハズ

 

 

3色展開です

長袖派の方は是非

 

で、もう1型

 

 

ザノーネ / ZANONE / アイスコットン / ICE COTTON /

クルーネック ロングスリーブ ニット / Tシャツ / コットン ピケ /

ガーメントダイ / 813176-ZM370

【0001.ホワイト/0542.ネイビー/0015.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥44,000-tax in
カラー : ホワイト、ネイビー、ブラック
素材 : コットン100%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

ちょっと生地感が違うバージョン

「ICE COTTON ピケ」

表面がポコポコしてるんですよね

そして ロンTでも こちらはトレーナーみたいなデザイン

首元のVガゼットとか特徴的なロンTです

 

 

 

こちらも3色ですが ちょい違う色

よりカジュアルな雰囲気で着たい方には こちらが良きです

 

 

夏の必需品「ICE COTTON / アイスコットン」シリーズ

是非お試し下さいませ

 

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

カテゴリー: ZANONE / ザノーネ, 未分類 タグ: パーマリンク