BERWICH(ベルウィッチ)今注目のモデルが揃ってきています

 

 

今日の遠方様

 

三重県、京都府、愛知県

 

平日なのに ほんとありがとうございました

 

また寄ってくださいね

 

こんにちは店長です

 

 

 

しばらく雨予報のない感じなのを確認して

昨日、洗車しました

夜 土砂降り カミナリ・・・

そんなもんです

 

売れば上がる

買えば下がる株

同様に

洗車すると 雨

とても気のせいとは思えない

 

天気予報はアテにならんと 思ってるのにね

ちなみに今も ゴロゴロいってますので

まもなく降りそう

 

 

 

では本題

 

本日はパンツブランド「BERWICH / ベルウィッチ」です

「BERWICH」というと「SCOTECH / スコッチ」とか「SAKE / サケ」など

ちょっとクセのあるモデルを提案しているブランドという印象を

持たれていらっしゃる方々が多いと思います

 

以前はシンプルなスラックスは

「INCOTEX / インコテックス」や「PT TORINO / ピーティートリノ」

が強すぎて 変化球で参入して知名度を上げていくしか方法がなくてね

いくつかのパンツブランドが様々な型で少しでも取り入れてもらえるものを

探っていた感じ

 

変化球でも何でもいいから とにかく知ってもらうこと

知ってもらえていれば その後も策を立てられる

 

今、「INCOETX」や「PT TORINO」もこの為替の影響で

かなり高額になっています

もう手が出ないな、と感じている方も多いかもしれません

となると

他のパンツブランドにとって大きなチャンス

もともと普通のシンプルなパンツも本国ではしっかり販売している

ブランドたちです

皆さんに実際穿いてもらえさえすれば 商品には自信がある

 

我々、仕入れする立場でも 価格にはシビアにならざるおえませんので

じゃこのタイミングでシンプルなスラックスも展開して

お客様に試してもらおう

お客様が良いと判断すれば今後増やしていこう

となる

という段階

当店でも昨年くらいから そんな試みをしています

 

それで評価が高いのが

 

 


ベルウィッチ / BERWICH / ジェイモレッロ / J MORELLO /

ノープリーツパンツ / スリムフィット / ガーメントダイ /

コットンストレッチチノ /

JMORELLO-GD-TS0001X 【全6色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥33,000-tax in
カラー : 全6色
素材 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「J MORELLO / ジェイモレッロ」

細身でシンプルなスラックス型です

コットンパンツといえば「INCOTEX SLACKS / インコテックススラックス」の

「100型」をお持ちの方、多いと思います

比べてどうなのか

印象としては 更に細身かな

そして このコットンはオールシーズン用です

あと加工感があまり無い感じ

ほんとシンプルです

 

 

こんな見た目

キレイめなスラックス型で製品染めした仕上がり

なので 品良くコットンパンツを穿きたい

極力細身で穿きたい

そんな人にオススメかと

 

 

さりげなく

「BERWICH」の刺繍が入ります

 

 

どうでしょう?

かなり細身ですよね

 

でも

 

 

ストレッチ性も備えてますので細いですが

ストレスなく穿いていただけると思います

 

 

しっかりと6色展開です

これだけあれば好みの色が見つかるのではないでしょうか?

是非、「BERWICH」のシンプルスラックスを試してみてください

 

 

続いて

 

 

 

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / ジェイモレッロ 1P / J MORELLO 1P /

ワンプリーツパンツ / スリムフィット / ウォッシャブルウールサージ /

ストレッチ / JMORELLO 1P-BN7000X

【ライトブラウン/グレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : ライトブラウン、グレー、ブラック
素材 : ポリエステル53% ウール43% ポリウレタン4%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

同じく「J MORELLO / ジェイモレッロ」

ウールパンツもオーダーしています

ただ違いがあります

こちらはワンプリーツ仕様です

 

 

何故ウールはワンプリーツを選択しているかと言いますと

ノープリーツは細すぎる

あくまで僕の好みの話しなんですが

コットンパンツは なるべく細くしたほうが美しい見え方します

ウールで細すぎるのは 生地が柔らかいので体の肉感を拾うし

ビジネスシーンで使いたい方も多いと思うので

あまりピタピタなシルエットなのもバランスが悪い

なので 若干ゆとりが出る様にワンプリーツでオーダーしています

 

 

多少ゆとりがある方がウールパンツは美しい

と勝手に思ってます

 

で、この素材

「BERWICH」ではお馴染みの素材

当店でも毎シーズン何かしらのモデルで使用している

「ウォッシャブルウール」です

 

もうとにかく柔らかくて穿き心地がバツグンに良い

シワにも強いし

ストレッチだし

家庭洗濯出来るし

最強素材だと思ってます

 

ご試着される方は ほぼ

「これめちゃくちゃ気持ちいい素材ですね」

と言います

ほんと良い素材なので

シンプルスラックスでも採用させていただきました

 

 

3色展開

このウールは試してみる価値あると思いますよ

 

 

でね、

これからご紹介する

今「BERWICH」で1番人気のモデルでも

この最強素材を使用しています

それがコレ

 

 

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / ベルト / BERTO / ワンプリーツ パンツ /

ウエストゴム / ウォッシャブル ウールサージ / ストレッチ /

BN7000X 【ライトブラウン/グレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : ライトブラウン、グレー、ブラック
素材 : ポリエステル53% ウール43% ポリウレタン4%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「BERWICH」で今1番勢いのあるモデルが

こちらの「BERTO / ベルト」

簡単に言うと ウエストがゴムのイマドキ楽ちんで

シルエットが細すぎない

という特徴のモデルです

 

楽ちんウエストゴムのパンツは欲しいけど

人気のモデルはどれも細すぎて穿けないんだよね

という意見も少なからずあります

 

とはいえダボダボシルエットは穿けない

ちょうど良いものは無いのか

という方々に刺さったのが「BERTO」というわけです

 

 

 

見ての通り前から見るとシンプルなワンプリーツスラックス

サイドにアジャスターが見えますね

このアジャスターはボタンによりウエストを少し小さく調整出来ます

たとえば46サイズでウエストサイズが76cm~84cmと表記してます

アジャスターで調整せず最小ウエストが76cm位で

ゴムなので伸ばせば84cm位の人でも穿けますよ

という目安なんですが

アジャスターのボタンにより もっとウエストが小さい人でも穿けます

おそらく70cmくらいの人までイケるんじゃないかな

 

 

ウエストゴムのパンツて1回穿くと手放せなくなりますよね

シャツ着てベルトしてドレススタイルにも対応できますが

そんなコーデが主で使うなら ゴムの無いパンツを選ぶべきだと

思います

ベルトで隠れるとはいえ 後から見るとどうしてもゴム感が出ます

ジャケットを脱ぐことないなら大丈夫ですが

シャツイチになるのならゴムが無いほうが良いかな。

どしてもゴム入りを選ぶなら「ジャブスアルキヴィオ」の「マサッチョ」

これはゴムが横に入るので周囲からゴムパンだと見破られないので

オススメですね

 

ウエストゴムのパンツは ニットなどと合わせてウエストが隠れるコーデで

使いたい

ウエストが見えなければ 凄く上品なスラックスに見えますし

穿いてる本人は凄く楽ちん

ベルトをしなくて良いのは ほんと解放感がありますし

ベルトのバックルが モッコリしないのでニットに響かず

スッキリした印象になります

 

 

先程と同じ素材です

しっかりストレッチして

とろとろな柔らかさで

シワに強く

家庭洗濯出来る

最強素材

 

 

カラーも同じ3色でご用意しました

 

ご自身のコーデ方法によって

ゴム入り ゴム無し

選んでみて下さい

 

完全ドレススタイルに使うならゴム無し

休日主体で たまにシャツ着る程度ならゴム入り

といった感じでしょうか

 

 

続いて

 

 

 

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / ベルト / BERTO / ワンプリーツ パンツ /

ウエストゴム / ウールルック / ヴィスコース ストレッチ /

GT1547X 【ダークグレー/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in
カラー : ダークグレー、ブラック
素材 : ポリエステル65% レーヨン32% ポリウレタン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

同じ「BERTO / ベルト」モデルの生地違いです

 

 

 

ウールサージに見えるけど ポリ&ヴィスコース素材です

とろとろな風合いでシワにも強いしストレッチも効いてますし

落ち感があるので シルエットが非常に美しく見える

ほんと穿き心地が良いんですよね

 

ちょいゆるなシルエットのパンツには

こういう とろんとしてて ストンと落ちるような生地感の素材は

凄くエレガントに見えるので好みです

 

 

ダークグレーとブラックの2色

ちょいモードな感じで穿きたい人にもオススメな雰囲気です

今人気の「BERTO / ベルト」是非お試し下さいませ

 

 

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ, 未分類 タグ: パーマリンク